注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

倦怠期

レス3 HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
17/11/09 20:05(更新日時)

中3の男子です。5ヶ月前に付き合った彼女に振られそうで悩んでいます。
急に今倦怠期かも。もうしばらく会いたくない、LINEも控えたい、友達と遊びたい、友達を優先したいと言われました。気持ちが戻るかどうかわからないと言われました。確かに休みの日は必ず彼女を誘って彼女の家に行って過ごすとゆう感じでした。LINEも毎日、寝るまでLINEを続けていました。僕は彼女のことが大好きなので付き合った最初の頃とLINEやデートを減らすこともせずに過ごしていました。彼女は友達と遊んだりするのが大好きみたいで今まで負担だったけれど、お互いが冷めたと思われたりするのが心配で不満を言えずにいたみたいで今に至ります。僕は彼女のことを本当に大好きなので絶対別れたくないんです。今は彼女が僕にすごくイライラしているみたいでLINEもすごく冷たいんです。友達にもなんか冷めてきたみたいにゆっていたらしいです。こうゆうときは、追いかける感じをだしたらウザイですかね?しばらくそっとしておくのがいいですか?女性の方や経験のある方、ぜひアドバイスお願いします!

No.2558362 17/11/06 17:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/06 17:26
恋愛初心者1 ( ♀ )

>>追いかける感じをだしたらウザイですかね?
ウザイですね。
貴方頭痛い時に、耳元でスピーカーでずっとずっとずーーっと話しかけられて、あら嬉しい!ってなります?やられればやられる程、嫌いになりません?

距離を置かれて相手を追いかけて復縁したカップルをみた事ありません。

No.2 17/11/07 10:23
社会人さん2 

追いかけないほうがいいと思います。何なら一回別れて気持ちもリセットしてもいいと思います。縁があればまた付き合える。今別れなくても、このままじゃあいつか別れるよ。

No.3 17/11/09 20:05
匿名さん3 

冷めてきたときに、追いかけられたら余計に逃げたくなっちゃいますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧