注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

急いでいます

レス8 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
17/11/14 21:34(更新日時)

高校2年生です
付き合って4ヶ月の彼氏がいます
最近、ちょっとしたことで喧嘩することが多々あり、昨日もTwitterで暇などとツイートしてるわりに私のLINEを2時間ほど無視していました。
私はそれが嫌だったので無視されるの嫌だと伝えると、「は、なにが無視になるのよ」ときれられました。
それから私も腹が立ち、話したくなかったので寝ると伝え、今日の夕方まで一言も喋りませんでした。
私も自分のことしか考えてなかったなと思いLINEしたのですが、「もういい勝手にして」と言われ「話すことなんてねー」としつこかったのでもういいと言い放ってしまい、さよならと言われたのでしばらく連絡取れないなあと思っていたらLINEのホーム画早く変えてなど言われて、勝手にしては別れるという意味なんだとわかりました。
私はそんなつもりなかったし、またいつもの喧嘩だと思っていたのでなぜ彼がここまでなるのか理解ができません。
同じ立場になったことがある方などいませんか?
この喧嘩は私が悪いのでしょうか?
長々とすいません。

タグ

No.2561949 17/11/13 21:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/13 21:56
匿名さん1 

主さんへの不満が積もり積もってなにかの拍子に爆発したのかもしれません。
別れるという意味なのか聞いて感情的にならずに一度お互い冷静に話し合った方がいいのでは?

No.3 17/11/13 21:56
通行人3 

ラインのホーム画面は二人で写っているのかな?
彼は、主さんとの付き合いに温度差を感じちゃったのでは?

女子はとにかく、かまってちゃんが多いでしょ。
でも彼は、男子の友達優先したいときあるし。

主さんが悪いとかじゃなく、ちょっと付き合ってみたけど、この子違ったって感じかな?

No.4 17/11/13 22:02
匿名さん4 ( ♀ )

なんでそんなに喧嘩になるの?

そんなに喧嘩になるのは、お互いが自分勝手だからだと思うよ。

根本が合わないんだよ。

私も2時間くらいの既読無視で文句言われたら腹が立つし、重いなと感じます。

きっと彼は何かとあなたのそういう重さが鬱陶しいと感じていたのでは?

喧嘩したりした時は直接会話しなきゃダメ。文字の攻撃は鬱陶しさが増すから。

No.5 17/11/13 22:19
匿名さん5 

いつも喧嘩してるなら、いずれ終わりが来る。
それが今回の出来事。
「喧嘩しないカップルも多いのに、何で俺は…」
って思ってたんでしょう。

No.6 17/11/13 22:51
恋愛中級者6 

完全に子どもの喧嘩
喧嘩にどっちが悪いもない、お互い様
次はもっと相手の気持ち考えようね
彼氏だからって自分の物じゃないんだよ

No.7 17/11/14 16:54
匿名さん7 

最近喧嘩が多くなっているからこれまでの不満も爆発したのかもね。

No.8 17/11/14 21:34
匿名さん8 

だって子供だものね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧