注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

脈ありかなしか、率直な意見を聞かせてください

レス4 HIT数 765 あ+ あ-

匿名希望( ♂ O7IOv )
17/12/03 19:52(更新日時)

婚活で知り合った女性と先日初めてデートしました。食事の後、時間があったので、テーマパークへ行って一通り楽しく遊んで、その日は帰りました。
デート中は楽しんでもらえてたと思うのですが、気になる点がいくつかあるので、脈ありかなしか、判断難しいとは思いますが、率直な意見を聞かせてください。

①帰りの車の中で無言が続いた
②お礼メールが彼女から来なかった(なので自分から送りましたが、返事が返ってきたのが深夜)
③返ってきたメールが自分が送ったメールのコピペに近い
④次に行きたい所の話題はあったが、いつ行こうという話にまでならなかった
(日程は自分から提案しましたが、家に帰らないと予定わからないとのことで返事保留)

No.2570433 17/12/03 09:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/03 09:31
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

結婚はしたいけどあなたじゃないって考えてたか、楽しかったけど自分の恋愛経験値の低さからうまく立ち回れないので落ち込んでしまったか、とにかく緊張しまくって気疲れして連絡が遅くなったか、正解はわかりませんがデートを重ねお互いがもっと理解し会うしかこの答えは見つからないですよね💡婚活は継続しつつこの方とももっと楽しんでは?😍

No.2 17/12/03 14:19
通行人2 

その感じだと脈なしかなって気がします。
相手にとってはあまりそのデートは良くなかったのかな。

No.3 17/12/03 16:14
匿名さん3 

脈ナシかなと感じました。デートしてみて、何かが彼女にとってナシだったのだと思います。

No.4 17/12/03 19:52
匿名さん4 

そうですね。あんまりいい反応ではないのかも!でも、うまく対応できないだけな可能性もあるけど、、

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧