注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

中途半端で困り悩み

レス4 HIT数 745 あ+ あ-

経験者さん
17/11/06 08:08(更新日時)

リュウマチの気は、あるそうですがリュウマチでは、ありません
なので原因不明のモヤっと感があります。
悪い所は、股関節で長時間立ちっぱなしは、よろしくないと言われています。
重篤化しないと手術できないそうでまだ無理です。今の仕事を辞めないと確実に
手術になると言われています。
現段階でもピリッとした痛みや熱で例える所の微熱程度であるので休む事に迷いが出ます。(熱があるわけでなく程度を示すために使いました。)
休んだ方が股関節には、いいしこれは、マズイぞと思われ辞めさせてくれるだろうと
(辞める調整から即座辞めに切り替えみたいな)
こんなに辛そうなのに手術にならないなんてーと言われます。
若いのに手術を望むなんてーとも言われます。これについては、相手は、看護師ですし
手術をしないにこしたことは、ないからと言うことでしょうね
もう仕事には、行きたくないのです。
定時には、帰れないし10時間以上立ちっぱなしですから本当に股関節によろしくないんです。
休む事に抵抗がありその理由が自分が仕事用のリスト作りをしていてそれを使い作業するからです。無いとなれば迷惑かけるし迷惑かけられて作られるのだと思います。
もうそんな事どーでもよくて自分の体調だわと思うようにして休んだ方がいいかもとも思うけど
良くもなければ悪くも無い感じでどっちつかずで甘えで休むみたいでなんか嫌
股関節で病院へ行ってからと言うもの頻発に痛みだしています。行く前までは、忘れた頃に出てくる程度でしたが
これを書いている時もピリッと痛みだしています。
股関節は、変形しています。
かかりつけのW先生は、病気なんて原因不明な事が多いと言ってます。
W先生は、紹介先のS先生に会ったそうで(偶然か予定だったのかは、知りませんが)
股関節に注射してあげましたと話したそうです。
S先生は、股関節に注射した事を知っていると言うことです。

バンバンとは、よくないですが休んでもいいですか?
症状が中途半端なので悩むんです。

タグ

No.2558086 17/11/06 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/06 00:57
心配性さん1 

早く治るといいね♪

No.2 17/11/06 01:16
経験者さん2 

私も同じです。
色々検査してもリウマチではないって言われたけど数年前に一度リウマチって言われてどっちかわからない状態です。
レントゲン撮っても全ての骨が変形してるし、痛いのに。
股関節も数年前から徐々に痛みだして、検査したら壊死してました。
一昨年に左の股関節、去年右の股関節を手術しましたが膝、足首の痛みが酷く、痛み止めは欠かせません。
原因不明でもなんでも痛いものは痛い。
先生によって意見とか違うから他の病院でも診てもらった方がいいですよ。

No.3 17/11/06 02:03
家族が病気さん3 

私の母ですが、股関節の変形、膝の変形、腰痛、酷い便秘、胃腸が悪い、肝臓、胆石症の疑いなどの持病がありました。
痛い痛いと言いながらも何とか生活してました。
ところが、急に容体が急変し病院に入院し、検査したところ、強皮症でした。強皮症とリウマチは症状がよく似てます。今思えば、全身硬化して悪化して色々なところが進行していた為だと分かりましたが、病名が分かった時には手遅れでした。
このように膠原病や難病にはリウマチに似たものがあるので、膠原病や難病に詳しい病院で検査をおすすめします。

No.4 17/11/06 08:08
経験者さん0 

1,2,3番さんに一括で
M先生とS先生と私は、同意見です。もっと悪くならないと手術は、できない認識なんです。
私は人より痛みを感じやすいので辛いですが
市民病院は、他からも通ってくる程専門日先生がいる病院なので他に行くのは、
ちょっと考えますね
治る事は、ないでしょう手術で人工物を入れるので完治の治るは、無さそうです。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧