注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

脈あり?なし?今後の対応教えてー

レス2 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
17/12/08 10:00(更新日時)

転職した職場の他部署の先輩が気になってます。
入社してから、よく声かけてくれて、初めはフレンドリーな人だと思ってたんですが、もうすぐ転職して半年になるんですが、未だに声をかけてくれます。
髪を染めたら気づいてくれるし、コンタクトに変えた時も、廊下通り過ぎたのに引き返してわざわざ伝えに来てくれたりと、そういう些細なことが私は嬉しくて気になってます。
が、先程も言ったようにフレンドリーな方なので彼にとってはそれは普通のことかもしれないと思ってます。
他の女性たちと話してるところを見たことはないのですが、うちの部署の女性には上記なことは話さず仕事の話しかしている姿を見ません。
後はピッチを持っている方なのですが、かけてる時の声や態度は普通なのですが、私が出た時は「お疲れ様、忙しいときにごめんね。」と優しい口調で電話越しで話してくれます。
そういうことをされると勘違いしてしまって…どうなのかという揺れがあります。恋人いるのか知りませんし、深くは話したことかありません。
脈がなくても今より話せる仲になりたいのですが、どういう会話からすればいいのか全然分かりません。どうすればいいか教えて下さい( ̄^ ̄゜)お願いします。

No.2572378 17/12/07 22:35(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/07 22:40
恋愛中さん1 ( 30代 ♀ )

まずは笑顔で挨拶かな。何気ない会話からスタートして仲良くなったらいいと思います。仲良くなれたらご飯とかデートに誘ってみてもいいと思います。

No.2 17/12/08 10:00
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

主さんからも行動しなきゃ、相手は脈がないのかなって主さんと同じように不安におもってるかも

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧