注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

私のことどっちに思ってるの??

レス7 HIT数 610 あ+ あ-

♡momo♡( RGXPv )
17/11/12 12:37(更新日時)

中学女子です((。´・ω・)。´_ _))
今、好きな人がいてLINEを今やり取りしてます...。(好きな人をSとします)
11月上旬にSが私に社会のワークどこまでやったー?って聞かれました。
ワークは提出物なのでテストまでに全部終わらせる感じです...。
私は全部終ってて、全部終わったよー。
って返しました。したらSが見せて!!と言ってきて色々あって見せました。
私は自分のワークを送る前に「他の人とかに送ったり絶対見せないでよ?」と言いました。Sは「うん!絶対!」と言いました。そして私はSに送りました。
したら数日後、学校帰りに私の友達が、「Sがクラスの男子2人くらいにワーク見せてたよー」と私にLINEで送ってきて、私はえ...?って思いました...。
そして私の友達がSに色々聞いてくれました...。(今も続いてますw)
下のが会話の内容です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
友達「あの社会のワーク一人でやったのー?」
S「人に見してもらったとこもあるよー」
友達「それってその人にクラスの男子に見せてもらって良いっていう許可もらったの?」
S「なんで?」
友達「なんとなく」
S「なんとなくなら教えないー」
友達「誰に見せてもらったのー?」
S「教えないー」
友達「なんで?」
S「あっちが困るからー、」
友達「その人の事大切に思ってんだね!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
したらこの後にSはその質問をスルーして加湿器のこと(友達とSは同じ委員会です)を友達に聞いてきたらしいです。

この内容から見てどう思いますか??

スルーのやつはそうだから恥ずかしくてうん。と言えずいたからスルーしたのか、ただただ、めんどくさいからスルーしたのか...。私はしすごくどっちか不安に思います...。

相談お願います🙏

No.2561128 17/11/12 08:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/12 08:45
匿名さん1 ( ♀ )

あなたを利用してる

約束を普通に破る男なんか
お付き合いしたら泣くよ

No.2 17/11/12 09:08
アドバイザー2 

この話とまったく同じこと娘がやられました。
娘はミクルやってないから、ごめんね、母から言うね。

ワークみせて!は、頭がよくて真面目そうな女子に聞いてくる。気がある、無しは関係ない。

娘も、遊びの約束断ってまでワークを終えたので、誰にも見せたくなかったよ。でも、好きな男子だから、その男子限定で見せました。

でも、やはりダメだった。
主さん同様に、仲良し男子全員にワーク見せていた。

これって、悪気なくて男子も半分は、ヒーローきどりで、簡単に見せちゃたんだよね。

よくある話みたいだよ。

仲良しの女子であることは間違いないけど、好き?かどうかは別の話。

我が家の娘は、2度と見せないって、怒ってました。
それと同時に一気に冷めて、その男子嫌いになった。
あ、思いきりその男子に絶交宣言していたから、その男子もかなり反省したらしいよ。

ワークって、量がものすごくあるし、難しい問題もあるし、時間かかるから、それを考えたら、関係ない人に見せたくないよね。

この男子はまだまだお子ちゃまだからさ!

No.3 17/11/12 09:28
匿名さん3 

めんどくさい以外ないでしょ。
なに、そのしつこい友達のウザい質問・・相手からすると不快だと思うよ。

No.4 17/11/12 09:40
匿名さん4 


好きな子のワークなら他の男子に見せたりしないよ。

照れでもめんどくさい訳でもなく、ただ単に勘違いされたくなかっただけじゃないかな。

No.5 17/11/12 09:48
匿名さん5 

そもそも脈なんてない、色々考えすぎ。

No.6 17/11/12 10:15
匿名さん6 

友達の質問をスルーしたのは、
約束を破ってる自覚があるから。

それに彼は、自分を好きな主さんなら、
謝れば簡単に許してもらえるって計算もしてる。
主さんが彼に「誰にも見せないでって約束をしたよね?」と怒ったとしても、
彼は、「ゴメン、見せるつもりじゃ無かったんだけど、断りきれなくて…」と反省するフリだけはする。

だって、主さんは彼の事を文句言いつつ、許すのは彼には分かっているから。

主さんの事を好きなら約束は守るはずだけど、そこまでではないのかも。

No.7 17/11/12 12:37
匿名さん7 

見せないでって言われたのにみせっちゃったから気まずくて主さんに言えないのでしょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧