注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

別れたのにクリスマスは過ごす?

レス2 HIT数 913 あ+ あ-

匿名さん
17/11/20 11:59(更新日時)

付き合って2ヶ月の彼氏と別れました。
相手は大学4回生、私は26歳の社会人です。
別れた理由は今は忙しくて彼女の優先順位がどうしても3番目、4番目になってしまう、、
就職の準備や大学の授業、車の免許、バイトと他の事で充実していて実際彼女がいても居なくても同じだと言われました。
まだ少しは気持ちはあるけど100%ではない、来年就職先が東北になるかもしれないしどうしても、先のことを考えてしまってこのままダラダラ付き合うよりは早めに別れておいた方がいいと言ってました。

そこまでは理解したんですが、もしクリスマスは私が予定なくて寂しいんだったら行きたいとことかあったら全然俺も付いて行くし、と言われて、なぜ恋愛感情もなくなって別れたのにクリスマスは一緒に過ごすのかな?と不思議に思いました。
どなたかわかりますでしょうか??
単なる暇つぶしなのか、なんなのか>_<

また本当は会わない方がいい!って分かってるんですけど、悔しいですが実際暇だし別に会ってもいいかなって思っている自分がいて、別れて10日経つんですが、LINEする場合なんて切り出すのがいいと思いますか?>_<
タイミングももう少し時間を空けて
連絡した方がいいでしょうか?

No.2564185 17/11/18 21:52(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/18 22:12
匿名さん1 ( 70代 ♂ )

なんで5分ちょい間を空けて同じスレ立ててんの?

No.2 17/11/20 11:59
匿名さん2 

クリスマスにやりたいだけ。

寂しいのは彼の方じゃない?そこで関係を持ったら、また寂しい時は会ってもいいよなんて言われて都合よく扱われるので会わないほうが良いです。

いてもいなくても同じだなんて暴言吐かれて別れたんだからLINEなんてする必要はない。ブロックして削除。そして新しい人生を歩む。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧