注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

遊ばれているだけでしょうか?

レス6 HIT数 890 あ+ あ-

匿名さん
17/11/29 10:29(更新日時)

私はいま大学生で8個年上のバイト先のエリアマネージャーのことが好きです。

バイト先の先輩達の協力もあって男2女2で遊びに行く機会を作ってもらって、2回ほど遊びに行きました。

普段は仕事に真面目だし絶対に相手にしてもらえないと思って遊びに行けたらそれだけで諦めようと思ってたのですが、1度目に遊びに行った時に酒に酔った勢いか酔ったふりかはわかりませんが先輩達が見ていない時にだけ、肩に頭を乗せてきたり頭ぽんぽんしてきたり年上の可愛い一面を見てしまって余計に諦められなくなりました。

以前話していた時にアルバイトは全員さん付けでしか呼ばないって話をしていたのに、その日からなぜか私のことだけはちゃん付けで呼んでくれるようになりました。

その後2回目も遊びに行けることになって行ったのですが、その後から約一週間以上ラインが続いています。

もともと、ラインは好きではないことや基本的にはすぐに既読無視してしまうと言う話を昔していた上、遊びに行った時の4人のグループラインや他の仕事上のやり取りをしている人達のラインでは絵文字などは一切なく怒ってるのかな?って言うくらい業務的なラインなのですが、
2人のラインでは絵文字や冗談など内容があまりなくても必ず返信がきて一週間ほど続いています。

相手は私が彼氏などいないことや、おそらく相手のことが好きなこともバレていると思います。
8個も上ですし、これは遊ばれているだけでしょうか?

タグ

No.2568690 17/11/29 07:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/29 07:23
匿名さん1 

遊ばれてるって。笑
体の関係も無いのに。
LINEだけで遊ばれてるって思われるなら世の中の男は軽くLINEも出来ないね。

No.2 17/11/29 07:26
匿名さん2 

まだわかりません。

でも、バイトの子に手を出すのはダメでしょう。
遊びはもっとダメです。

No.3 17/11/29 07:38
ラブラブさん3 ( ♂ )

普通に発展途上中なのでは?
答えを急がず煮詰めていきましょう(・∀・)

No.4 17/11/29 07:41
匿名さん4 

肩に頭を乗せてきたり、頭ポンポンとか気持ち悪いですよね
でもそれが嬉しいんですもんね

No.5 17/11/29 09:12
匿名さん5 

遊ばれているわけじゃないと思います。相手も主さんに好意がありそうだなって思いますよ

No.6 17/11/29 10:29
恋愛の達人6 ( ♂ )

主さん、プライド高過ぎ。
それだけで遊ばれてると思うなら恋愛上手くいかないよ。
やめなさい、恋愛なんて。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧