注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

世の中、変態が増えたのか

レス23 HIT数 3172 あ+ あ-

八方美人ちゃん
18/05/09 18:12(更新日時)

私は性同一性障害のMtFで世間的に言えばニューハーフです。
一年ほど前に転職して今の職場では女性の立場で働いています。
最初は周りの人しか知りませんでしたが、そういう噂は広まるものですぐに周知の事実になってしまったんですが幸い理解を得て不自由なく勤務できています。
その間、仕事の関係の男性10人弱からお誘いを受けました。中にはあからさまにワンナイト目的っぽいのもあれば、結構真剣に告白してくださった方も居ます。
見た目はとても褒められて声も大丈夫、自他も認める言わないとわからない感じではありますが、私がNHだと言うのはみんな知ってますし女性ホルモンは投与してますがまだ手術してないので脱いだら…です。
夜の仕事なら、そういった方を好む人が集まってくるので不思議じゃないかなと思いますが、一般の会社でこれほど抵抗がない男性が多いとは思わなかったのでとてもびっくりしてます。

その方たちを変態って言う言い方をするのは、失礼かもしれないのですが私の感覚では手術済みならまだしも、手術前で大丈夫って言うのは特殊な性癖の持ち主という認識を持ってたんですが
いまはだいぶ違うんでしょうか。

No.2573411 17/12/10 11:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/10 11:47
匿名さん1 

ん~、自分は主さんと同じ感じですね~

そういう人は特殊な性癖の持ち主だと思いますが…

No.2 17/12/10 11:59
八方美人ちゃん0 

>> 1 ですよね
別に個性が強い職種でもないんで、ここだけ突発的に多いとは考えにくくて…どういう事なんだろうと思います。
好きな芸能人の女の子が実は…なんて知ったらだいたいは無理になるもんですよね?

  • << 6 まあ正直気持ちが萎えますね やはりその、自分と同じものがあるって考えるだけで…

No.3 17/12/10 12:28
匿名さん3 

あなたは、誰とも1度も付き合った事がないのですか?

  • << 7 ありますよ。 ただ、こんな風に社内の人と付き合った事はないです。

No.4 17/12/10 12:34
匿名さん4 

あなたがそうであるとは限らないけど、ここではあえてあなたを含めて「おまえら」と言わせてもらう。
おまえらがオカマ呼ばわりするのを差別だ何だって騒いで、同性婚も認めろとまで言い出してるところに、平然と受け入れる人間が出てきたら『変態が増えた?』とか言うなボケ。
どう扱って欲しいんだよ。

  • << 8 変態と言う言い方はやはり失礼でしたね。ごめんなさい。 人として受け入れるのと、恋愛対象は意味が違うので 好意をもってくださる事自体はありがたいんです。私が思っていたのと感覚が違うんです。 はじめはあーそういう人も中には居るよねって思いましたが、結構多い事に認識のズレを感じました 同性婚はまた別の話なので…
  • << 23 それはオカマって言葉が蔑称として使われてきた歴史があるからだと思うけど…女性を今も蔑称で呼んだら問題でしょ。それと一緒(´・ω・`) あと男だから全員考えが一緒って訳でもないんだからオカマが全員思考一致の人間の訳ねえだろうがって思います(・∀・)

No.5 17/12/10 12:35
匿名さん5 ( ♂ )

脱がなきゃ女性にか見えないからじゃないかなぁ。
あと、自分の感覚では…
人として魅力的なら、性別は二の次かも。

  • << 10 そういった方もいらっしゃるんですね。 皆さん普通に女性としかお付き合いした事がないという人ばかりなんで、今は気にされない方もいるのだなぁと改めて感じました

No.6 17/12/10 12:36
匿名さん1 

>> 2 ですよね 別に個性が強い職種でもないんで、ここだけ突発的に多いとは考えにくくて…どういう事なんだろうと思います。 好きな芸能人の女の子が… まあ正直気持ちが萎えますね

やはりその、自分と同じものがあるって考えるだけで…

  • << 11 そういう認識の方が多い…と私も思います。 

No.7 17/12/10 13:09
八方美人ちゃん 

>> 3 あなたは、誰とも1度も付き合った事がないのですか? ありますよ。
ただ、こんな風に社内の人と付き合った事はないです。

  • << 9 今まであなたと付き合った方は、変態と言う事になりますね

No.8 17/12/10 13:14
八方美人ちゃん 

>> 4 あなたがそうであるとは限らないけど、ここではあえてあなたを含めて「おまえら」と言わせてもらう。 おまえらがオカマ呼ばわりするのを差別だ何だ… 変態と言う言い方はやはり失礼でしたね。ごめんなさい。
人として受け入れるのと、恋愛対象は意味が違うので
好意をもってくださる事自体はありがたいんです。私が思っていたのと感覚が違うんです。
はじめはあーそういう人も中には居るよねって思いましたが、結構多い事に認識のズレを感じました

同性婚はまた別の話なので…

  • << 18 失礼な物言いじゃなくて、おまえらが死んでも言ったらいかんことだろ? 生理的に嫌悪を抱いていても日の当たる場所で「キモい」って言っただけで差別だのなんだの騒ぐ歪な世の中にしといて、そっちの側の人間が求める普通のこと(同性愛への関心)を示しただけで変態って何なの? 別に同性愛者に消えろとか言わないし、普通に扱えって言うなら、少なくとも嫌悪を表に出さないように生きてくことくらい受け入れるよ。 でもな、ノンケの人間から奪った言葉、おまえらだけ使う権利が残ってんの?って疑問に思うよ。 何考えてんの? 同性婚は、おまえらが作ろうとする歪んだ世の中の典型例だよ。 そんなこと議論したいわけじゃない。

No.9 17/12/10 13:15
匿名さん3 

>> 7 ありますよ。 ただ、こんな風に社内の人と付き合った事はないです。 今まであなたと付き合った方は、変態と言う事になりますね

  • << 12 特殊な性癖があるとは思っていましたよ。 私が普通の人間ではないので、負い目もありますし

No.10 17/12/10 13:16
八方美人ちゃん 

>> 5 脱がなきゃ女性にか見えないからじゃないかなぁ。 あと、自分の感覚では… 人として魅力的なら、性別は二の次かも。 そういった方もいらっしゃるんですね。
皆さん普通に女性としかお付き合いした事がないという人ばかりなんで、今は気にされない方もいるのだなぁと改めて感じました

No.11 17/12/10 13:17
八方美人ちゃん 

>> 6 まあ正直気持ちが萎えますね やはりその、自分と同じものがあるって考えるだけで… そういう認識の方が多い…と私も思います。 

No.12 17/12/10 13:18
八方美人ちゃん 

>> 9 今まであなたと付き合った方は、変態と言う事になりますね 特殊な性癖があるとは思っていましたよ。
私が普通の人間ではないので、負い目もありますし

No.13 17/12/10 13:19
匿名さん13 

あなた自身がそういった性に対する悩みを抱えている人なのに、
相手には「変態」って言葉を用いるのは、適切だと思いません。
失礼かもと、前置きしていますが、失礼どころではありません。
LGBTを、一緒くたにするのは最初から無理があるとは思っていましたけど、
やっぱりあなたたちの中でも差別ってあるんですね。
Gの人たちはみんな変態だって言ってるようなものじゃないですか。
手術前の身体で性行為が出来る人は変態って言うのはそういうことですよ。
言葉はもっと選んだ方が良いと思います。
自分の身体を工事するなんて変態って言われているようなものですよ。

No.14 17/12/10 13:33
八方美人ちゃん 

>> 13 配慮に欠ける表現になってしまい申し訳ないです。
同性愛に対する差別の気持ちは全くないです。

No.15 17/12/10 13:37
匿名さん15 

好奇心があるんだと思います。
よく人選した方がいいと思います。
優しい人、誠実な人ほど、自分は興味本意で好きになったのではないかと自問し、傷つけてしまう可能性について熟考するので、まず簡単には口説いてこないと思いますよ。
幸せになりたかったら、見極めて下さい。

No.16 17/12/10 14:53
八方美人ちゃん 

>> 15 興味をもたれても、真剣な方はほんの一握りというのはよーく分かっております。
悲しいですが仕方のない事ですね ありがとうございます

No.17 17/12/10 15:54
匿名さん17 

単純に、男性だとしてもあなたが黙ってれば美人の女性。
そんなAV動画、ノーマルの男性も女性もおかずに見てますよ。
セックスしても子供できないし一度経験してみたい、と思える対象だってことだと思います。
そんな男性達は変態の域までには行かないのではないのですか?

  • << 19 えっ…普通の人がそのようなAVを見るのは今は普通なんですか!? 当事者の私でも見たことないのに…なるほど、じゃあ興味があってもおかしくはないですね。 ちょっと亜種亜流みたいなくらいってことですか…なるほど

No.18 17/12/10 18:04
匿名さん4 

>> 8 変態と言う言い方はやはり失礼でしたね。ごめんなさい。 人として受け入れるのと、恋愛対象は意味が違うので 好意をもってくださる事自体はあり… 失礼な物言いじゃなくて、おまえらが死んでも言ったらいかんことだろ?
生理的に嫌悪を抱いていても日の当たる場所で「キモい」って言っただけで差別だのなんだの騒ぐ歪な世の中にしといて、そっちの側の人間が求める普通のこと(同性愛への関心)を示しただけで変態って何なの?
別に同性愛者に消えろとか言わないし、普通に扱えって言うなら、少なくとも嫌悪を表に出さないように生きてくことくらい受け入れるよ。
でもな、ノンケの人間から奪った言葉、おまえらだけ使う権利が残ってんの?って疑問に思うよ。
何考えてんの?

同性婚は、おまえらが作ろうとする歪んだ世の中の典型例だよ。
そんなこと議論したいわけじゃない。

  • << 20 お怒りはごもっともですが、同性愛の事にフォーカスしてお話されてもいまいちピンと来ません。 私たちにとって同性愛者はシスジェンダーストレート(いわゆる一般の人)と変わりない距離ですから、一まとめで言われましても何が何やらという感じです。 私に好意や好奇心を向けてくださった方も別に同性愛的志向を持つとは思っていませんよ。 同性愛者は全志向であって性癖ではないですが、NHが好きなのは性癖でそこは別のものなので… ただいずれにしろ「変態」という言葉は不適切でした。すみません

No.19 17/12/10 20:57
八方美人ちゃん 

>> 17 単純に、男性だとしてもあなたが黙ってれば美人の女性。 そんなAV動画、ノーマルの男性も女性もおかずに見てますよ。 セックスしても子供でき… えっ…普通の人がそのようなAVを見るのは今は普通なんですか!?
当事者の私でも見たことないのに…なるほど、じゃあ興味があってもおかしくはないですね。
ちょっと亜種亜流みたいなくらいってことですか…なるほど

  • << 21 私にとってニューハーフの方の存在は、どちらでもなくどちらでもあるという感じです。 人としての魅力、性的な魅力も感じて画像やAVなど観ます。難しいと思いますが私を好きになってくれる方が居ればお付き合いがしたいなとも思います。 異性だからという理由で好きになる、いわゆる「普通」が世の中の常識なので変態だと仰るのは私としては気分を害しません。 結局は主さんが性別を越えて魅力的な方だから好かれていると私は思いますよ。 私は隠していますがバイセクシャルの人、案外多いですからね。

No.20 17/12/10 21:04
八方美人ちゃん 

>> 18 失礼な物言いじゃなくて、おまえらが死んでも言ったらいかんことだろ? 生理的に嫌悪を抱いていても日の当たる場所で「キモい」って言っただけで差… お怒りはごもっともですが、同性愛の事にフォーカスしてお話されてもいまいちピンと来ません。
私たちにとって同性愛者はシスジェンダーストレート(いわゆる一般の人)と変わりない距離ですから、一まとめで言われましても何が何やらという感じです。
私に好意や好奇心を向けてくださった方も別に同性愛的志向を持つとは思っていませんよ。
同性愛者は全志向であって性癖ではないですが、NHが好きなのは性癖でそこは別のものなので…
ただいずれにしろ「変態」という言葉は不適切でした。すみません

No.21 17/12/13 14:16
恋愛恐怖症21 ( ♀ )

>> 19 えっ…普通の人がそのようなAVを見るのは今は普通なんですか!? 当事者の私でも見たことないのに…なるほど、じゃあ興味があってもおかしくはな… 私にとってニューハーフの方の存在は、どちらでもなくどちらでもあるという感じです。


人としての魅力、性的な魅力も感じて画像やAVなど観ます。難しいと思いますが私を好きになってくれる方が居ればお付き合いがしたいなとも思います。


異性だからという理由で好きになる、いわゆる「普通」が世の中の常識なので変態だと仰るのは私としては気分を害しません。


結局は主さんが性別を越えて魅力的な方だから好かれていると私は思いますよ。

私は隠していますがバイセクシャルの人、案外多いですからね。







No.22 18/01/11 20:07
匿名さん22 ( ♀ )

好みは両性で工事してしまったNHはただの女性、それなら最初から純女の方がまし。みたいなお話を聞いたことがあります。

No.23 18/05/09 18:12
匿名さん23 

>> 4 あなたがそうであるとは限らないけど、ここではあえてあなたを含めて「おまえら」と言わせてもらう。 おまえらがオカマ呼ばわりするのを差別だ何だ… それはオカマって言葉が蔑称として使われてきた歴史があるからだと思うけど…女性を今も蔑称で呼んだら問題でしょ。それと一緒(´・ω・`)

あと男だから全員考えが一緒って訳でもないんだからオカマが全員思考一致の人間の訳ねえだろうがって思います(・∀・)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧