注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

自衛官との恋愛

レス7 HIT数 1067 あ+ あ-

匿名さん
17/11/29 09:09(更新日時)

私は社会人女です
先日、街コンで知り合った自衛官にひとめぼれしてしまいました
街コンのあと、参加者で二次会があったのですが、私が飲みすぎてしまった際ずっとそばにいてくださったのがその方で、たまたま駐屯地と私の家が近くだったために送ってくださいました

そこで、私から今度またお会いしまょうというLINEを送ったのですが、LINEの返信がかなり遅めです
結局予定が中々合わず、会えるのは2週間後になってしまいましたが、そこまでLINEが続くかが心配です
自衛官なので、おそらくかなり忙しいのとは思うのですが私から連絡しないと連絡がこそうな雰囲気です
(あっちから質問系の返事が1度もきたことがありません)
これはもう脈なしなのでしょうか??
まだ1回しか会ったことがないのですが、それでもやはり気になります

皆さんのアドバイス等ございましたら回答お願いします
また、自衛官とお付き合いされてる方で、連絡をどのようにとりあっているのか教えて頂けると嬉しいです
よろしくお願いします

No.2568357 17/11/28 13:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/28 14:04
八方美人ちゃん1 

長いときは1ヶ月とか連絡取れないこともあるみたいで、不安で不安で耐えられなくて別れた子がいました。取りたくてもなかなかスマホ触れないことも多いようですよ。

  • << 3 返信はくるので安心していいのでしょうか?? そもそもまだ付き合ってないので優先順位が低いのは当たり前の話なのですが……

No.2 17/11/28 14:25
匿名さん2 

中隊によってだと思うんですが、今忙しいって言っていました。

  • << 4 そうなんですね…… ちなみに衛生科とゆっていました

No.3 17/11/28 15:54
匿名さん0 

>> 1 長いときは1ヶ月とか連絡取れないこともあるみたいで、不安で不安で耐えられなくて別れた子がいました。取りたくてもなかなかスマホ触れないことも多… 返信はくるので安心していいのでしょうか??
そもそもまだ付き合ってないので優先順位が低いのは当たり前の話なのですが……

No.4 17/11/28 15:54
匿名さん 

>> 2 中隊によってだと思うんですが、今忙しいって言っていました。 そうなんですね……
ちなみに衛生科とゆっていました

No.5 17/11/28 20:05
匿名さん5 

自衛官と付き合っています。周りでも自衛官の奥様や彼女がいます。
色々話を聞くと駐屯地や部隊によって忙しさは様々で同じ職種だからどうとかはないと思います。
連絡頻度も上手に両立できる余裕のある人は仕事中でも連絡とれることもありますが人それぞれなので何とも言えないです。

2週間後に会う予定があるならその日が近くなるまで連絡を終わらせてもいいんじゃないでしょうか?
その方が会った時に話すこともたくさんできますし!

No.6 17/11/28 20:46
匿名さん 

>> 5 実は今短期入院中でたいしたことはないので、一旦会話を終わらせようと先ほどLINEをしたのですが、冗談のつもりで「会うの忘れないでくださいね~~(笑)」と送ったのですが、重かったでしょうかね???(ToT)

No.7 17/11/29 09:09
匿名さん7 

お仕事も忙しいと思うので、ラインの連絡頻度よりは次にあうデートに重きをおいては?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧