注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

女性との距離の縮め方

レス4 HIT数 1116 あ+ あ-

恋愛初心者
17/11/18 19:36(更新日時)

もっと仲良くなりたいと思う異性とはどういう人ですか?

この前、同僚女性が私ともっと仲良くなりたいと言っていたと聞きました。それまでも、すれ違えばあいさつをするという感じで、普通の対応だと思っていましたが、最近でも相手からあいさつや声をかけてくれるので、今まで塩対応ぎみだったのにも関わらず、優しい人だな、と気になり始めました。

これまで、思い込みの域を出ないレベルではありますが、少なからず好意を持ってくれてるのかな?と思う節もあります。しかし、その人から好かれるようなことは特にしていないので、ただ単に同僚として仲良くしたいだけなのかな、という感じが強いです。向こうはどのような心理なのでしょうか?ただのリップサービスでしょうか?

また、好感を持ってくれてるのであれば、私を心を開いて歩み寄る姿勢をみせたいです。そこから距離を縮めたいです。どのようにしたらいいのでしょうか?
単に同僚として距離を縮めたいとと思われていた場合、急に親しげに話し始めるのも変に思われますよね。。
教えてください!!

タグ

No.2563749 17/11/17 21:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/17 21:52
社会人さん1 

今まで通りでいいんじゃないですか。
もしかしたら、気楽に言ったかもしれないし、だとしたら、いきなり意識されたら、私なら困るかも。

No.2 17/11/17 23:04
匿名さん2 ( ♀ )

本人ではなくて人伝いに聞いたんですか?
んー、相手の真意はわかりませんが
急に話しかけるのも勇気がいると思うので、とりあえずは今まで通りで良いのではないですか?👍
挨拶+一言でも話せるようになれば良いですね☺

No.3 17/11/18 09:58
社会人さん3 

リップサービスでわざわざ言わないと思います。なんとなくいい印象を持っているんだと。みんなで同僚の飲み会でも開いてみては?

No.4 17/11/18 19:36
匿名さん4 

相手も主さんに対して心を開いてきてるのだと思います。異性として意識してるのか、同僚として心を開いてるだけなのかはわかりませんが。ちょいちょい話しかけてみたらいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧