注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

可哀想

レス8 HIT数 1200 あ+ あ-

匿名さん
17/12/09 11:25(更新日時)

彼女いない歴26年

大学までずっと共学だったのに女友達もいなくてデートしたことも無くて女の子と遊んだこともロクにないです。 小学生時代まで遡ります

だから学生時代に彼女や女友達と一緒に登下校したり放課後デートしたことも、プリクラとったことも公園で語ったりして青春っぽいことしたことも無いです。

学生時代皆したことが出来ませんでした。
可哀想ですか


タグ

No.2572917 17/12/09 09:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/09 09:24
匿名さん1 ( ♀ )

可哀想
取り返せない学生時代をずっと振り返り
2年も同じことを愚痴り
すれ違うカップルを嫌悪し
殻に閉じ籠り
全く変わろとしない、その性格が可哀想

  • << 3 取り返せないからこそコンプレックスが強いのです

No.2 17/12/09 09:24
社会人さん2 

可愛そうだとは思いませんよー。

私もそうでした。社会に出てから色んな事してましたよ。遅咲き?でした。

気持ちを切り替えて、学生時代諦めてた事を挑戦してみるのも良いかと思います😃そこから色んな事が出来たりするものですよ。

  • << 4 俺は学生時代イチャこらしてきたリア充と違って高校時代に一部の女から陰口や嫌み言われてきました。 だから学生リア充に強いコンプレックスあります。 やれたけどやらなかった人ならともかくしたかったけど出来なかったとか一番虚しいパターンです。 そんな青春出来ず残念なまま一生終えること思うと虚しくなります

No.3 17/12/09 09:31
匿名さん0 

>> 1 可哀想 取り返せない学生時代をずっと振り返り 2年も同じことを愚痴り すれ違うカップルを嫌悪し 殻に閉じ籠り 全く変わろとしない、… 取り返せないからこそコンプレックスが強いのです

  • << 7 コンプレックスなんか大なり小なり誰でもあるし 自分以外の男は皆が学生時代に女関連が華やかだったなんで、とんだ勘違いだから! 女の子と連絡先交換さえ出来ない男子なんかざらにいたわ 主みたく薄毛高校生もいたよ 女の子とほとんど言葉を交わせない男子もいた、中学で虐められていたみたい その男子達は卒業してから仕事に邁進していたよ、主みたく周りを恨んだりしてない

No.4 17/12/09 09:33
匿名さん 

>> 2 可愛そうだとは思いませんよー。 私もそうでした。社会に出てから色んな事してましたよ。遅咲き?でした。 気持ちを切り替えて、学生時… 俺は学生時代イチャこらしてきたリア充と違って高校時代に一部の女から陰口や嫌み言われてきました。

だから学生リア充に強いコンプレックスあります。

やれたけどやらなかった人ならともかくしたかったけど出来なかったとか一番虚しいパターンです。

そんな青春出来ず残念なまま一生終えること思うと虚しくなります

No.5 17/12/09 09:44
社会人さん2 

>> 4 家庭の事情と学校が怖くて、友達より早く社会に出ました。
学校行ってた友達、羨ましいくてたまりませんでした。その時の自分が嫌で仕方が無く し も考えた事も有りましたが、社会に出て沢山良い方に出会うことが出来ましたよ。

過去は振り向かないで前を見てください😊これから色んな事出来ますよ
気持ち1つで人生変わります。
自分に自信持って💪😃

No.6 17/12/09 09:47
匿名さん6 

人は人、自分は自分ですよ。
皆がしてる事したいんですね。
気にしないでマイペースでいきましょう。

No.7 17/12/09 09:51
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 取り返せないからこそコンプレックスが強いのです コンプレックスなんか大なり小なり誰でもあるし
自分以外の男は皆が学生時代に女関連が華やかだったなんで、とんだ勘違いだから!

女の子と連絡先交換さえ出来ない男子なんかざらにいたわ
主みたく薄毛高校生もいたよ
女の子とほとんど言葉を交わせない男子もいた、中学で虐められていたみたい
その男子達は卒業してから仕事に邁進していたよ、主みたく周りを恨んだりしてない

No.8 17/12/09 11:25
匿名 ( zKePv )

大学生になるまで彼女いたことない、とかそういう男子もいま増えてますから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧