注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

コンピュータとの恋愛について

レス9 HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/12/11 01:50(更新日時)

ある研究発表で2045年にはAIの知能が人間を超えるというのをご存知ですか。
コンピュータはごく自然に会話が出来、人間に合わせて一緒に泣いたり笑ったり感情に近い物を持つそうです。
VR技術の発展で仮想世界で会う事も出来る、アダルト機器を接続してSEXも可能。
そうなれば面倒な人間との恋愛って必要無いと思いませんか?
自分の理想の相手が理想の通りに付き合ってくれる、しかも絶対に浮気をしない、年も取らずずっと理想のまま居てくれる。
今は一部のオタク達の二次元嫁が普通になるかもしれませんね。
みなさんコンピュータとの恋愛にどう思いますか?
AI技術の発展で今以上に恋愛、結婚が難しくなる世界をどうおもいますか?

タグ

No.2573354 17/12/10 09:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/10 09:22
匿名さん1 

人工知能、もう子供産んだもんね。
でも動物すら器物扱いだからAIはあくまでも機器で、恋愛や結婚は無理なんじゃない?
人権与える訳にいかないし。
恋愛出来るくらいのAIが出来てしまったら、もう人類は乗っ取られらようになってると思う。
人間との恋愛なんて!て反対される主人公AIのロミオとジュリエットが産まれるかも〜。

No.2 17/12/10 10:20
恋愛の達人2 

面白そう。
やってみたいです。私、その頃お婆ちゃん。
お婆ちゃんになっても理想の相手と恋愛出来るなんて凄く良いですね!

No.3 17/12/10 10:28
匿名さん3 

自分は、キモくてありえん。

思ってしまう…
機会の顔とか…ドキドキしないでしよ!
人間、ケンカして、笑ってそれがいいじゃん。
全て思いどうりな世界なんてつまんない。
何でも思い通りになったって、楽しくない。
そう思うけどなぁー。

No.4 17/12/10 10:58
匿名さん4 

今でもそれに近いですからね。

等身大フィギュアやリアルなアダルトドールとかにガチ恋してる人とかいますから。

昔探偵ナイトスクープにマネキンに恋した女性が出ていて、視聴者を震撼させました。((((;゚Д゚)))))))

人型ロボットをパートナーなんてのは、ヲタクさんたちには夢のような話ですから、その頃の退職金の使い道はAIなんてのが当たり前だったりしてね。



No.5 17/12/10 12:40
マサ ( ♂ C5RMv )

俺は、AIに不可能は有ると思う。人間の心には宇宙広大な想像の広さもあるし、無限大の創造力が有ります。
瞬時に地球の裏まで行く創造力もあり、夢も見る。夢にも無限の種類の時空の物をみます。現実に起こった事を見る場合や歴史的な時空を超えたもの。未来を予言した予知のもの。それらの種類の映像と現実の区別ができるのだろうか。現実のぬくもりと夢の中でのぬくもりの識別は今の段階では無理でしょう。

その夢の部分に破壊装置な暗号を入れていけば勝てる気がします。

No.6 17/12/10 14:46
匿名さん6 

女性は仕事とか出産とかがあるのでリアルの恋愛、結婚を求める人が多いかもしれない。
でも男性からすればAIでもいいかなと言う人は多いかも。
人格も容姿も何通りにも入れ替えれる、簡単に好きなアイドルや女優にもなれるなんて最高じゃないですか。
しかも維持費がかからない!

No.7 17/12/10 15:51
匿名 ( zKePv )

生身のあったかさとか心が繋がってる感じとか人間同士でしかないものもあるから完全には置き換わらないかな

No.8 17/12/10 15:56
アドバイザー8 ( ♂ )

本当にその様になったらそれこそこの世の終わりを迎えてしまうだろう。確実に人口が減ってくるし、またそれ等によるあらゆる負の弊害が確実に現れてくるよ。人間そのものも間違いなく確実にジワジワとダメになって行くだろう。人口知能のAIを実現せんとしている研究者や研究所や企業等々は、もう既に負のネガティブな事を予想してその対策を取り始めているので、先ずはその様な事は無機物の機械である人口知能AIにはブログラミングはされないだろうね。それこそ人間が無機物の塊の人口知能のAIに対して、本気で欲情して発情してSEXし始めるなんて、それこそもう本物の只の変態の世界だよ。正気ではないね。そんなブログラミングは施さないよ。主さんは変態の世界の出現を待ち望んでいるのかな? 一番最初に実現化されて導入される分野は軍事と産業だよ。災害等々の様な危険性をはらんでいる所へ優先的に導入されて行くよ。己自身の変態欲を満足させるのはずっとずっと遥かな遥かな未来の先だよ。人類が滅亡する時になるだろうかね。                               

No.9 17/12/11 01:50
匿名さん9 

そうなる前にターミネーターが出来上がる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧