注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

いじめ

レス4 HIT数 591 あ+ あ-

中学生さん
17/11/06 14:09(更新日時)

今とても大変なんです!
私は親友(A)と同じ部活に入っているのですが・・・昨日部活が始まる前にもう一人の親友(B)と一緒に離れた場所でカバンにマジックペンで「お前はカイジなんだから死ねもしくは学校から消えろ」と書いてありました。Aの家は父親はいっつも出張詰め、母親はAより出来のいい弟ばっかに構っているせいで人に助けを求めるということがなかなか出来ない親友なのです。だから、「これはいじめなんだから先生に言わないと!」とBと一緒にいいましたが人に迷惑かけちゃ行けないのと両親からものすごくいわれてると父親譲りの頑固な所のせいでなかなか先生に言いません!!(あとめんどくさいとも言っています。)私の学校はいじめられてる子本人居ないと先生もなかなか動けないのでどうしたらAを説得することができるでょうか?

17/11/03 15:27 追記
あと犯人は女子だと思います。字的に・・・。それと通りかがった男子二人に「どうせお前がはんにんだろう!」と言われ最終的に「みなさーんAをいじめたのはこいつで~すwwwwwww」と私を指を指しました。わざとらしく。それと「Aがいったから殴りまーす~。wwww」と殴られましたどうしたらいいですか?

No.2556751 17/11/03 15:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/04 13:42
匿名さん1 

Aは本当に主さんがやったと思ってるのかな?何を言っても無駄な時はどうしようもないよ。流れに身を任せるしか。

  • << 3 レスをして下さってありがとうございます。なんかあとから聞くと男子二人の仕業だそうです!

No.2 17/11/04 16:41
中学生さん0 

>> 1 レスをして下さってありがとうございます。なんかあとから聞くと男子二人の仕業だそうです!

No.3 17/11/04 16:41
中学生さん 

>> 1 Aは本当に主さんがやったと思ってるのかな?何を言っても無駄な時はどうしようもないよ。流れに身を任せるしか。 レスをして下さってありがとうございます。なんかあとから聞くと男子二人の仕業だそうです!

No.4 17/11/06 14:09
匿名さん4 

一旦無視しておいたらどうでしょう。いじめてきたひとたちも反応みてるかも

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧