注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

くるしい

レス3 HIT数 832 あ+ あ-

匿名さん
17/11/24 14:17(更新日時)

私は彼氏がいます。
高校2年です。彼も2年生で同じ高校です。
彼はバンドをしています。(趣味で)
私は、彼がバンドを理由にガールズバンドの手伝いや、打ち上げで女子と絡むのが嫌で、何度もやめてほしい。と言ってました。
趣味を制限するのは良くないと思って我慢していましたが、今度が生徒会に入りたいといいだし、生徒会にも彼のバンドで仲良い一つ上の男たらしの先輩がいるんです。私はお願いだから、やめてほしい。と泣きながら頼みました、
しかし、彼は生徒会に入ってしまいました、
ほんとに信用したくなり、他校の男の子に相談してるうちに、その人から試合を見に来てほしい。と言われ見に行きました、その人自身はベンチ入りもしていないけど、私はその人に会えて嬉しかったです。その日から毎晩電話するようになったりしました。仲良くなるうちに会おうとなって、会いましたその会った時に「キスしたい」と言われてしてしまいました。その人は女絡み酷いし、いろんな人に大好きって言ってる人なのに、私はそれでもきになってしまいました、
彼の事もまだ好きなのに
他校の人といるほうが楽しいです、
朝練があるのに話したいって言って通話してくれたりして、
遊ばれてるって分かってても好きなので
もうわかれた方がいいんですかね、

No.2566081 17/11/23 12:42(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/23 13:56
通行人1 ( 30代 ♀ )

似た者同士が集まるものだから、女たらしの男に遊ばれてる主さんの彼氏なら
男たらしの女に既に遊ばれてるかもしれませんね。

彼のせいで自分は他校の男の子と遊ぶ事になったような書き方してますが、なんで同性じゃなくて異性に相談するんですか?
結局は主さんは女の部分を慰めてほしかったんでしょう。
相手の男もそれを見抜いて主さんを誘って手を出してきたんです。

若いから色んな恋愛をすれば良いけど
傷付く恋愛や後悔する恋愛はなるべく避けた方が良いですよ。

No.2 17/11/24 12:14
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

別れた方がいいのでは?その彼と付き合ってたらずっと女関係で嫉妬しそう

No.3 17/11/24 14:17
社会人さん3 ( 30代 ♀ )

なぜよりによって女好きの男を選ぶかな。もう少しまともな人を選んだら迷わずそっちに行けばいいって言えるのに。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧