注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

彼女に振られた原因がわからない

レス9 HIT数 1005 あ+ あ-

イケメンさん
17/11/28 20:43(更新日時)

25歳男です。
先日半年程付き合った彼女に振られて失恋しました。彼女が言う別れたくなった原因は、まだ好きな気持ちはあるけど将来の夢に向かって専門学校へ通う事とアルバイトが忙しく、恋愛をしている余裕がなく辛いからという事でした。

その女性と付き合う前に学生時代から6年程付き合っていた彼女にも、相手が転職と共に多忙になり、恋愛している余裕がなくなったと振られてしまいました。

2回とも直接ではなくLINEや通話で別れを告げられました。最後にあった時は2回とも楽しくデートして、次はどこに連れて行ってあげようかなと考えながら別れたのを覚えています。


どちらもこちらの都合でごめんとは言われましたが、2回同じ理由で振られてしまったので自分に原因があるのではないかと思うようになりました。


自分は束縛はしないようにはしていましたがかなり彼女を大事にするタイプでしたし、浮気などもしたことがありません。突然別れを切り出されるまで関係も良好だと思っていました。

忙しくて会えないのも我慢するし力になれることがあれば頼ってくれとも言ってましたが相談もなく、相手は何かに耐えられなくなったようです。


忙しいのが大変なことは理解しますが、自分には別れなければならない理由がわかりません。

同じような状況で別れた方がいらっしゃればその時内心でここが駄目だった、相手にこうして欲しかった、といった本音があったら教えて頂きたいです。

タグ

No.2567101 17/11/25 20:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/25 20:33
八方美人ちゃん1 

彼氏っていう存在が邪魔なんだと思いますよ。付き合ってれば、気にしなくてもいいって言われても気にするし、疲れるし面倒くさいんだと思います。

  • << 5 レスありがとうございます。 邪魔...そうですね、仕事や夢に打ち込みたい時期に他に気を回さないといけない要素があるのは大変なのかもしれませんね。

No.2 17/11/25 22:38
匿名さん2 

相手を傷つけない上手い別れ方をする為です。
何かあるとは思いますが、主さんのことを知らないのでわかりません。

  • << 6 レスありがとうございます。 正直自分に原因となるような悪かったところは思い当たりません。しかし自分では気づけない事も当然あると思うのでなんとも言えませんね...

No.3 17/11/26 21:54
スヨン ( eeuNv )

ケンカとかした事ありますか?

  • << 7 レスありがとうございます。 小さな喧嘩はたまーにしてましたが大抵すぐ仲直りしてました。

No.4 17/11/27 11:16
匿名さん4 

主さんが何才かわからないけども、将来が見えないとかそういうのが理由かも?

  • << 8 レスありがとうございます。 将来が見えない...自分ではどうなのかわかりません。27、8歳くらいで結婚したい願望はありました。高給取りということはないですが今年25歳のごく普通の会社員です。

No.5 17/11/28 15:47
イケメンさん0 

>> 1 彼氏っていう存在が邪魔なんだと思いますよ。付き合ってれば、気にしなくてもいいって言われても気にするし、疲れるし面倒くさいんだと思います。 レスありがとうございます。
邪魔...そうですね、仕事や夢に打ち込みたい時期に他に気を回さないといけない要素があるのは大変なのかもしれませんね。

No.6 17/11/28 15:51
イケメンさん 

>> 2 相手を傷つけない上手い別れ方をする為です。 何かあるとは思いますが、主さんのことを知らないのでわかりません。 レスありがとうございます。
正直自分に原因となるような悪かったところは思い当たりません。しかし自分では気づけない事も当然あると思うのでなんとも言えませんね...

No.7 17/11/28 15:56
イケメンさん 

>> 3 ケンカとかした事ありますか? レスありがとうございます。
小さな喧嘩はたまーにしてましたが大抵すぐ仲直りしてました。

  • << 9 ちりつもでは?

No.8 17/11/28 16:02
イケメンさん 

>> 4 主さんが何才かわからないけども、将来が見えないとかそういうのが理由かも? レスありがとうございます。
将来が見えない...自分ではどうなのかわかりません。27、8歳くらいで結婚したい願望はありました。高給取りということはないですが今年25歳のごく普通の会社員です。

No.9 17/11/28 20:43
スヨン ( eeuNv )

>> 7 レスありがとうございます。 小さな喧嘩はたまーにしてましたが大抵すぐ仲直りしてました。 ちりつもでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧