注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

彼女持ちの先輩との今後

レス3 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
17/11/27 23:28(更新日時)

はじめまして。
私は今19歳で、5歳年上の先輩に片想いしています。出会いのきっかけはバイト先です。
先輩には4年付き合っている彼女がいます。1ヶ月ほど前に先輩が別れたことを理由に「寂しい」と抱きしめられたことがありました。その2週間後に同じように抱きしめられキスもしました。結局流れで想いを伝えたものの「まだ彼女のことが好きだから」とフラれ、その次の日に先輩は復縁しました。更には電話で直接復縁したことを伝えられました。
その後気まずくなることは一切なく、今まで通りの距離感で、電話したり2人でご飯に行ったりもしています。これは都合のいい女として使われているのでしょうか?先輩は誰とでも距離感が近い上に、天然で、電話したり2人でご飯に行くことを悪い事だと思っていないようです。一連の行動に何か意図があってしているとは思えないのですが、今後進展することは期待できますか?どうやって攻めていけばいいでしょうか?
毎日楽しい反面辛くて困っています。皆さんの意見をお聞かせください。

No.2567429 17/11/26 14:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/26 16:49
匿名さん1 

復縁した彼女がお相手にはいるのです、電話をしたり2人で食事に行くなんて事は辞めなさい。
彼女さんが可哀想です。
主さんが彼と付き合えたとして、彼が別の女性と電話をしたり、2人で食事へ行っていることを主さんは許せますか?

先輩は悪い事だと思っていない。っと言っていますが 主さんも悪い事だと思わない人間なのですか?

きっと彼は主さんと付き合えたとしても別の女性と電話をしたり2人で食事へ行ったりしますよ。
だって悪い事って思ってないんですから。

彼女がいる男なのに誘えばホイホイ付いて来る女っと思われます。
男は逃げる女を追いかけたいのです。
すぐに手に入りそうな女はすぐに飽きます。
攻めたい気持ちならば引くことも考えなさい。

No.2 17/11/26 18:53
匿名さん2 

そういう立場になるのってよくあることですが、結局は彼女が一番だから付き合ってるんですよ

No.3 17/11/27 23:28
通行人3 

復縁してしまったのなら今はチャンスはないでしょうね。
天然でしてることなら計算して行動してるわけではないんだろうし、主さんがどう思ってるのかっていうのを考えられない人なんじゃないのかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧