注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

この恋は諦めた方がいいのかな…

レス4 HIT数 817 あ+ あ-

中学生さん
17/11/05 13:10(更新日時)

諦めた方がいいのか迷っています。
中学生 女子です。
友達…H 好きな人…A
私には今苦手と言うか、はっきり言って嫌いなHと言う友達がいます。
その子のせいで今までの私の恋愛すべてが上手くいっていません。
Hは私が付き合った人に私の愚痴を言ったり、勝手に私の写真見せたり、私の事好き?とか私の彼氏に聞いて微妙な反応だったりすると、そう言うのだけいちいち報告してきて影ですっごい笑ってるんです。学校とかでも私が付き合ってるのにめっちゃイチャイチャしだすし、もう限界です。Hは他の女の子にもそんな風にしてます。Hにどんだけ悩まされてるか(怒)
男子は皆Hの性格を全く理解してないため、Hは男子の前だけいい子ぶるので、男子は皆騙されて、結構男子はHに寄ってくんです。
そんな中私は今好きな人(A)がいるのですが、今もそんな風にされていて、HとAが
いい感じになっています。AもHの性格をわかっていません。私もHにし返したいんですが、私も一緒の事してるだけになるし、Hはすぐ喧嘩になると、他の女子に愚痴を言うので皆から嫌われるのが怖いんです。もうこの恋は諦めた方がいいんでしょうか?
女の子だとこういうケースよくあると思うんですが最近毎日その事しか考えてなくて…
少しでも相談に乗ってくれると嬉しいです。
国語力なくてすみません🙇‍♀️

No.2556912 17/11/03 21:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/04 14:34
匿名さん1 

ピーチガールのさえみたいなやつですね。Hに騙されるような男ならその程度ですよ。例え主さんと好きな人が付き合えたとして、付き合ったあとにHの悪行など言っても、主さんのことを信じてくれればいいけど、友達のことを悪く言うのは好きじゃないと言われておしまいです。正統派で行きましょう!

  • << 3 そうなんですね!今度ちょっと覗いてみます!そうなんです… Hに負けず頑張ってみます! ありがとうございました!

No.2 17/11/04 23:35
匿名さん2 

そういう子ってたまにいるし、男子はそういうのに気づきにくいから余計困りますよね

  • << 4 そうなんですよね… 女子からみたらなんであんな女に引っかかるの。って感じですよね(笑) 共感です😭

No.3 17/11/05 13:07
中学生さん0 

>> 1 ピーチガールのさえみたいなやつですね。Hに騙されるような男ならその程度ですよ。例え主さんと好きな人が付き合えたとして、付き合ったあとにHの悪… そうなんですね!今度ちょっと覗いてみます!そうなんです…
Hに負けず頑張ってみます!
ありがとうございました!

No.4 17/11/05 13:10
中学生さん 

>> 2 そういう子ってたまにいるし、男子はそういうのに気づきにくいから余計困りますよね そうなんですよね…
女子からみたらなんであんな女に引っかかるの。って感じですよね(笑)
共感です😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧