注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

憧れの人。少しのチャンスを…

レス7 HIT数 702 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/11/25 22:33(更新日時)

職場にいる前から気になっていた憧れの人とここ一ヶ月一緒に仕事してます。
あまり今まで関わりがなく近づけなかったので、仕事とはいえ今一緒に居られるのが嬉しいです。
毎週金曜日にわりと遅くまで二人で仕事をしています。彼がチームリーダーで他の人があまりやりたがらない仕事を私は彼と居たいので手伝ってるんです。
今日は早めに終わったので晩御飯を食べに行こうと誘われました。
食事中鳴ったLINEの通知でスマホを見て、画面みて笑ってたんで「彼女さんですか?」とわたしが聞くと「違う違う、彼女居てないし。○○ちゃんは彼氏いるの?」
と返ってきて、いないと答えると「お互いフリーだね」とにっこり笑っていました。
今日は車で出勤されてて、いつも遅くなるから帰りに送っていってあげようと思ってくれていたようです。
今日はわりと早いんで、必要はなかったですがわりと家同士が近かったんで結局送ってくださいました。
帰り際 日曜日の予定を聞かれて、空いてるなら一緒にカラオケでも行こうよと誘われてオッケーしました。
食事中カラオケの話をしたからだと思いますが…
一応デートですよね?ドキドキです。

社内でもイケメンの人として知られてるカッコいい男性なので私のことを好きになるかは疑問です。
ただフレンドリーはあるものの基本的には真面目な雰囲気の人ではあるんです。
彼は私にちょっとは興味持ってくれてるのか、ただの今ちょっと仲がいい同僚の意味なのか
客観的にどう思いますか? 

No.2566714 17/11/24 21:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/25 01:01
匿名さん1 

リーダーとして仕事を円滑にするための可能性が30%。
手伝ってくれる優しい貴方に興味があるが60%かな。貴方のルックスが分からないのでなんとも言えないですが。

No.2 17/11/25 10:03
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 レス頂きありがとうございます
そんな感じなんですね。
ルックスは自分ではわかりません苦笑わりとモテますけどすごく美人とかではないです

No.3 17/11/25 16:48
通行人3 

今はまだ同僚なのかなぁと思います。
でも、カラオケでの過ごし方だったりで進展の可能性もあるかもしれないし、彼と上手くいくといいですね(^-^)

  • << 5 ですよね 明日ちょっとでもいいなと思ってもらえたらって思います

No.4 17/11/25 18:11
匿名さん4 

LINEを見てクスッと笑ったのは、まだ付き合ってないけど好きな人かもしれないし、今の時点では何とも言えませんね。

  • << 6 それ私もおもいました…誰かはいってくれなかったんです

No.5 17/11/25 21:20
社会人さん ( ♀ )

>> 3 今はまだ同僚なのかなぁと思います。 でも、カラオケでの過ごし方だったりで進展の可能性もあるかもしれないし、彼と上手くいくといいですね(^-… ですよね 明日ちょっとでもいいなと思ってもらえたらって思います

No.6 17/11/25 21:21
社会人さん ( ♀ )

>> 4 LINEを見てクスッと笑ったのは、まだ付き合ってないけど好きな人かもしれないし、今の時点では何とも言えませんね。 それ私もおもいました…誰かはいってくれなかったんです

No.7 17/11/25 22:33
匿名さん7 

相手も好意があるんだと思いますよ。デートは明日ですね。楽しんで!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧