注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

パチンコ店 女 一目惚れ かわいい

レス11 HIT数 2373 あ+ あ-

匿名さん
17/12/02 21:09(更新日時)

6日程前から近場のパチンコ店に、友達と行きとてもかわいい店員を発見し完璧に一目惚れしました。
初めて見たときに、話したいなと思いその子に冗談でふざけたことを言ったら爆笑されそこから話すようになりました。
その日は景品のジュースをその子にあげてサヨナラしました。笑(今日の夜ご飯にしますといっていました)
次会った時は、店内で立ちながら話したりするようになり最後に景品でお菓子をその子が選んだ直後にその子が『この前と同じジュースにしますね!』と欲しいかのように話題を振ってきてくれました。
今日までの間会うたびにちょくちょく無駄話をしてきました。
また今日このような会話をしてきました。
自分『お疲れ様です〜』
その子『お疲れ様です〜』
自分『昨日居なかったですよね?笑』
その子『昨日は家のお掃除してましたっ!』
自分 『いろんなパチンコ店探しに行きましたよ〜笑』
(冗談で)
その子『えええ!そーなんですか!笑じゃあ私もこれから○△×◻︎するようにしますねっ!』
(聞き取れませんでした笑)
のような感じでだらだら話しました。
その店員は、目があってこっちにきてくれるときに周りをジロジロ確認してから必ずきます。
話に夢中になってなのか分かりませんが台と台の間で長々と話して居て今日もお客様の邪魔をしてしまいました。それだけ夢中なんですかね??
何回か言ってますがその子が客と夢中に話してるところを見たことがありません。
そして帰り際に、『今日も楽しかったですーっ!』と
言われました。
結構自分との会話の時間を作ってくれています。
あと何回か話したら連絡先を聞きたいと思っているのですがまだ早いでしょうか?


経験のある方や成功した人などおしえてください!

No.2569392 17/11/30 21:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/30 22:28
匿名さん1 

パチンコ屋で長年働いてましたが、8割方は男居ると思って下さい。
居ない方が本当に珍しいくらいです。
また、客と話してた方が、働いてる長い時間が短く感じられるので、それで話してるだけかも知れません。
ほんと暇ですから。

No.2 17/12/01 00:01
恋愛の達人2 

連絡先聞くまでの間に、彼氏いるか確認した方がいいね。
若くて可愛い子がパチンコ店で働くって、他に仕事あるだろ~って、思う。訳あり?みたいな印象。

ま、頑張ってよ!

No.3 17/12/01 01:10
匿名さん3 

パチ屋で働いていた者です。

パチ屋で働く女のほとんどが彼氏持ちかバツイチとかです。

ちなみにあたしは彼氏いましたけど連絡先は普通におしえてましたよ〜。最低ですよね(笑)

周りもそんな子でした。いい男なら乗り換えるし、面白い人ならそのまま付き合ったりせずに食事行ったりだけとか。してましたよ。

今日勝ったからご飯行くけど来ない?的なノリで誘えばどうですか?

No.4 17/12/01 06:56
匿名さん4 

なんかいけそうな感じする

  • << 7 行けそうですかね?笑
  • << 8 これから休憩です!とか カウンターの方にいますね!とかあっちから教えてくれたりしました。

No.5 17/12/01 09:29
匿名さん5 

いいと思います。相手の女の子もまんざらではなさそう。うまくいきますように

No.6 17/12/01 09:49
恋愛の達人6 

休みは彼氏と遊びに行くの?と聞いていませんよ~に期待する。話はそこからだ。

No.7 17/12/01 12:29
匿名さん0 

>> 4 なんかいけそうな感じする 行けそうですかね?笑

No.8 17/12/01 12:31
匿名さん 

>> 4 なんかいけそうな感じする これから休憩です!とか
カウンターの方にいますね!とかあっちから教えてくれたりしました。

No.9 17/12/01 19:22
匿名さん9 

冗談は恋愛の武器だゾ?
上手な冗談を言って入り込めれば。
あとは魅力で勝負。
では。

  • << 11 今日相手がなんの車に乗ってるかも教えてくれてピアスもいいですね!服もめっちゃいいです!と言われ冗談で今日で最後ですね。と言ったらその冗談はだめですよ!!と言われました。 これはラインを聞けると思い聞いたら見事交換できました!

No.10 17/12/01 20:16
匿名さん 

>> 9 もうLINE聞いていいですかね笑
店なうなんでww

No.11 17/12/02 21:09
匿名さん 

>> 9 冗談は恋愛の武器だゾ? 上手な冗談を言って入り込めれば。 あとは魅力で勝負。 では。 今日相手がなんの車に乗ってるかも教えてくれてピアスもいいですね!服もめっちゃいいです!と言われ冗談で今日で最後ですね。と言ったらその冗談はだめですよ!!と言われました。
これはラインを聞けると思い聞いたら見事交換できました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧