注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼女の気持ちがよく分からない。

レス2 HIT数 712 あ+ あ-

恋愛初心者
17/11/27 20:21(更新日時)

24歳の社会人です。
私には一つ年下の好意を寄せている女の子がおります。
一昨日、その子から明日、会えない?とLINEが来たので、快諾して会いました。

会った時から思ったのが、以前会った時と比べると口数が少ないな。でした。
彼女は転職を考えているが、やりたいことが分からず行き詰まって悩んでるとのことでした。
ファミレスで席についても彼女はスマホばかり弄ってて会話をする気が無さそうにも見えました。
帰り際も次の予定あるから。と早々に別れて帰っていきました。その時は向こうから会おう。って誘ってくれたのにいざ会うと全然喋らない… 何故⁇ しかもなんか雑な扱いを受けている気分…になってしまい、何故会ってくれたのか?
自分は彼女にとって都合のいい男なのか?とすら思えてきました。

後、ちょっと話が変わるのですが
以前まで彼女には気になる人がいたけど、勝算が見込めないと言って諦めて、新しく彼氏を作るためにSNSに投稿したり、相席屋やクラブに行くなどしているようです。

個人的な憶測ですが、彼女が落ち込んでるのは転職で行き詰まってるのと彼氏を早く作りたい!という焦りや寂しさがあるのかな。と自分は感じてます。

彼女にどう接したらいいのか分からなくなってしまって…
好きな気持ちがまだあるので、正直 諦めがつかない状態です。
気持ちを伝えようとは思っているのですが、今はそのタイミングではないような気がして…



No.2567925 17/11/27 14:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/27 14:57
匿名さん1 

はい、主さんの推察通りと思って間違いないと思います。都合のいい相手なのだと思います。今はタイミングじゃないし、告白する位置にも立ててないと思います。

No.2 17/11/27 20:21
匿名 ( zKePv )

ひとりで悩んでて苦しいから誰かに話を聞いて欲しかった、一緒にいてほしかったんでしょうね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧