注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

会社の女性

レス3 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
17/12/02 03:08(更新日時)

会社で比較的仲の良い女性がいます。
こちらも気になっているのですが、向こうの気持ちがよく分からず...。

2人で仕事外回りの後に解散するときに出来事です。
「近くで何か食べて帰るね」と言って、特に向こうを誘わず解散しました。

5分後に「まだ近くいますか?」と突然連絡があって
昼間に貸したお金を返し忘れたから返したいと。
「わざわざもう悪いから、明日でいいよ」と言って切りました。

あとあと考えると、誘ってほしかったのかなあと。

後から仕事のことでメールすると「あのとき私も一緒に行ければ良かったな」と返信がありました。

単純に律儀でお金を返したかっただけなのか、一緒にご飯を食べたかったのか。
あるいは、ただ社交辞令で一緒に行きたかったと言っていただけなのか。

ご意見宜しくお願いします。

タグ

No.2564056 17/11/18 17:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/18 17:39
匿名 ( OprPv )

鈍いなぁ。
お金返すと言って、電話したけど、本心はご飯一緒に食べたかったんだよ。
主さんも「これからご飯食べて帰るけど一緒にどう?」くらい聞いてやれよ。

今度そういうときは、スマートに誘ってあげてくれ。

恋愛感情ある、なしに関わらず、職場の同僚として、社交辞令で、聞くだけ聞いてます。

今回の主さんの場合は、好意をもってる気がします。

No.2 17/11/18 23:47
社会人さん2 

社交辞令ではなく、主さんとご飯食べたりもう少し一緒にいたかったのかなと思いますよ。ニブちんだなぁ…。

No.3 17/11/19 10:34
社会人さん3 

一緒にいきたかったんだと思いますよ。主さん、好かれているのかも!

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧