注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼の気持ちが知りたい!

レス3 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
17/11/13 14:52(更新日時)

私にはとても仲のいい男友達(Aとします)がいます。その人は私を友達として本当に大好きでいてくれてます。そして最近Aと仲のいい男友達(Bとします)とも私は仲良くなりました。そしてBはAをおちょくる為に冗談で「(私の名前)奪っていい?」と言いました。普段そんな事を言う様な感じではないので少しびっくりしましたが、あまり気にしませんでした。
そして、後日、男女10人くらいで家で遊んでる時に急にBが「俺と(私の名前)は付き合ってるから」と言いました。明らかに冗談とわかる、かつ、恐らくこれもAを落ち込ませる為だとは思いましたが、少しドキドキしてしまいました。さらにAがBに嫌な事をした時に、Bは「(私の名前)抱くぞ」と言いました。とっさに出た言葉だとは思いますが、正直ドキドキしてしまいました。それからは、学校でも一部には私とBが付き合ってる設定で話したりしています。もちろん周りの人間も嘘だとは気づいています。ただ、それから私はBの事が気になる存在になっています。全て冗談とはわかっているのですが、Bは全く私に気がない状態で言っているのでしょうか?

No.2560555 17/11/11 00:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/11 00:43
匿名さん1 

それはBにしか分かりません。
本人に聞きましょう。

No.2 17/11/11 11:55
匿名さん2 

普段のBの様子はどうなんですか?全く何も変わらずなら、Aをおちょくるために行ったのかもしれません。

No.3 17/11/13 14:52
匿名さん3 

Aが主さんを好きなのにぐずぐずしているからはっぱかける意味でやってるんじゃないかなって。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧