注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

彼女が分かりません

レス4 HIT数 470 あ+ あ-

大学生さん
17/12/10 19:13(更新日時)

僕には好きな女子がいます。

仲良くしてましたが、彼女に告白すると、「友達としてしか見てなかった」と言われ、好意を拒否されました。

僕としとはこれで関係は終わったと思いました。ずっと苦しかったので、振られはしましたが、気持ちを伝える事ができて今はスッキリしています。

しかし彼女から意味不明な事を言われ困惑しています。
これからも友達として仲良くしたいと要求してきたんです。

僕は、「友達として付き合うのは無理だよ、僕は君を性対象として見てるから」と言うと、何が気に入らないのか分かりませんが、彼女は不機嫌になりました。

僕は男女に友情はないと思ってますし、女友達は要らないです。友達なら男同士のほうが楽しいので。

僕から連絡する事はないですが、彼女からはlineが頻繁にきます。内容はたいした話ではないので、気が向いたら返信するくらいで、半分以上はスルーしてますが、何で彼女はしつこく絡んでくるんでしょうか?




No.2572940 17/12/09 10:40(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/09 11:20
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

性対象っていう言い方が、ちがうかもしれないけど体目的みたいでやらしい目でみられてそうでちょっと嫌かも

No.2 17/12/09 11:33
どんちち ( uCsOv )

女性は男性より好きだ~となかなかなりにくく、友だちから彼氏になるまで時間がかかります。

彼女の気持ちが変わるかもしれないし、変わらないかもしれない。考える時間待ってあげるのが男の器の大きさだと思うよ。

No.3 17/12/09 12:15
恋愛の達人3 ( ♂ )

確かに「性対象」という表現をしたら、誰だって不愉快になりますよ。

「恋愛対象」と言うべきでしたね。

No.4 17/12/10 19:13
八方美人ちゃん4 ( 30代 ♀ )

付き合う気はないけど、友達としては付き合い続けたいから。ここで主さんと切れるのは嫌なんだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧