注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

お叱りください。

レス15 HIT数 2284 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/12/31 00:59(更新日時)

初めて投稿させて頂きます。勝手ながらお叱りを頂きたくて投稿しました。私は50代ですが21歳年上の方と数年大切にお付き合いしてきました。それはお互いだったとある瞬間まで信じていました。しかしながら 相手には不倫から始まって30年近い関係の腐れ縁の相手がいたり 他にも仲良くしている女性がいることが分かり それからは喧嘩も続きましたが彼からの謝罪もあったりで 何とか数か月やって来ましたが それら女性関係が辞められず 相手のお家に上がり込んでいる彼がまだいました。
結局 私は暴言と罵倒で切られてしまいました。納得いきませんが仕方ない事なのでしょう。でも怒りが収まらず執着してしまっているのでしょう。そういう相手がいるのに私と付き合い ましてやご家族も騙してきた訳です。奥様は亡くなられていますが どんなに辛かっただろうと思います。奥様の法事をするからという理由を使い腐れ縁の女性と旅していた事も分かりました。
私自身 もう付き合えないので元に戻りたいとかを思っている訳ではありませんが どうしても怒りが収まらなくて自分をコントロールできなくて困っています。これを執着と言うのですよね。裏切られていたこともありますが 最初から騙されていたことが本当にショックでした。夫婦みたいなもんだと言いながら 腐れ縁のお宅に泊まりに行ったりもしていたり 他の女性と旅行へ行ったりと散々です。
関わりたくないと思いながら 執着してしまって どうやって復讐しようかとばかり考えてしまって
自分の愚かさにも呆れたりもします。自分が悪いと思っていないので こうなったのはお前がうるさいからだ!お前がバカだからだ!と罵られて キチガイだの糞女だのと文字の羅列もすごいです。
私が自分で幸せになる事がいちばん良いということも分かっているのですが どうしてもこのループから抜けられないのです。お嬢さん方に伝えにいこうかとも思いますが 無駄な気もします。
お叱りでも何でも ご意見お願い致します。
何とか執着から抜け出たいのです。どうぞよろしくお願い致します。

No.2566401 17/11/24 00:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/24 01:02
匿名さん1 ( ♀ )

老い先短い爺さんでしょ。

死んじゃえなんて思ってて、本当にその人が死んじゃったらあなた病みますよ?

不義理な事をして来たから、その人は最後に寂しく辛い目に遭うんじゃないですか?

そんな父親をお子さん達は許さないだろうし、その腐れ縁の人も、その人が病気とかになったらポイっと捨てて逃げるんじゃ無いかな。

  • << 3 お返事ありがとうございます。本当に何かあれば 実際には辛い自分もいると思います。気持ちが あっち立てればこっち立たずみたいな状態でフラフラしています。お嬢さん達は今の状況は知らないですし ご近所の皆さんにも とても素晴らしい人として通っています。知らしめたいけど それをする自分も問題だとも思います。

No.2 17/11/24 01:10
流星 ( pTOyc )

お嬢さんは相手の方の娘さんですか?
終わった恋愛ですよね。今更、言っても気分良くなると思えますか?
怒りが収まらないなら罵声と暴言を吐かれた時に、貴方も言い返す事は出来なかったのですか。
言い方、悪いですが、そんな変クソジジィに、いつまでもしがみついてないで、新たに歩んで下さい。始まりは訳なく始まり終わりは理由を持つのです。
去る者、負わず。
二度と同じ過ちは繰り返さずに忘れましょう。

  • << 4 お返事ありがとうございます。 お嬢さんは相手方のです。そうですよね。良い気分にならないことは想像できます。いろいろな事の悔しさだけが残ってしまっているのだと思います。 終わっているのだから 終わらなければですね。

No.3 17/11/24 01:12
匿名さん3 

>> 1 老い先短い爺さんでしょ。 死んじゃえなんて思ってて、本当にその人が死んじゃったらあなた病みますよ? 不義理な事をして来たから、そ… お返事ありがとうございます。本当に何かあれば 実際には辛い自分もいると思います。気持ちが あっち立てればこっち立たずみたいな状態でフラフラしています。お嬢さん達は今の状況は知らないですし ご近所の皆さんにも とても素晴らしい人として通っています。知らしめたいけど それをする自分も問題だとも思います。

No.4 17/11/24 01:17
匿名さん3 

>> 2 お嬢さんは相手の方の娘さんですか? 終わった恋愛ですよね。今更、言っても気分良くなると思えますか? 怒りが収まらないなら罵声と暴言を吐かれた… お返事ありがとうございます。
お嬢さんは相手方のです。そうですよね。良い気分にならないことは想像できます。いろいろな事の悔しさだけが残ってしまっているのだと思います。
終わっているのだから 終わらなければですね。

No.5 17/11/24 03:36
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

相手は奥さん居ても、不倫出来る様な人ですから、他に女が居ても、あなたが棄てられても、何の不思議も無かったって事です。

なる様になっただけです。

あなたは見抜けず引っかかっただけです。

大した事ない男に引っかかったと思って、犬に噛まれたと思って、今回の事は勉強になったと思って見る目を養い、大した男でもない男に引っかからない様にするだけです。
人間レベルが違い過ぎれば、知った瞬間、呆れて怒りも起きないものですよ。
こっちから棄てるレベルなら。

No.6 17/11/24 06:44
匿名さん3 

>> 5 おはようございます。お返事ありがとうございます。そうですね 仰る意味分かります。棄てるレベルの相手ですね。私自身の心のレベルを上げます。ありがとうございます。

No.7 17/11/24 08:43
匿名さん7 

主さんは独身ですか?
独身なら年齢関係なくいくらでもチャンスはあります
素敵な人、見つけましょう

No.8 17/11/24 09:27
匿名さん3 

>> 7 おはようございます。
はい 独身です。
そうですよね 私自身が幸せだと感じる毎日を送ることですよね。
身勝手な相手に怒りで拘っていても ムダだと 皆さんから頂いたメッセージから
読み取り 感じています。
本当にありがとうございます。

No.9 17/11/24 11:30
匿名さん9 

執着と復讐に自分の時間を使うくらいなら、もっと世のためになることに力をつかってください

No.10 17/11/24 13:49
匿名さん3 

>> 9 こんにちは。
お返事ありがとうございます。
そうですよね
そういう人と縁があったことは悔しいですが これで切れたのだと思うことにして 新しい時間へ向かいます。
皆さんのひと言ひと言が 自分の中で パワーになります。

No.11 17/11/25 06:36
匿名 ( ZBRFv )

相手男性は70代で男性機能は充分なの?

No.12 17/11/25 09:35
匿名さん3 

>> 11 おはようございます。
まだまだ大丈夫かと思います。

No.13 17/11/25 11:29
匿名 ( ZBRFv )

>> 12 あなたの容姿やスタイルは?

No.14 17/12/04 23:14
匿名さん14 

私も50代です。色々ありの人生です。今は悔しさ、憎しみ、嘆き、戻ってこない時間等、複雑に入り組んでおられる事でしょう。しかし、時間と言う者は有り難い物です。振り返ると悪い事ばかりじゃなかったと思える日が必ず訪れます。そして、素敵な人になって相手に後悔させてあげましょう。そして彼の事は忘れるのです。一番の復讐です。うふふ(笑)

No.15 17/12/31 00:59
匿名さん3 

>> 14 お返事が大変遅くなりごめんなさい。
はい 流れの中で 考えない時間が増えていまして 環境も変えたくて お仕事にも出るようになりました。
何年も相手の仕事を手伝っていたので 久しぶりにしんどいこともありますが 全く違う時間が有難くもあり お見合いもしたり 少しずつ前向きになりつつあります。
相手からは未練が感じられる行動もありますが その手には乗らない自分もはっきりしましたし 少しずつ落ち着きを取り戻せています。
みなさんからのアドバイスやお気持ちをいただけたことは 本当に有り難かったです。ただの浮気なら ここまで気持ちが昂ぶることもなかったでしょうが 最初から
騙されていたという事と 彼の相手はふたりいたのですが ふたりの女性をみた時の悪い意味での驚きで 彼の本性が分かった気がしたのです。
そして目が覚めました。

これからはまた もっともっと前向きに
過ごしたいと思います。

本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧