注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

自分の気持ちがよく分かりません。これは倦怠期ですか??

レス10 HIT数 536 あ+ あ-

匿名さん
17/11/14 03:32(更新日時)

はじめまして。
私は高校生で、もう少しで1年が経つ彼氏がいます。
彼はルックスはともかく、優しくて、一緒にいると落ち着くのでここまで付き合いを続けて来たのですが、最近めんどくさいなとか一緒にいたくないなと思うことがあります。
倦怠期なのかなと思い、会う回数を減らしたりしてみたのですが、どうも上手くいきません。
他の男子を見ていいな、と思ったり、いっそのこと別れてしまいたいと思うこともときどきあります。
今度1年記念としてどこか行こうという話になったのですが、私はあまり乗り気ではありません。彼のことが嫌いなわけではないと思うのですが、そうなると何がダメなのかわからないのです。
ただ、食の好みが合わなくて、両親にその話をしたら、それはダメだな(ふざけてですが)とか言われました。
それも原因の一つとしてあるのかもしれません。

上手くまとめられなくてすみません。
これはただの倦怠期なのでしょうか??
あと、食の好みが合わないというのはこれから先辛くなるでしょうか??
よろしくお願いします。

タグ

No.2556718 17/11/03 13:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/03 13:25
匿名さん1 

別れて違う彼氏探そう!
ルックスが問題なんだよ、その彼。

No.2 17/11/03 13:37
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。
それも、少なからずあるかもしれません。

No.3 17/11/03 13:43
通行人3 

倦怠期じゃなくて彼に冷めちゃったんじゃないですか?
家族に対する彼の発言とかで。

  • << 7 返信ありがとうございます。 冷めたんですかね... もう1度よく考えてみます。

No.4 17/11/03 14:53
匿名さん4 

未成年はまだルックスだからね…。

  • << 8 返信ありがとうございます。 そうなんですよね(苦笑) 思ってるより自分が気にしてることに気づきました。

No.5 17/11/03 14:56
匿名さん5 ( ♀ )

顔はともかくとか言ってしまっているくらいなので、
今まではルックスが好きじゃなくてもやってこれたけど、慣れてきてタイミングで
やっぱり好きになれなかったって事ではないですか?
カッコイイと思える異性じゃないと夢中になれないのであれば、別れてときめく事ができる男性を探すべきだと思います。

  • << 9 返信ありがとうございます。 少なからずルックスを見てる自分がいることに気づきました。 自分がルックスに自信がないからあまり気にしないようにしてたのかもしれません。 アドバイスありがとうございました。

No.6 17/11/05 23:17
匿名さん6 

食の好みが合わないのって食事するとき、結婚してからの食卓が大変ですよね

  • << 10 返信ありがとうございます。 そうですよね。 食べるのが大好きなんで、そこは本当に悩みの種です...

No.7 17/11/14 03:27
匿名さん 

>> 3 倦怠期じゃなくて彼に冷めちゃったんじゃないですか? 家族に対する彼の発言とかで。 返信ありがとうございます。

冷めたんですかね...
もう1度よく考えてみます。

No.8 17/11/14 03:28
匿名さん 

>> 4 未成年はまだルックスだからね…。 返信ありがとうございます。

そうなんですよね(苦笑)
思ってるより自分が気にしてることに気づきました。

No.9 17/11/14 03:30
匿名さん 

>> 5 顔はともかくとか言ってしまっているくらいなので、 今まではルックスが好きじゃなくてもやってこれたけど、慣れてきてタイミングで やっぱり好… 返信ありがとうございます。

少なからずルックスを見てる自分がいることに気づきました。
自分がルックスに自信がないからあまり気にしないようにしてたのかもしれません。
アドバイスありがとうございました。

No.10 17/11/14 03:32
匿名さん 

>> 6 食の好みが合わないのって食事するとき、結婚してからの食卓が大変ですよね 返信ありがとうございます。

そうですよね。
食べるのが大好きなんで、そこは本当に悩みの種です...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧