注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

やり場のない気持ち。。

レス8 HIT数 1416 あ+ あ-

匿名さん
17/12/09 11:33(更新日時)

5年付き合ってて同棲してた彼氏にフラれました。。付き合って3年目に結婚するって言ってくれたから、将来のために300万円分あった彼氏のローンをやりくりして返しました。。最後の支払い終わったときくらいに些細なことで私が言い過ぎて、それで別れたいって言われた。私がヒステリー起こすのが嫌らしくて。。毎日なんて怒ってないですけど。。でも、私の方が労働時間長い。私が朝昼晩ご飯作ってて、洗濯掃除もしないから私がやってた。やってって言ってもやらない。むしろめんどくさーい顔。セックスもめんどくさいと言われ。。この5年何やってたんだろ。思い返せばいつも不安で、不安で、何してあげれば愛されるかなって努力し続けたけど、相手からしたらどうでもいいことだったのかな?楽させてあげたい、笑っていてほしい、楽しく過ごしたい、その一心で頑張り続けてたのに。一度でいいから全力で愛されたかったなぁ。。

17/11/24 14:10 追記
ということが最近ありまして。。皆さんのしんどかった経験を聞きたいなと思います!!
別にもう好きじゃないけど、虚しい 笑
大好きだったんです。元彼のこと。もう復縁はあり得ないと思いますが、頭では分かってるけど、気持ちが追いつかないので。。こちらに投稿しました💦
みなさんの、悲しい虚しい恋愛経験があれば聞きたいです!

No.2566549 17/11/24 13:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/24 15:23
恋愛の達人1 ( 20代 ♂ )

愛される女になりなさい。
愛することに疲れたならば、
犬にならないで、猫になりさい。
それが、女の生きる道。

  • << 3 レスありがとうございます。犬より猫!めちゃ、わかりやすいです(OvO)!励まされます!!ありがとうございます!

No.2 17/11/24 19:18
匿名さん2 

相手のためにって粉骨砕身で頑張ってきたけど、これって相手のためになってないんですよね。ただの自己満足。支え方を間違ったなと思う。

  • << 4 レスありがとうございます!その時は彼の家庭内で色々あって、とりあえず目の前の生活もあって、必死だったけど、やっぱり自己満足だったのかな。。元来世話焼きな性格で、やらずにはいられなくて。。思慮深さがもう少し必要ですね💦 コメレスほんとにありがとうございます!

No.3 17/11/24 20:13
匿名さん3 

>> 1 愛される女になりなさい。 愛することに疲れたならば、 犬にならないで、猫になりさい。 それが、女の生きる道。 レスありがとうございます。犬より猫!めちゃ、わかりやすいです(OvO)!励まされます!!ありがとうございます!

No.4 17/11/24 20:19
匿名さん3 

>> 2 相手のためにって粉骨砕身で頑張ってきたけど、これって相手のためになってないんですよね。ただの自己満足。支え方を間違ったなと思う。 レスありがとうございます!その時は彼の家庭内で色々あって、とりあえず目の前の生活もあって、必死だったけど、やっぱり自己満足だったのかな。。元来世話焼きな性格で、やらずにはいられなくて。。思慮深さがもう少し必要ですね💦
コメレスほんとにありがとうございます!

No.5 17/11/27 11:43
匿名さん5 

世話を焼きすぎたのかもしれないですね。次はもっと自然体でいれる人と出会えますように。

No.6 17/12/01 19:35
匿名さん6 

>> 5 ありがとうございます。。世話焼きすぎたかな??当時は生活するのに必死でなんとかしなきゃ、相手には苦労させまいの必死でした。次なんてまだまだ考えられないけど、切り替えてがんばります!笑

No.8 17/12/09 11:33
匿名さん8 

300万円無駄じゃない?!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧