注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

婚活パーティーの秘訣

レス5 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
17/11/10 13:46(更新日時)

こんばんは!
男性30歳です!

近々、出会いを求め婚活パーティーに参加する予定なんですが、成功する秘訣とかあれば体験談でも良いので教えていただけますか?

男性でも女性でも御回答いただければありがたいです(^ ^)

短時間でアピールするのが難しいと思いますし、アドバイスお願いします!

No.2560076 17/11/09 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/09 23:49
社会人 ( ♂ tiTqv )

まずは貴方のスペックは?

スペックが解らないとアドバイスとかのしようもないよ!

年収は?
500万円くらい貰ってるの?
結婚して子供ができたら貴方の収入だけで妻子を養えないといけないよね!
それだけの収入はあるのかな?
これが公務員だったら、官舎に入居すれば「住」にお金がかからないから、その分楽なんだが!

No.2 17/11/10 01:56
匿名さん2 

条件、条件つって集まってくるBBAの中に飛び込んでいく貴方は、それだけで素敵です。

No.3 17/11/10 06:45
匿名さん3 ( ♂ )

その日のうちに如何に親しくなれるか?がとても重要なポイントだと思います。
たとえカップリングしたとしても、その日のうちに親しくなれなかった場合は、後が無いと思った方が良いです。(数回デートした後に自然消滅)

なのでカップリング直後にお茶やカラオケ等に誘い、その日のうちに更に親しくなっておく事をお勧めします。(気軽に電話やlineなどを交わせる関係の構築)

間違えちゃ駄目なのは、目的は親しくなる事なので、お付き合いや結婚を前提に口説く行為とは少々違います。
あくまで自分の味方になって貰う感じで、意中の女性を接待してください。

No.4 17/11/10 10:31
ケホ ( ♂ Es0lc )

なかなか難しいけど…まず 自分のプロフィールを簡単に言ってから 相手の話しを聞く感じがいいのでは!? あまり深く相手の事 聞くと最初は嫌がられる可能性がありますからね😥☝

相手の趣味とか興味ある事について話しを広げていったほうがいいのでは!?…

まぁ~ いろんな人がいるでしょうから 相手の様子をよく見て なるべくそのペースに合わせる事です。

簡単に言ってるけど なかなか難しい事ですよね🙆💦

とにかく 自分がされて嫌だなって思う事をしないことです


頑張って下さい うまく行く事を祈ってます🙏

No.5 17/11/10 13:46
匿名さん5 

服装は清潔感が一番大事だと思います。清潔感さえあれば大丈夫!あとはおどおどしないこと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧