注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

好きなのに…

レス5 HIT数 784 あ+ あ-

大学生さん
17/11/09 18:29(更新日時)

こんばんは。

またまた悩みが出来たのでこちらに投稿させていただきました。
文章がつたなく、わかりにくいところもあると思いますが最後までよろしくお願いします。


私には彼氏がいます。

私は近畿に住んでおり、彼は中国地方に住んでおります。

さらに私は学生 彼は社会人。
いわゆる遠距離恋愛をしております。

2人とも意外と連絡はまめな方で、毎日電話もしていて、結構仲は良い方だと私は思っています。

彼に会いにいきたい。

私はいつもそう思っていたので、
本日の電話で会いたいという主旨を伝えました。


しかし、彼から返ってきた言葉は、
「いつも電話で話してるし、会ってるみたいなものやん?」という言葉だけでした。

前々から、それとなく彼に会いたいとは言っていたのですが、
彼は本旨に気づいていないのか、うまく避けます。


元々私たちは歳がすごく離れているのもあり、ジェネレーションギャップ的なものなのかなと考えたり。


彼の家に遊びにいくのは仕事もお休みを取ってもらわなきゃいけない
(結構離れていますので、最低3日は必要です)
親が家にいるので、気を使ってご飯を作ってくださる。

など。
色々めんどくさいことはわかっていますが、そう言われたことはやはり少しショックでした。



その時は彼に迷惑をかけたくないので、私は笑ってやり過ごしました。

しかし、電話を切った今、悲しくて、やっぱり会いたくて涙が止まりません。

彼が私のことを愛してくれているのは、重々承知の上なのですが、


男の人は好きな女の人が会いに来なくても電話だけでやり過ごせるものなのですか??

会いたいと思っているのは私だけなのでしょうか。
彼の気持ちがあまり理解できません。


みなさん教えてください。

No.2559106 17/11/08 01:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/08 02:03
匿名さん1 

中国と近畿でしょ?別に会おうと思えばいつでも会えるじゃん。
今ってLCCの格安飛行機だってあるし夜行バスもある。
3日も休み取らせるなんて主さんは相手のことを考えてないな。
有給って年に何回取れるか知ってる?学校みたいにポンポン休めないの。
私なら別れるな。
それに相手の実家に3日も泊まるとかそりゃ相手は会いたくないわ(笑)
日帰りでちょいちょい会うのが正解だよ。
主バイト頑張りな。

No.2 17/11/08 02:08
匿名さん2 

どうやって知り合ったの?

No.3 17/11/08 10:19
通行人3 

「あなたは私に会いたくないの?」と聞いてみたら?
彼から「会いに行く」なんてことは言ってくれたことはないんですか?

泊りではなくても日帰りでも会えませんか?

No.4 17/11/08 10:55
匿名さん4 

会いたくても会えないから、そのように言ったのか、本当に会いたいわけではないから言ったのかはわかりません。

No.5 17/11/09 18:29
匿名 ( zKePv )

そんなことないですよ!お仕事って簡単に休みにくい職場がほとんどだし、段取りが面倒なのでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧