注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

波のある両思い

レス3 HIT数 739 あ+ あ-

匿名さん
17/12/10 21:48(更新日時)

「一度本人と話し合ってみる」という答えは出ているのですが。

数年間片思いしていた同級生との両思いが叶い、幸せなはずなのに、なんかしんどいです

院生の彼が連絡をあまり取らないタイプで、さらに今の時期は試験や修論、課題、バイトがブッキングして、なかなか会えない状況。
社会人のわたしがもう少し大人なればいいのかもしれませんが、付き合っていても精神的なつながりをあまり感じられず、しんどいです。

たまに電話で話合いをすると、好きだと言ってくれたり、結婚できそうだな、と感じられる雰囲気もあったのですが、日頃を考えると、これから先
、寂しさで耐えられないのではないかと思っています。(お互い価値観は全然違うね!とは認識済みです)

相手が浮気をしているのではないか、とか好きじゃなくなったのではないか、とは一切思いません。
自分の中の依存の問題だろうなと思います。そこまでしてるつもりはありませんが…。
また、相手が少しでも時間をとって連絡しよう、としないところも原因かもしれません。

今の時期は忙しいのは分かっているので追い詰めたくないのですが…
しかしこのようなタイプの彼社会人になっても同じなのではと思います。
きっと優先順位は低いでしょう。

会うと、好きだなあ、と思うのですが
そうでないときに、もうだめなんじゃないか、と思ってしまいます。

忙しい彼への配慮が足りない、未熟なのかな、どんな人間関係にも超えなきゃ行けない壁はある、それが付き合う早い段階で来ただけ。頑張ろう、と思う日もあれば、
性格、価値観が合わなかったね、で今のうちに終わらせることもできるのでは、と思う日もあります…。

なかなかこの人がすき!とならないタイプだったので両思いは本当に嬉しかったです。ですが、数年間好きだったのに、こんなに波があるとは…。

似たような経験のお持ちの方いますか。
どう対処しましたか。


No.2573214 17/12/09 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/09 22:59
匿名さん1 

最近は(なになにだけどね)が流行ってるんですね
作り話飽きました(99%つまらないけれどね)

No.2 17/12/10 15:56
匿名 ( zKePv )

結局、せっかくようやく付き合えたのに付き合ってる感じがしない、どこか孤独なんでしょうかね

No.3 17/12/10 21:48
恋愛中さん3 

価値観が違うっていうのは致命的かなと思います。このまま付き合ってても無駄になる可能性のほうが大きいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧