注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

旦那の友達関係について

レス5 HIT数 883 あ+ あ-

匿名さん
17/12/09 13:27(更新日時)

皆さんは旦那さん、彼氏さんの異性の友達の制限などはありますか?
私の旦那は仲がいい女友達が1人います。それだけだと何も思わないのですが私と出会う前に2人で一緒に泊まりで旅行に行ったことがある(部屋は一緒)ただ、恋愛感情や性行為などは一切ないと。私も仲のいい男友達はいますが二人きりで、ましては同じ部屋に泊まりで旅行なんてしたことも無く疑ってしまいます。
今も頻繁に連絡を取っていたり二人きりで遊びに行ったりしていて控えてほしいと言うと反論されます。
不信感を抱く私の心が狭いのでしょうか?その女友達とは私達の結婚式にも来なかったので会ったことはありません。
皆さんのご意見お聞かせください。

No.2572946 17/12/09 10:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/09 11:36
通行人1 

出会う前のことまで縛るのは、ちょっと引きます…

出会って付き合ってる中で、それも受け入れて結婚したんですよね?

疑わしいなら大金つんで、調べてもらうしかないのでは。
安心をお金で買うことになりますが、主さんも旦那さんも、結婚を甘く考えてると思いました。

No.2 17/12/09 11:58
匿名さん2 

旦那さんに恋愛感情がなくても、女性側は、分からないですよね。
結婚式に、来なかったのは、2人の幸せな姿を見たくなかったということもありえるし、結婚前とは言え、2人でお泊り旅行は嫌ですね。

私も若い頃、お互い恋愛感情ナシの男友達の家に泊まったりしたこともありますが、ずっと何もなかったとは、言い切れませんし(笑)

うちの旦那の場合は、元カノと友達として連絡をずっととってて、いくら嫌だと言っても、やましいことないと逆ギレして、聞いてくれなかったから、旦那のスマホから彼女の連絡先を調べて、女性側と話し合いました。

同じ女性として、気持を分かってくれ、旦那には、このことは話さず、彼女から上手く距離をとってくれました。

No.3 17/12/09 12:41
通行人3 

実際何があったかなんて当事者のみが知るですねぇ

No.4 17/12/09 13:02
匿名さん4 

今も二人で出掛けるなんて変です
友達って言ってるのは嘘で本当は「愛人」なんじゃないの?
何か二人の間で問題があり結婚出来なかった
私が相手の女性なら「奥さんに余計な心配させたら悪いから」と遊びに誘ったり会ったりしませんけどね
無神経な女だね

私の夫は女性と二人で食事とかしないです
当然、私にも男性と二人で出掛けては変な誤解を招くような行動は慎むよう言われてます


No.5 17/12/09 13:27
匿名 ( zKePv )

知らない異性と部屋でふたりっきりとかは嫌かもしれないですね。その女性がなにするかわからないし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧