注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

監視されてるようで辛いです

レス14 HIT数 2403 あ+ あ-

匿名さん
17/12/11 00:24(更新日時)

彼氏の束縛が辛いです。私の携帯でラインや通話、ショートメールなどを見ることから始まり、私としては怪しいことなど何もしていないので好きにさせていました。
それから異性の友人と会うことやバイトでの飲み会などに行くと不機嫌になることが多くなり、行動を制限されていくようになりました。
私は絵がすきで趣味でSNSに投稿していたのですがそれすらも浮気だと言われ、娯楽の趣味まで制限されとても辛いです。
また1人で何かをしていても「誰かといるんだろう」「浮気してるんだろう」「何もしていないなら証拠を出せ」等言われ、1人でいる証明など悪魔の証明のようなものだと言っても聞き入れて貰えませんでした。
好きな気持ちも勿論あるのですが正直辛く、最近は楽しいだとか思えなく生きた心地がしなくなってきました。
別れを意識し、離れよう、このままではお互い良くない、もうしんどいと伝えたのですが「別れるなら自殺する」と言われました。
怖くて、とても別れられず、それでもやっぱりしんどくて、もうどうすればいいのか分かりません。
安心させてあげたいのですがそれすらどうすれば安心してくれるのか分かりません。
長々と申し訳有りません、どなたかお知恵を貸してください、よろしくお願いいたします。

タグ

No.2573142 17/12/09 20:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/09 20:50
匿名さん1 

そこまでの人は安心すること無い気がする…。

  • << 3 やはりそうなのですかね、 私がおかしいのかと思っていましたが彼も少しおかしいのですね、少し安心しました… 本当にありがとうございます。

No.2 17/12/09 20:56
匿名さん2 

直らないよ。
別れるしかない。

  • << 4 別れたいのですが自殺されるのはとてもじゃないですが耐えきれないです。 本気だと言われ何も出来ない自分に情けなさが募ります、 私に何かできることはないのでしょうか…

No.3 17/12/09 21:15
匿名さん0 

>> 1 そこまでの人は安心すること無い気がする…。 やはりそうなのですかね、
私がおかしいのかと思っていましたが彼も少しおかしいのですね、少し安心しました…
本当にありがとうございます。

No.4 17/12/09 21:18
匿名さん 

>> 2 直らないよ。 別れるしかない。 別れたいのですが自殺されるのはとてもじゃないですが耐えきれないです。
本気だと言われ何も出来ない自分に情けなさが募ります、
私に何かできることはないのでしょうか…

No.5 17/12/09 21:20
匿名さん5 

早く別れたほうがいいよ
束縛が酷くなって 主さん大切な友人 知り合い失うよ

  • << 7 本当に、本当にその通りです。 不快な思いをさせたり、疎遠になってしまった人たちがいます。 しっかりしなくてはいけませんね、本当にありがとうございます。

No.6 17/12/09 21:31
匿名さん6 

心配しなくても自殺はしませんよ。
それより主さんを傷付ける方が
心配ですね。

  • << 8 お優しい言葉ありがとうございます、涙が止まりません。 何をしているのだろうと今更思ってまいりました。 本当にありがとうございます。

No.7 17/12/09 21:35
匿名さん 

>> 5 早く別れたほうがいいよ 束縛が酷くなって 主さん大切な友人 知り合い失うよ 本当に、本当にその通りです。
不快な思いをさせたり、疎遠になってしまった人たちがいます。
しっかりしなくてはいけませんね、本当にありがとうございます。

No.8 17/12/09 21:37
匿名さん 

>> 6 心配しなくても自殺はしませんよ。 それより主さんを傷付ける方が 心配ですね。 お優しい言葉ありがとうございます、涙が止まりません。
何をしているのだろうと今更思ってまいりました。
本当にありがとうございます。

No.9 17/12/09 23:46
匿名さん9 

私もそういう人と付き合ったことある。
自殺すると言われたけど、現在も生きてますからね。
ただ、会社は辞めてしまった。
別れるのに半年もかかったよ。
第三者を交えてファミレス等、人の多い所で別れ話をする方がいいです。

  • << 12 実体験ありがとうございます。 私もきっと長くかかるのだろうなぁと、そして私の彼氏も仕事を辞めてしまいそうだと思います。 人の多いところのアドバイスありがとうございます。そうしようと思います。

No.10 17/12/10 13:23
匿名さん10 

信用って相手任せのものじゃなく、自分が相手を信じる努力をすることも始まりの1つだから、彼は何しても安心しないし疑ある点を探し続けるよ。

ちょっと長くなっちゃうけど、私が似たような人と別れた時は、
命を盾にするような人とこれ以上付き合っていかれません。あなたの命をあなたがどう終わらせるかは自由だし私は口出し出来ないけど、私はあなたに死なないで欲しいです。
あなたがもし死ぬなら、それは私のせいではなく、私の生きて欲しいという気持ちを無視してまで自分自身が望んで選んだものだと理解してください。私は別れたいだけで死んで欲しいなんで思っていません。
みたいなことをメールで送ったよ。
私のせいにされたらたまったもんじゃない。
その人、今も生きてるよ。
死ぬ死ぬ詐欺でしょう?主さんの彼も。

  • << 13 最初の一文とても心に突き刺さりました。本当に、本当にその通りだと思いました。 毅然となさっていたのですね、かっこよくとても尊敬します。 ビクビクしていてはいけませんね。 メールの内容まで本当にありがとうございます。

No.11 17/12/10 17:32
匿名さん11 

好きなら24時間一緒にいてあげればいい。

好きじゃないなら別れればいい。

死なないから大丈夫。

  • << 14 たとえずっと一緒にいたとしても(まずこれが可能ではないのですが、)きっと安心させることは私にはできないのだろうなと思ってまいりました。 そして死なない、というのも皆様のおかげでそうなのかも、と感じ始めました。 本当にありがとうございます。

No.12 17/12/11 00:17
匿名さん12 

>> 9 私もそういう人と付き合ったことある。 自殺すると言われたけど、現在も生きてますからね。 ただ、会社は辞めてしまった。 別れるのに半年も… 実体験ありがとうございます。
私もきっと長くかかるのだろうなぁと、そして私の彼氏も仕事を辞めてしまいそうだと思います。
人の多いところのアドバイスありがとうございます。そうしようと思います。

No.13 17/12/11 00:20
匿名さん12 

>> 10 信用って相手任せのものじゃなく、自分が相手を信じる努力をすることも始まりの1つだから、彼は何しても安心しないし疑ある点を探し続けるよ。 … 最初の一文とても心に突き刺さりました。本当に、本当にその通りだと思いました。
毅然となさっていたのですね、かっこよくとても尊敬します。
ビクビクしていてはいけませんね。
メールの内容まで本当にありがとうございます。

No.14 17/12/11 00:24
匿名さん12 

>> 11 好きなら24時間一緒にいてあげればいい。 好きじゃないなら別れればいい。 死なないから大丈夫。 たとえずっと一緒にいたとしても(まずこれが可能ではないのですが、)きっと安心させることは私にはできないのだろうなと思ってまいりました。
そして死なない、というのも皆様のおかげでそうなのかも、と感じ始めました。
本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧