注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

嫌われてる?

レス5 HIT数 784 あ+ あ-

匿名さん
17/11/05 23:09(更新日時)

好きな人に嫌われてるかもしれません。小六です。私は四月からある学校に転校しました。
転校したてはすっごく優しかったんですが、好きな人が私にだけひどいことばっかり言ってきます。私の学校、人数が少なくて小中一貫校なんですが、「○○ちゃん(私)が来るなら、俺は別の中学行きたい。」とか、ブスとかデブとかいろいろ言ってきます。少し太っているのは自覚していますが標準の範囲ですし(身長147cm、体重45~6kg)、胸が大きくDカップなのでそこまで気にしてなかったのにショックでした。
お母さんは、「○○ちゃんはみんなより早く女性らしい体つきになっただけよ。」と言っています。
あとは、軽気で殴ってきたりもします。
そういうことを言われたりされたときに落ち込んでいたら、好きな人は謝ってはきませんが少し優しくなります。
一学期の終わり頃からだんだんそういうことをされるようになりました。もともといじられやすいキャラだから他のみんなからもよくそういうことを言われます。でも好きな人がしてくることよりかはマシです。さすがに嫌われてるのかな?と思います。でも、私だったら嫌いな人の相手なんてしないし、落ち込んだら優しくなるし、まだ小学生だから悪気なく言ってるのかなー、とも思います。
あとは、私が好きな人とすれ違うたびに悪口(○○ちゃんウザい、キモい、嫌い)を言ってるそうです。
これって嫌われてますかね?

タグ

No.2557607 17/11/05 06:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/05 07:07
社会人さん1 

好きな人から嫌われてるかも、と思ってしまうの悲しいですよね。大丈夫ですか?

今お付き合いしている彼氏に聞いた事があるのですが、男の子は女の子を好きになってもどんな風に対応すればいいか分からないそうです。
とにかく関わりたい、かまって欲しいと思って意地悪な対応になってしまう事があるみたいです。
小学生男子向けのマンガやアニメで恋愛描写のあるものってすごく少ないの知ってますか?大抵がバトルやギャグですよ

その男の子が主さんを嫌いかどうかは分かりません。
でも、好きな人でも意地悪される場合があるんだって覚えてて下さい。
少しでもポジティブに、学校生活が送れることを画面越しに願ってます、頑張れ!

No.2 17/11/05 07:53
匿名さん2 

嫌がられてると感じたら深追いしない事です。
自然に距離取るのが礼儀でもあるし
利口な振る舞いですから。

No.3 17/11/05 11:31
匿名さん3 

そういうこと言われるのって悲しいですよね。嫌がられてるかもしれないですね

No.4 17/11/05 19:23
社会人さん4 

本気で嫌ってるのか、周りにからかわれるから毛嫌いしてる風にしてるのかはわかりません。相手にしなくていいのかなと思います。

No.5 17/11/05 23:09
通行人5 

嫌っている可能性もあるし、そういうことされて嫌なら先生に相談してみてもいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧