注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
私はあと何を頑張ればいいですか?
退職者へのプレゼント

理解しにくい?

レス245 HIT数 27330 あ+ あ-

流星( LrpSl )
20/01/29 00:50(更新日時)


不倫してる人の脳は、やはり普通とは違いますか?
全くと言って良い程、身勝手で他人への配慮がないと思うのですが、悪い事と認識してないのでしょうか?
きちんと謝って話してくれる人も居ますよね。
言わゆる不倫脳を持っているか?持っていないのか?

※不愉快な方はスルーして下さい。
※個人的な意見を宜しく、お願いします。
☆前回もスレ立ててましたが、再び勉強させて頂きます。

No.2556120 17/11/02 01:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/02 01:42
匿名1 ( ♂ )

経験者です。

浮気する人にも色々あって、一概には言えませんよ。

自分が浮気するのを、妻に対して不満があるからだ!と主張する人。

他に好きな人が出来たから、離婚も考え本気で考えてる‥けど、子供やお金の事を考えると‥と悩んでる人。

浮気は浮気。遊び飽きたら戻るから、待ってて♪と考えてる、病気の人。

据え膳食わぬは男の恥♪と考えてる、モテ男の人。

きっと、浮気する男の数だけ、それぞれ違う理由で浮気してるんじゃないかな。


ちなみに私の場合は、

旦那に浮気された女性を慰めてる時、向こうから誘われ、つい‥

彼女としては、自分が浮気する事で、旦那の浮気を許そうとしてたんじゃないかなって、別れてから考えるようになりました。

  • << 14 ご意見ありがとうございます! 経験者さんなんですね。 どのような理由が、 あっても既婚者で、 あり大切な妻子(夫子)が居るのに誘われたからと簡単に不倫出来るものですか? 浮気と不倫は別物だと思います。 言葉が悪くなりますが、浮べより不倫の方が、タチが悪いような気がします。 相手の女性が、 浮気(不倫)されて悩んでいても相談に乗るまでで良いのでないでしょうか? 不倫脳を持ってる人と持ってない人の 区別が付きません。

No.2 17/11/02 01:57
名無し2 

私は経験者ではないのですが、友人に何人か不倫してる人はいました。
悪いことだとは認識はもちろんしてましたよ。だからおおっぴらには出来ないししてないわけで。
ただ、罪悪感があるかないかはそれぞれでしたし、仮に罪悪感があったとしても自分の欲を他の何より優先するような人間ですから。だから不倫ができる。
倫理観があれば留まりますからね。
いわゆる不倫脳を持っている方もいればそうでない方もいるでしょうしね。
まあ、世間の多くからは主さんのように身勝手な人としか思われないですけど。

  • << 15 ご意見ありがとうございます! 絶対に周囲に知れたら、それこそ人生も狂いますし、本人も場に居られなくなりますから、中々言える事ではないですよね。人目につかないように逢っている事事態が、罪の意識を感じられているのか快楽の為なのか? 思考が一般的な人とは違う見たいですね。不倫脳が、あるかないかは人それぞれなんですか。 一度の過ちでも変えれずに何度も何年もしてる方々も、いらしゃいますからね。 友人さん達も早く冷めてほしいです。

No.3 17/11/02 02:50
匿名3 

不倫する人って不倫脳持ってると思います。
妻子持ちの人と不倫し、家庭を壊し慰謝料払って別れ、自分は今度こそ浮気しないと決め浮気しなさそうな人と結婚し、子供も授かり幸せかと思ったら旦那さんに不倫され離婚した知り合いがいました。しかも旦那さんは本気で不倫相手と一緒になりたかったそうで、離婚を迫られギャーギャー騒いでましたね…
その知り合いは旦那さんが泣いて謝って戻って来てくれると思ってたみたいですが、結局離婚し、旦那さんはその不倫相手と再婚したようです
旦那さんからの慰謝料養育費不倫相手への慰謝料酷いと思うほど巻き上げてました…
自分だって不倫してたのに
同じパターンで取られちゃって自業自得だなって話聞いてて心の中で思ってしまいました(笑)

  • << 16 ご意見ありがとうございます! 不倫脳を持っているから、家族や親族の事を返り見ずに単純に非道のような所に走れるのですね。 酷い話しです。 お互いに悪意になったようで、最終的には慰謝料巻き上げるのですね。 旦那様は不倫した女性と逃げたようですが、過去にも本人も体験が、あったとは悪い事すると自身に返って来るものなのだなっと思いました。自業自得とは、このようなことを言うのですね。 哀れで悲しい現実です。

No.4 17/11/02 03:46
匿名1 ( ♂ )

ああ‥

読み違えてた!
不倫してる人達をバカにするスレだったのね。

(;ーωー)恥ずかしい‥


幸せな恋愛ばかりし、幸せな家庭を持ってるアナタ方が羨ましいです。

  • << 17 ご意見ありがとうございます! 浮気と不倫の 読み間違いですか? 誰しも間違いも 失敗もするので、 お気になさらずに して下さい。 どの本文内容に 不倫を馬鹿にする 文面がありますか? ☆印とタイトル読んで頂けましたか? 主は、不倫に関しては理解不能なので、 猛勉強してます。 色々な視点で見て知能を高め今後に生かす為でもあります。

No.5 17/11/02 04:09
匿名5 

なんか1さんの空回り方が凄いね。。
周りは唖然・・変な人w

主さんが言うように不倫してる人は身勝手だし他人への配慮は
ないよね・・不倫してる人ってやけに「人生一度きりだから後悔しないように
生きる」とか開き直ってて痛い。
家族だましたり、自分の子どもにも説明できないこと
してこそこそしてるんだからみっともないよね。
不倫脳な人もいるしそりゃ多少の罪悪感ある人もいるんじゃないの。

  • << 18 ご意見ありがとうございます! 悪びれる様子もなく隠れてしてるのは、 身を守るのに必死だからでしょう。 結局バレてしまえば言い訳しかしないと思います。 罪悪が、ある人も居ればない人も居るという事なのですね。 学ばない人達が不倫脳を持ってるような気がします。 同じ繰り返しを、する人がいます。 1番さんの空回りは、仕方ないと思いました。不倫を浮気と勘違いされてた見たいです。経験者さんなので反応されたのでしょう。

No.6 17/11/02 06:35
名無し6 

雰囲気に流されやすい人かな?
誘われてつい。寂しくてつい。本能的につい。
ついついで簡単に人を裏切れる人。

家庭状況が良くなくてそういう雰囲気が久しくない人とか普段あんまり遊び慣れてなくて誘われるとモテると勘違いしちゃう人。そういう人っていろんな意味でチョロいんですよね笑 びっくりするくらい誘いに耐性がないんですよ。家庭に居場所ないんだろうね、可哀想に。本当にモテる人なら誘われてもまたかよウゼェって感じで断ります。そういう雰囲気慣れてますし、そう簡単になびいたりしないので、ああいい奥さんいるなって分かります。

1さんの空回りヤバすぎ。最初の回答見て「ん?」と思った。やっぱり不倫する人って頭回らない人多いからねぇ。

  • << 19 ご意見ありがとうございます! 家庭内で上手もなく居場所もなくても、何とか頭回してる人達は、沢山いらっしゃいますが、やはり不倫する人達って色々な場面での勘違いを、されてるのですね。寂しい時や誘われる事なんて、誰にでもありますし、 精神面が弱いのでしょうか? もてない方々でも、自分の気持ちだけは 、しっかりしてると思います。 1番さんの空回りは仕方ないですね。 不倫経験者さんらしいので、反射したのだと思います。 読むと?な所もありますが。

No.7 17/11/02 08:38
匿名1 ( ♂ )

>> 6 私もそう思いました。

夜勤の休憩中に書くもんじゃありませんね;
( ̄д ̄;)

おやすみなさい💤

  • << 20 ご意見ありがとうございます! 横レスは、 いつも無視するのですが、空回りされてた見たいなので少し心配なりました。 夜勤の休憩中に お時間さいて下さりまして。 先程、書き忘れていたので、皆様が幸せな家庭と恋愛を、されていて良いなって感じでしたが、本音から、そう思われますか? 幸せって、ほんの一時だと思います。 世の中、悲しい事や辛い事の方が多いです。皆様、色々な事情抱えて一生懸命に毎日を生きて居るんですよ。 他人の事は何でも楽に見えたり幸せそうに見えますが、 毎日平凡に暮らせれば良いのではないでしょうか? 食事・お風呂・睡眠・仕事が出来ていれば、小さな幸せでもいいでしょう。

No.8 17/11/02 09:55
小学生8 

不幸な人が不倫するは間違いですね。
する人は幸せでも不幸でもしますもんね、意外と多い理由に

>なんとなく

家庭が円満で刺激のみ求めている場合、本人たちは認めないかもしれないけど
それが結構多い。

女性の場合は遺伝子など発見されて発表されてますよね。不倫脳が事実だという根拠に。
男性は違うらしいけど。男性で多いのは家庭円満からの油断らしいですね。
浮かれた気持ち、

ですが多少の性格の差はあれどある程度は共通の部分は多いかと思います。

結婚に縛られていることに、社会的な意味を感じる人には抑制が働きますが、あまり感じない人では「本能」が上回るんですよね。原始人みたいにね。

男性の浮気率はおよそ26.9%
女性の浮気率はおよそ16.3%
30~40代の浮気率が高い
新しい環境になった時
会社や学校のイベント
家にいる時間が少なくなる
相手の態度で浮気している確率がわかる


普通の人間より、以下のものが不足・もしくは欠如しているからです。
想像力・責任感・倫理観・誠実さ・忍耐力・自制心・危機回避能力。

そして普通の人間より、以下のものを多く保有・もしくは得意としています。
責任転嫁・虚言癖・盗っ人根性・言い訳・自己保身・性欲。

一方で、以下のものは普通の人間より過剰に求めます。
新鮮さ・癒し・スリル感・性行為。
 私の経験上この目で見た感想としては主さんの言う通り

これは視線の違いからだと思いますが、男女ともそういうことをする人同士で
あれば相手に違和感が感じられないかもしれませんが、私のように本来は不倫など

とんでもない行為!という立場でそういう女性を見て相手すると明かに変な性格
してますよ。経験者ですから解ります。

  • << 21 ご意見ありがとうございます! 幸せなのか不幸なのかは、本人の心のな中の事でなので、 あくまで周りは想像で言っているのが多少なりあると思いまいます。 欠けている所と、 力を発揮している所が見ていると、普通の者と不倫者では全然違いますね。 自身が思い込んでいる事が、脳へ発信して脳内が違う方向性へ分泌されるのでしょうか? 細かく言うと、 もっと出てくるのではっと思います。 不倫者女性の方が、多いと思いましたが、以外に男性の方が多いのに驚きです。 データで出てる割合でも、普通の人達の方が多くて、不倫は少ないけども目立つ傾向にあるんですね。

No.10 17/11/02 10:15
小学生8 

人妻の不倫の原因としては、次のようなものがよく挙げられますよね。

夫が家事や育児に協力的でない
夫がわがままで日頃からストレスが溜まる
夫の収入が少ない
夫がセックスをしてくれない
まぁどれもそれっぽい理由ではあるのですが、これって別に誰と暮らしたって同じような結果になると思いませんか?


人妻の不倫の理由や原因って、とても自分勝手で理不尽で自己中なんですよね。

それに私の経験から言うならば、、不倫をする人妻ってそこまで人生に不満を抱えてはいませんよ。


それなのに、あっけらかんと簡単に他の男に体を許して、浮気や不倫に走ってしまうんですよね。

つまりこれって、自分の性欲を満たすためにあれやこれやと言い訳をしているだけなんだと私は思いますね。

主さんがいう通り、脳と性格的要因がほとんどですよ。

  • << 28 ご意見ありがとうございます! 意外にストレスって色々な事が重なり溜まると思うのですが、皆さん上手く発散されている方々が多いです。 もちろん違います。 美味しい物を食べたり、服や靴などを買ったりと、少し大金を使ったりと… 一番は、寂しさと身体ですかね? どんなに困難でも、 乗り越えている夫婦は、沢山いらっしゃいますよね。 自身の欲求を満たす為に不倫するのは、自分勝手だと思います。家族への思いやりの、かけらもないです。

No.11 17/11/02 10:18
小学生8 

幸せか不幸か、それも脳のせいですよ。
小さい不満を持ちやすい←不幸な脳ですね。
当たり前の普通を前向きに幸せと感じる←良い脳ですね。

  • << 29 ご意見ありがとうございます! 気持ちや考え方も、ありますね。 良い脳と悪い脳の間が、あれば普通の一般的な事を出来る人達が多いのでしょう。先日、教えて頂いた、データでは不倫してる人の方が少なかったので。

No.12 17/11/02 10:27
名無し6 

やっぱり家庭に問題ある人ばかりなんだね。
本当に幸せな家庭築けてたら外に刺激は求めないよ。自分が不幸なことに気付けてない。可哀想過ぎてなんだかなぁ。

  • << 30 ご意見ありがとうございます! 不倫してる人達は、可哀想だと思って良いものなのでしょうか?っと、私は頭の中で考えるのですが、ハッキリ言ってもらえると有り難いです。 家庭内の事は、 全く他人には、 わからないのです。 問題が、あっても話し合いとかで解決できないのですかね。

No.13 17/11/02 11:32
遊び人13 

性欲が強いのでしょうしパートナーがそれに答えてないのではないですか

  • << 31 ご意見ありがとうございます! 答えがもらえないからって身体を他の異性に捧げるって、本能のままに生きているのでしょうね。 自分自身にセーブが効かないって悲しいです。

No.14 17/11/02 17:36
流星 ( LrpSl )

>> 1 経験者です。 浮気する人にも色々あって、一概には言えませんよ。 自分が浮気するのを、妻に対して不満があるからだ!と主張する人。 … ご意見ありがとうございます!

経験者さんなんですね。
どのような理由が、
あっても既婚者で、
あり大切な妻子(夫子)が居るのに誘われたからと簡単に不倫出来るものですか?

浮気と不倫は別物だと思います。
言葉が悪くなりますが、浮べより不倫の方が、タチが悪いような気がします。

相手の女性が、
浮気(不倫)されて悩んでいても相談に乗るまでで良いのでないでしょうか?
不倫脳を持ってる人と持ってない人の
区別が付きません。

  • << 24 あ。 私は独身ですよ? 私が6年間片思いしてた彼女が結婚してしまい、その一年後に彼女の旦那が浮気したんです。 ずっと好きだった相手に泣きながら抱いてと言われ、それを断れるほどの人格者ではありません; (ドラマの主人公なら、カッコ付けて断るんだろうな‥) それから一年ほど彼女に離婚するように勧めてたんですが、中々そうはしてくれず、私の方から別れた次第です。 そもそも、彼女の旦那になった男は既婚者でした。 私と知り合う前からの付き合いで、やっと男が離婚し彼女と結婚したのですから、簡単に離婚は出来なかったのでしょう。 男は浮気する人だという覚悟もあったのだと思います。 だから私と浮気して、男の浮気を許そうとしたんじゃないかなって、別れた後から思いました。 普通の人なら、浮気した男を許せないと思います。 自分を誰より好きだから、プライドが許さないのです。 ですが彼女は訳ありで、物心付いた時から祖父母に育てられ、中学の時には見知らぬ男に強姦され初めてを失った経験まであります。 その為、自分の事が好きではない人でした。 浮気されたから別れる! そんな、普通の人なら思う事を、彼女は思えない自虐的な人でした‥ 私と別れてから暫くし、彼女は離婚したそうです。
  • << 25 追加。 浮気と不倫は別物とお考えのようですが、 浮気してる人が、それを浮ついた気持ちとは認めたくなくて、不倫という言葉を使ってるだけ。 全く同じ物ですよ? (´・ω・)

No.15 17/11/02 17:56
流星 ( LrpSl )

>> 2 私は経験者ではないのですが、友人に何人か不倫してる人はいました。 悪いことだとは認識はもちろんしてましたよ。だからおおっぴらには出来ないし… ご意見ありがとうございます!

絶対に周囲に知れたら、それこそ人生も狂いますし、本人も場に居られなくなりますから、中々言える事ではないですよね。人目につかないように逢っている事事態が、罪の意識を感じられているのか快楽の為なのか?

思考が一般的な人とは違う見たいですね。不倫脳が、あるかないかは人それぞれなんですか。
一度の過ちでも変えれずに何度も何年もしてる方々も、いらしゃいますからね。
友人さん達も早く冷めてほしいです。

No.16 17/11/02 18:12
流星 ( LrpSl )

>> 3 不倫する人って不倫脳持ってると思います。 妻子持ちの人と不倫し、家庭を壊し慰謝料払って別れ、自分は今度こそ浮気しないと決め浮気しなさそうな… ご意見ありがとうございます!

不倫脳を持っているから、家族や親族の事を返り見ずに単純に非道のような所に走れるのですね。

酷い話しです。
お互いに悪意になったようで、最終的には慰謝料巻き上げるのですね。
旦那様は不倫した女性と逃げたようですが、過去にも本人も体験が、あったとは悪い事すると自身に返って来るものなのだなっと思いました。自業自得とは、このようなことを言うのですね。
哀れで悲しい現実です。

No.17 17/11/02 18:21
流星 ( LrpSl )

>> 4 ああ‥ 読み違えてた! 不倫してる人達をバカにするスレだったのね。 (;ーωー)恥ずかしい‥ 幸せな恋愛ばかりし、幸… ご意見ありがとうございます!

浮気と不倫の
読み間違いですか?
誰しも間違いも
失敗もするので、
お気になさらずに
して下さい。

どの本文内容に
不倫を馬鹿にする
文面がありますか?
☆印とタイトル読んで頂けましたか?
主は、不倫に関しては理解不能なので、
猛勉強してます。
色々な視点で見て知能を高め今後に生かす為でもあります。

No.18 17/11/02 21:12
流星 ( LrpSl )

>> 5 なんか1さんの空回り方が凄いね。。 周りは唖然・・変な人w 主さんが言うように不倫してる人は身勝手だし他人への配慮は ないよね・・… ご意見ありがとうございます!

悪びれる様子もなく隠れてしてるのは、
身を守るのに必死だからでしょう。
結局バレてしまえば言い訳しかしないと思います。

罪悪が、ある人も居ればない人も居るという事なのですね。
学ばない人達が不倫脳を持ってるような気がします。
同じ繰り返しを、する人がいます。
1番さんの空回りは、仕方ないと思いました。不倫を浮気と勘違いされてた見たいです。経験者さんなので反応されたのでしょう。

No.19 17/11/02 21:28
流星 ( LrpSl )

>> 6 雰囲気に流されやすい人かな? 誘われてつい。寂しくてつい。本能的につい。 ついついで簡単に人を裏切れる人。 家庭状況が良くなくてそ… ご意見ありがとうございます!

家庭内で上手もなく居場所もなくても、何とか頭回してる人達は、沢山いらっしゃいますが、やはり不倫する人達って色々な場面での勘違いを、されてるのですね。寂しい時や誘われる事なんて、誰にでもありますし、
精神面が弱いのでしょうか?

もてない方々でも、自分の気持ちだけは
、しっかりしてると思います。
1番さんの空回りは仕方ないですね。
不倫経験者さんらしいので、反射したのだと思います。
読むと?な所もありますが。

No.20 17/11/02 21:39
流星 ( LrpSl )

>> 7 私もそう思いました。 夜勤の休憩中に書くもんじゃありませんね; ( ̄д ̄;) おやすみなさい💤 ご意見ありがとうございます!

横レスは、
いつも無視するのですが、空回りされてた見たいなので少し心配なりました。

夜勤の休憩中に
お時間さいて下さりまして。

先程、書き忘れていたので、皆様が幸せな家庭と恋愛を、されていて良いなって感じでしたが、本音から、そう思われますか?
幸せって、ほんの一時だと思います。
世の中、悲しい事や辛い事の方が多いです。皆様、色々な事情抱えて一生懸命に毎日を生きて居るんですよ。

他人の事は何でも楽に見えたり幸せそうに見えますが、
毎日平凡に暮らせれば良いのではないでしょうか?
食事・お風呂・睡眠・仕事が出来ていれば、小さな幸せでもいいでしょう。

No.21 17/11/02 21:52
流星 ( LrpSl )

>> 8 不幸な人が不倫するは間違いですね。 する人は幸せでも不幸でもしますもんね、意外と多い理由に >なんとなく 家庭が円満で刺激のみ… ご意見ありがとうございます!

幸せなのか不幸なのかは、本人の心のな中の事でなので、
あくまで周りは想像で言っているのが多少なりあると思いまいます。

欠けている所と、
力を発揮している所が見ていると、普通の者と不倫者では全然違いますね。
自身が思い込んでいる事が、脳へ発信して脳内が違う方向性へ分泌されるのでしょうか?

細かく言うと、
もっと出てくるのではっと思います。
不倫者女性の方が、多いと思いましたが、以外に男性の方が多いのに驚きです。
データで出てる割合でも、普通の人達の方が多くて、不倫は少ないけども目立つ傾向にあるんですね。

  • << 23 >細かく言うと、 もっと出てくるのではっと思います。 不倫者女性の方が、多いと思いましたが, 主様、ご返信ありがとうございます。 記載しましたデータはパートナーもしくは配偶者がいる人の浮気経験に対するデータなので 独身女性のパートナー無しでの既婚者との不倫は入ってないと思います。 言われるように仕事関係にて独身女性と上司(既婚者)というパターンは多いかもしれませんね。 身勝手で他人への配慮にかけるという点は不倫者共通と思いますが、不倫脳とういことでは 軽度、中度、重度、とレベルの違いもあるような気もします。 悪い事への認識という点では、口だけで本当は悪い事とは思う。。とか口だけの人も多いような 気がしてなりません。頭で解っていても理性が効かないという時点で成人した大人なの? というふうに思ってしまいますから。 各種データは条件によって多少の数値差は出ると思います。 あと主様が流星さんだと、今さっき気が付きました。(前回ご迷惑おかけした遊び人32です) またお会い出来て嬉しく思います。 今回は最後まで冷静に、色々な方の意見を私も勉強させていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

No.22 17/11/02 22:28
匿名22 

多分発達障害だと思います。私の母が、不倫していますが、娘に不倫していることを隠さず、楽しそうに話すお馬鹿さんです。娘が
傷つくなんて、欠片も思わないようです。あきれてますし、見下してます。嫌悪感しかありません。

  • << 32 ご意見ありがとうございます! 包み隠さずに不倫されていることを、娘さんに言うとは、 ある意味、凄いと思う反面、恐ろしいですね。 すみません。 言い方が悪いのですが、悪魔のようです。娘さんが、精神的ダメージを受けられていても、お母様は、のほほんと、されているみたいですね。発達障害も多方面でありますので、 お母様に当てはまるかは、わからないですがね。

No.23 17/11/02 22:56
小学生8 

>> 21 ご意見ありがとうございます! 幸せなのか不幸なのかは、本人の心のな中の事でなので、 あくまで周りは想像で言っているのが多少なりあると思いま… >細かく言うと、
もっと出てくるのではっと思います。
不倫者女性の方が、多いと思いましたが,

主様、ご返信ありがとうございます。
記載しましたデータはパートナーもしくは配偶者がいる人の浮気経験に対するデータなので
独身女性のパートナー無しでの既婚者との不倫は入ってないと思います。
言われるように仕事関係にて独身女性と上司(既婚者)というパターンは多いかもしれませんね。

身勝手で他人への配慮にかけるという点は不倫者共通と思いますが、不倫脳とういことでは
軽度、中度、重度、とレベルの違いもあるような気もします。

悪い事への認識という点では、口だけで本当は悪い事とは思う。。とか口だけの人も多いような
気がしてなりません。頭で解っていても理性が効かないという時点で成人した大人なの?
というふうに思ってしまいますから。

各種データは条件によって多少の数値差は出ると思います。

あと主様が流星さんだと、今さっき気が付きました。(前回ご迷惑おかけした遊び人32です)
またお会い出来て嬉しく思います。
今回は最後まで冷静に、色々な方の意見を私も勉強させていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

  • << 33 ご意見ありがとうございます! 細かいデータが、あると分析もしやすいのではないか? っと思う次第です。 多方でも調べてるのですが、難しいです。 先月の中頃ですが、真夜中にテレビで見てたのですが、一夜限りの特集番組だったようですが、 専業主婦の不倫や風俗店で働く人が増えていると、やってました。 顔はモザイクで、 声も変声してたのですが、言葉では旦那や子供にも言える事ではないし悪いとわかってるっと言ってたのですが、 毎日昼間に外出して の繰り返しで、 ビックリ!!しましたね。見てはいけない物を見たような… こちらこそ、 何度も意見を下さいましてありがとうございます。 私も、薄々ですが前回のスレに来て下さった方だなっと思ってましたが、ハンネでは判断出来ずで、すみません。 迷惑なんて掛けてませんからね。 お気になさらずにして頂ければ幸いです。また…お話ができて光栄です。 宜しくお願いします。

No.24 17/11/02 22:58
匿名1 ( ♂ )

>> 14 ご意見ありがとうございます! 経験者さんなんですね。 どのような理由が、 あっても既婚者で、 あり大切な妻子(夫子)が居るのに誘われたから… あ。

私は独身ですよ?

私が6年間片思いしてた彼女が結婚してしまい、その一年後に彼女の旦那が浮気したんです。

ずっと好きだった相手に泣きながら抱いてと言われ、それを断れるほどの人格者ではありません;
(ドラマの主人公なら、カッコ付けて断るんだろうな‥)

それから一年ほど彼女に離婚するように勧めてたんですが、中々そうはしてくれず、私の方から別れた次第です。


そもそも、彼女の旦那になった男は既婚者でした。

私と知り合う前からの付き合いで、やっと男が離婚し彼女と結婚したのですから、簡単に離婚は出来なかったのでしょう。

男は浮気する人だという覚悟もあったのだと思います。

だから私と浮気して、男の浮気を許そうとしたんじゃないかなって、別れた後から思いました。

普通の人なら、浮気した男を許せないと思います。
自分を誰より好きだから、プライドが許さないのです。

ですが彼女は訳ありで、物心付いた時から祖父母に育てられ、中学の時には見知らぬ男に強姦され初めてを失った経験まであります。
その為、自分の事が好きではない人でした。

浮気されたから別れる!
そんな、普通の人なら思う事を、彼女は思えない自虐的な人でした‥


私と別れてから暫くし、彼女は離婚したそうです。

  • << 34 ご意見ありがとうございます! あっ… 独身者さんでしたか。失礼しました。 彼女さん、自身は大変辛い思いされて、見知らぬ男に処女まで奪われてるのに、なぜ?そのような既婚者の男性と結婚したのでしょう。 普通に考えれば、 不幸に落ちるかも知れないと思うはずですよね。 彼女が結婚してるのを、知っているにも関わらず『抱いて』っと言われて、すぐ抱いてしまう、貴方様も、おかしくありませんか? 断れないのではなくて、貴方様の意思が弱かっただけではないのでしょうか?

No.25 17/11/02 23:02
匿名1 ( ♂ )

>> 14 ご意見ありがとうございます! 経験者さんなんですね。 どのような理由が、 あっても既婚者で、 あり大切な妻子(夫子)が居るのに誘われたから… 追加。

浮気と不倫は別物とお考えのようですが、

浮気してる人が、それを浮ついた気持ちとは認めたくなくて、不倫という言葉を使ってるだけ。

全く同じ物ですよ?

(´・ω・)

  • << 35 ご意見ありがとうございます! 浮気と不倫は別物だと思いますよ。 不倫するくらいなら一度くらいの浮気で良いと思います。 不倫してても簡単に家族や親族や友達などに言えますか?

No.26 17/11/03 00:39
匿名26 

リアルな不倫はいろんな状況があるから、あんまり批判はできない。

でもミクルの不倫スレで楽しそうに不倫を語り合ってる子持ちの既婚者は、正直気持ち悪いとしか思えない。
そんなの自分の心の中だけに秘めておけよ。

気持ち悪いから不倫スレは見ないようにしてたけど、なんか読んでいくうちに不倫願望だらけのオバサンが集まってるスレがあって、なんか変な世界になっていた。
やっぱり考え方とか、住む世界が違う人達だと改めて思ったよ。

ミクルはもう不倫カテゴリを別に作って欲しいよ。
不倫願望ある人はそこでだけ語ってくれ。そうしたら見なくて済む。

もし主さんのスレ主旨とズレてたらゴメンナサイ。

  • << 36 ご意見ありがとうございます! 確かにリアルでの不倫は事情が、あるのでしょうね。 やって良い事とは思えませんが… ミクルでは、 一つの不倫スレが立つと何個か立ってしまいます。 リアルでは言えないから、ミクル掲示板の中だけで言ってるのでしょうが、 考えが甘過ぎますね。本人達は何気に話してるつもりでしょうが、調べられたら身元バレますからね。もしかして…っと言う考え方は残念ながらないようです。 あれば、すぐ閉鎖するでしょうね。 本文ズレても大丈夫です。不倫が入ってますので。

No.27 17/11/03 12:03
匿名27 

元々持っているのか

後天的に不倫脳になったのか

自分は、育成環境や生活環境の為せる業と思います。

道徳観や倫理観は育ちの影響が大ではないでしょうか?
たまに中にはクズに交じっても悪い方へ行かない目の覚めてる意思の強い人も居ますが、稀です。

  • << 37 ご意見ありがとうございます! 育ち方や環境などはあるのでしょうね。 意図を持てば、間違いが、あっても戻れると思います。 最初から、 不倫をするっと気合いを入れてる人達はいないので、 途中から不倫脳を、 持ってしまうのか? っと少し疑問視します。 男性と女性の脳内も違うみたいなので、 そのような所も、 知りたいです。

No.28 17/11/03 20:38
流星 ( LrpSl )

>> 10 人妻の不倫の原因としては、次のようなものがよく挙げられますよね。 夫が家事や育児に協力的でない 夫がわがままで日頃からストレスが溜ま… ご意見ありがとうございます!

意外にストレスって色々な事が重なり溜まると思うのですが、皆さん上手く発散されている方々が多いです。
もちろん違います。

美味しい物を食べたり、服や靴などを買ったりと、少し大金を使ったりと…

一番は、寂しさと身体ですかね?

どんなに困難でも、
乗り越えている夫婦は、沢山いらっしゃいますよね。

自身の欲求を満たす為に不倫するのは、自分勝手だと思います。家族への思いやりの、かけらもないです。

No.29 17/11/03 20:45
流星 ( LrpSl )

>> 11 幸せか不幸か、それも脳のせいですよ。 小さい不満を持ちやすい←不幸な脳ですね。 当たり前の普通を前向きに幸せと感じる←良い脳ですね。 ご意見ありがとうございます!

気持ちや考え方も、ありますね。
良い脳と悪い脳の間が、あれば普通の一般的な事を出来る人達が多いのでしょう。先日、教えて頂いた、データでは不倫してる人の方が少なかったので。

No.30 17/11/03 20:51
流星 ( LrpSl )

>> 12 やっぱり家庭に問題ある人ばかりなんだね。 本当に幸せな家庭築けてたら外に刺激は求めないよ。自分が不幸なことに気付けてない。可哀想過ぎてなん… ご意見ありがとうございます!

不倫してる人達は、可哀想だと思って良いものなのでしょうか?っと、私は頭の中で考えるのですが、ハッキリ言ってもらえると有り難いです。

家庭内の事は、
全く他人には、
わからないのです。
問題が、あっても話し合いとかで解決できないのですかね。

No.31 17/11/03 20:55
流星 ( LrpSl )

>> 13 性欲が強いのでしょうしパートナーがそれに答えてないのではないですか ご意見ありがとうございます!

答えがもらえないからって身体を他の異性に捧げるって、本能のままに生きているのでしょうね。
自分自身にセーブが効かないって悲しいです。

No.32 17/11/03 21:04
流星 ( LrpSl )

>> 22 多分発達障害だと思います。私の母が、不倫していますが、娘に不倫していることを隠さず、楽しそうに話すお馬鹿さんです。娘が 傷つくなんて、欠片… ご意見ありがとうございます!

包み隠さずに不倫されていることを、娘さんに言うとは、
ある意味、凄いと思う反面、恐ろしいですね。

すみません。
言い方が悪いのですが、悪魔のようです。娘さんが、精神的ダメージを受けられていても、お母様は、のほほんと、されているみたいですね。発達障害も多方面でありますので、
お母様に当てはまるかは、わからないですがね。

No.33 17/11/03 21:24
流星 ( LrpSl )

>> 23 >細かく言うと、 もっと出てくるのではっと思います。 不倫者女性の方が、多いと思いましたが, 主様、ご返信ありがとうございま… ご意見ありがとうございます!

細かいデータが、あると分析もしやすいのではないか?
っと思う次第です。
多方でも調べてるのですが、難しいです。

先月の中頃ですが、真夜中にテレビで見てたのですが、一夜限りの特集番組だったようですが、
専業主婦の不倫や風俗店で働く人が増えていると、やってました。

顔はモザイクで、
声も変声してたのですが、言葉では旦那や子供にも言える事ではないし悪いとわかってるっと言ってたのですが、
毎日昼間に外出して
の繰り返しで、
ビックリ!!しましたね。見てはいけない物を見たような…

こちらこそ、
何度も意見を下さいましてありがとうございます。
私も、薄々ですが前回のスレに来て下さった方だなっと思ってましたが、ハンネでは判断出来ずで、すみません。

迷惑なんて掛けてませんからね。
お気になさらずにして頂ければ幸いです。また…お話ができて光栄です。
宜しくお願いします。

No.34 17/11/03 21:34
流星 ( LrpSl )

>> 24 あ。 私は独身ですよ? 私が6年間片思いしてた彼女が結婚してしまい、その一年後に彼女の旦那が浮気したんです。 ずっと好きだ… ご意見ありがとうございます!

あっ…
独身者さんでしたか。失礼しました。
彼女さん、自身は大変辛い思いされて、見知らぬ男に処女まで奪われてるのに、なぜ?そのような既婚者の男性と結婚したのでしょう。

普通に考えれば、
不幸に落ちるかも知れないと思うはずですよね。

彼女が結婚してるのを、知っているにも関わらず『抱いて』っと言われて、すぐ抱いてしまう、貴方様も、おかしくありませんか?
断れないのではなくて、貴方様の意思が弱かっただけではないのでしょうか?

No.35 17/11/03 21:38
流星 ( LrpSl )

>> 25 追加。 浮気と不倫は別物とお考えのようですが、 浮気してる人が、それを浮ついた気持ちとは認めたくなくて、不倫という言葉を使ってる… ご意見ありがとうございます!

浮気と不倫は別物だと思いますよ。
不倫するくらいなら一度くらいの浮気で良いと思います。
不倫してても簡単に家族や親族や友達などに言えますか?

No.36 17/11/03 21:47
流星 ( LrpSl )

>> 26 リアルな不倫はいろんな状況があるから、あんまり批判はできない。 でもミクルの不倫スレで楽しそうに不倫を語り合ってる子持ちの既婚者は、正… ご意見ありがとうございます!

確かにリアルでの不倫は事情が、あるのでしょうね。
やって良い事とは思えませんが…

ミクルでは、
一つの不倫スレが立つと何個か立ってしまいます。
リアルでは言えないから、ミクル掲示板の中だけで言ってるのでしょうが、
考えが甘過ぎますね。本人達は何気に話してるつもりでしょうが、調べられたら身元バレますからね。もしかして…っと言う考え方は残念ながらないようです。
あれば、すぐ閉鎖するでしょうね。

本文ズレても大丈夫です。不倫が入ってますので。

No.37 17/11/03 21:53
流星 ( LrpSl )

>> 27 元々持っているのか 後天的に不倫脳になったのか 自分は、育成環境や生活環境の為せる業と思います。 道徳観や倫理観は育ちの影… ご意見ありがとうございます!

育ち方や環境などはあるのでしょうね。
意図を持てば、間違いが、あっても戻れると思います。

最初から、
不倫をするっと気合いを入れてる人達はいないので、
途中から不倫脳を、
持ってしまうのか?
っと少し疑問視します。

男性と女性の脳内も違うみたいなので、
そのような所も、
知りたいです。

  • << 58 自分は男性女性というより個々の違いと思います。 仲間内でも様々な価値観や倫理観 許容範囲等があり、男女性差というより個人差の方が目立ちます。 好きになったら仕方無い?何が仕方無いのか?気持ちは仕方無いけど行動は人に由り違います。誰もが気持ちのまま不適切な行動をとるとは限りません。 稀ですが 好きでも堅実で誠実な人は居ますからね。 ツレに16年も秘めた想いを募らせてる奴居ますから。チャラい奴は彼を「臆病者」とバカにしますが、自分は立派だと思ってます。

No.39 17/11/03 23:48
名無し39 ( ♀ )

逃げ癖のある人が多いように思います。
異性に逃げる逃げ続ける。イタいとこをつかれたら逆切れする。
自分の頭で物事を客観的に見られない、冷淡な人というイメージです。

多分、親に支配されて育てられたのでは?だから、わからないんでしょうね…
どうしたらいいか

で、異性に逃げる。
一生逃げると思います。結婚に向いてないと独身貴族でいるべきですね。

  • << 41 ご意見ありがとうございます! 不倫する人は結婚に向いていないのは現実だと思います。家族も友達も騙し良い人の顔を持った悪でしょうか? 独身者なら、自分自身が責任取れるなら何しても多少は許される所も、あります。 逃げ道ですか。 自身の保身の為だけに、冷たい人間ですね。相手と居る時には楽しんでいるのでしょう。 親に仕打ちを、 受けても道を外れないでいる人達も居るのに、本能に生きてますね。

No.40 17/11/04 20:26
流星 ( LrpSl )

>> 38 削除されたレス ご意見ありがとうございます!

不倫や浮気をして言わないのではなく言えないのでしょう。
批判されるのが落ちですからね。

私は、言うも言わないも人に言えないような事はしません。
いつも、胸はって堂々としてるので。

不倫が嫌いとは、何処にも書いてませんけど、言い方悪いですが、個人的には気持ち悪いと思います。

浮気は恋人
不倫は既婚者
っと思うので、心が広い狭い関係なく、
私の中では、不倫は許されない行為だと思います。

相手の立場になって考えて見てるから、スレ立てて勉強させてもらってるんですけど…
本文スレ全部読んで頂いてますか?

なかとしさんって、ハンネ見た事ありますし知ってますよ。
せっかく貼って頂いたのですが、興味ないですね。
もっと、タメになる記事を、お願いします。細かいデータが出てる不倫の事など。

只今、勉強中なので色々な視点や目線で見れたり考えられたりするような記事を、宜しくお願いします。

最初にしたレスしたわりに空回りですか?

  • << 42 私を知っててくれたのですね。 ありがとう御座います☆ (o^^o) 小説には興味ないとの事でしたが、浮気する人の思考や心理を、なんとなくとも理解できるかなと思い、紹介してみました。 お恥ずかしい限りです; 不倫に関するデータが欲しいなら、こんな相談サイトで人に聞くより、ググった方が確実ですよ? 代わりに調べてあげましょうか? (´・ω・) けど、 スレを読む限り、そのようなデータが欲しいのではなく、不倫してる人の思考が知りたいようにしか感じとれません。 色々な視点や目線からとも言ってるし; それを知りたいのなら、 身近で不倫をしてる人に聞くのではなく、直接不倫してる人に聞くのが一番ではないでしょうか。 不倫してるのを見てる人の多くは、その人の表面しか見ずにバカにして、実際はどうなのかといった内面を知らないのですから。 間に第三者が入ると、その人の主観が邪魔をして、真実は歪められてしまうものだし。 あと、 私が知人に話さないのは、浮気の話だけではありません。 普通に付き合ってる恋人の話も一切しないだけ。 色恋事の話は、恥ずかして話せませんから; (〃ω〃) 知人達は誰も、私の過去や現在の恋愛事情を知らないハズです。 けど、 私が愛した既婚女性と、もし結婚する事になってたら、胸を張って話せますよ? 誰に批判されようと、私の愛は変わらないし、全力で彼女を守れます。 ↑ こういうのを、不倫脳と言ってるのかな?
  • << 43 あ、 肝心な事を聞こうと思って忘れてました; 流星さんは、片想いってしたことないのですか? 好きになった人は、他に好きな人が居るという経験は? たとえなくとも、 もし自分がそんな恋をしたらどうするだろう‥といった想像力も持てませんか? 私は二十代の大半を、そうやって苦しんできました‥ このような相談サイトで、恋愛事で悩んだり苦しんでる人達に長年アドバイスしてきたのは、そのような経験をしてきたからですよ。 好きになった人は、たまたま他に好きな人がいる人だった。 何年間も想い続け、 その人が結婚してからやっと、振り向いて貰えたから、不倫という形になっただけ。 相手が結婚してようが、好きな気持ちは変わらないものなんですよ。 初めての時、軽い気持ちで彼女を抱いたのではありません。

No.41 17/11/04 20:39
流星 ( LrpSl )

>> 39 逃げ癖のある人が多いように思います。 異性に逃げる逃げ続ける。イタいとこをつかれたら逆切れする。 自分の頭で物事を客観的に見られない、冷淡な… ご意見ありがとうございます!

不倫する人は結婚に向いていないのは現実だと思います。家族も友達も騙し良い人の顔を持った悪でしょうか?

独身者なら、自分自身が責任取れるなら何しても多少は許される所も、あります。
逃げ道ですか。
自身の保身の為だけに、冷たい人間ですね。相手と居る時には楽しんでいるのでしょう。

親に仕打ちを、
受けても道を外れないでいる人達も居るのに、本能に生きてますね。

No.42 17/11/04 22:39
匿名1 ( ♂ )

>> 40 ご意見ありがとうございます! 不倫や浮気をして言わないのではなく言えないのでしょう。 批判されるのが落ちですからね。 私は、言うも言わな… 私を知っててくれたのですね。
ありがとう御座います☆
(o^^o)

小説には興味ないとの事でしたが、浮気する人の思考や心理を、なんとなくとも理解できるかなと思い、紹介してみました。
お恥ずかしい限りです;

不倫に関するデータが欲しいなら、こんな相談サイトで人に聞くより、ググった方が確実ですよ?
代わりに調べてあげましょうか?
(´・ω・)

けど、
スレを読む限り、そのようなデータが欲しいのではなく、不倫してる人の思考が知りたいようにしか感じとれません。

色々な視点や目線からとも言ってるし;

それを知りたいのなら、
身近で不倫をしてる人に聞くのではなく、直接不倫してる人に聞くのが一番ではないでしょうか。

不倫してるのを見てる人の多くは、その人の表面しか見ずにバカにして、実際はどうなのかといった内面を知らないのですから。

間に第三者が入ると、その人の主観が邪魔をして、真実は歪められてしまうものだし。


あと、
私が知人に話さないのは、浮気の話だけではありません。
普通に付き合ってる恋人の話も一切しないだけ。

色恋事の話は、恥ずかして話せませんから;
(〃ω〃)

知人達は誰も、私の過去や現在の恋愛事情を知らないハズです。



けど、
私が愛した既婚女性と、もし結婚する事になってたら、胸を張って話せますよ?

誰に批判されようと、私の愛は変わらないし、全力で彼女を守れます。


こういうのを、不倫脳と言ってるのかな?

  • << 64 ご意見ありがとうございます! お話した事は、初めてですが、ハンネは何度となく拝見してましたので、最近は、お見かけしないなっと思ってました。 小説に興味を持てないのではなく、データや不倫する人の、 はっきりした意図が知りたいのです。 反対に、不倫してない、しない側の意見も聞きたいので。 リアルで聞いても無理でした。 皆‥話すのも嫌がりますから、掲示板がなければ、私自身学ぶ事も知りえる事もなく知恵も、付かないままだったでしょうね。 そうなんですね。 友達さえも過去を知らない謎です。 暇あればネット見たりしてるんですが、見れないのも、あるので… 貼り付けて頂いたのに、わがまま言いました。 本当に、すみません。

No.43 17/11/04 22:56
匿名1 ( ♂ )

>> 40 ご意見ありがとうございます! 不倫や浮気をして言わないのではなく言えないのでしょう。 批判されるのが落ちですからね。 私は、言うも言わな… あ、

肝心な事を聞こうと思って忘れてました;


流星さんは、片想いってしたことないのですか?

好きになった人は、他に好きな人が居るという経験は?

たとえなくとも、
もし自分がそんな恋をしたらどうするだろう‥といった想像力も持てませんか?


私は二十代の大半を、そうやって苦しんできました‥

このような相談サイトで、恋愛事で悩んだり苦しんでる人達に長年アドバイスしてきたのは、そのような経験をしてきたからですよ。


好きになった人は、たまたま他に好きな人がいる人だった。

何年間も想い続け、
その人が結婚してからやっと、振り向いて貰えたから、不倫という形になっただけ。

相手が結婚してようが、好きな気持ちは変わらないものなんですよ。

初めての時、軽い気持ちで彼女を抱いたのではありません。

  • << 45 横レスになるなら主様すみません。 こんばんは、不倫、多数のおもち帰りや浮気経験者です。 不倫批判者が言っている事は憶測ではなく、ほとんどが当たっていますよ。 W不倫中にその周りの女性なども見て直接話したこともあります。 一くくりには出来ないとは思うんですが、不倫する人の大多数はやはり何かが欠けているという印象 はぬぐいきれません。 言い忘れていましたが私はそういう行為を好んでしたわけではありません。 見かけが良いので実験、経験などを兼ねて遊んでいたわけです。 だから尚更、自分に身体を許すいいかげんな女性たちを軽蔑していました。 このさいお聞きしたいのですが、私がいくら遊んでいたとはいえ貴方のような方のお気持ちを 正直に聞けることはめったにないのでお願いできますか? まずはその思い続けた女性が不倫をしていたことに対して、私ならその時点でその女性は 選ばないのですが、どこにそれだけの魅力を感じたのでしょう? また旦那さんの浮気を相殺するために自分が浮気、不倫をするようなその女性への 嫌悪感、またはその思考自体におかしな考え方だ。というような思いはないのでしょうか? 個人的には貴方様や浮気をする人たちには何かフワフワした掴みどころがない。 流される性格というイメージが強いし実際に見てきた不倫浮気女性はそういう人が 多かったです。 最後に貴方は男性10人中何番目くらいに入れる外見ですか?ご自身の主観でいいですよ。 これも参考になるのでよろしくお願いします。
  • << 47 横レスすみません。 片想いが実る喜びというか、そういう気持ちはわからなくもない。 だけど、結婚してから振り向くとは何? 当事者は、それでも恋愛として成り立っているのかもしれないけど、冷静に第三者目線で考えたらさ… どんな理由があれ結婚してから他者に振り向く人がどうかしてると思ってしまうし、もし自分が振り向いてもらえたとして、結婚という現実から逃げてくるような人を美化して愛してると勘違いしてる自分が馬鹿らしく見えてくるんだ。 もしかしたら、私は人と比べて恋愛脳の部分が少ないのかもしれない。 だから恋愛映画もドラマもほとんど見ない。 冷めてるのかもな。
  • << 65 ご意見ありがとうございます! 片思いは、ありますよ。後には両想いに大抵なります。 特にモテる訳でも、ありませんが、 男友達や知り合いに良く言われる言葉が、あるのですが、 男うけする。 優しくて思いやりがある。話しやすいと言われます。 私の頭の中『?』ですけどね。 不倫する人達って、たまたま既婚者とか良く言いますよね。 自分で、セーブ出来ないのでしょうか? 『たまたま?』で、済む問題ではないでしょう? 現実にバレて慰謝料発生したりしているのに、単純に簡単に済ませませんよ。

No.44 17/11/04 23:57
名無し39 ( ♀ )

>> 43 彼女が結婚前に想いを伝えてないのですか?

  • << 46 伝えられませんでした。 確実にフラれるのはわかってたし、 たとえ友達関係だとしても、彼女と関わりを持ってたかったので。 (´;ω;`)

No.45 17/11/05 00:12
小学生8 

>> 43 あ、 肝心な事を聞こうと思って忘れてました; 流星さんは、片想いってしたことないのですか? 好きになった人は、他に好き… 横レスになるなら主様すみません。

こんばんは、不倫、多数のおもち帰りや浮気経験者です。
不倫批判者が言っている事は憶測ではなく、ほとんどが当たっていますよ。
W不倫中にその周りの女性なども見て直接話したこともあります。

一くくりには出来ないとは思うんですが、不倫する人の大多数はやはり何かが欠けているという印象
はぬぐいきれません。

言い忘れていましたが私はそういう行為を好んでしたわけではありません。
見かけが良いので実験、経験などを兼ねて遊んでいたわけです。
だから尚更、自分に身体を許すいいかげんな女性たちを軽蔑していました。

このさいお聞きしたいのですが、私がいくら遊んでいたとはいえ貴方のような方のお気持ちを
正直に聞けることはめったにないのでお願いできますか?

まずはその思い続けた女性が不倫をしていたことに対して、私ならその時点でその女性は
選ばないのですが、どこにそれだけの魅力を感じたのでしょう?

また旦那さんの浮気を相殺するために自分が浮気、不倫をするようなその女性への
嫌悪感、またはその思考自体におかしな考え方だ。というような思いはないのでしょうか?

個人的には貴方様や浮気をする人たちには何かフワフワした掴みどころがない。
流される性格というイメージが強いし実際に見てきた不倫浮気女性はそういう人が
多かったです。

最後に貴方は男性10人中何番目くらいに入れる外見ですか?ご自身の主観でいいですよ。
これも参考になるのでよろしくお願いします。

  • << 52 私宛のスレとは気づかず、返事が遅くなりました。 m(_ _)m 小学生らしくない質問に、思わず笑っちゃいましたw >どこにそれだけの魅力を感じたのでしょう? 当時の私なら、 彼女の不倫相手に一途だったところ。 (言い寄ってくる男は多数居たようですが、全てお断りしてました) 家庭的なところ。 (一人暮らしの私の為に惣菜を作って持ってきてくれたり、掃除洗濯などしてくれました) 動物好きなところ。 (私もです) 他の人に対してはサバサバした対応なのに、私(好きな男)にだけは甘えん坊になるところ。 などと答えたかも。 しかし、今になって思えば、 彼女の相談にのってるうちに、可哀想だから「俺が幸せにしてやる!」といった気持ちになってしまい、それを愛と勘違いしたのでしょう。 >旦那さんの浮気を相殺するために自分が浮気、不倫をするようなその女性への嫌悪感、またはその思考自体におかしな考え方だ。というような思いはないのでしょうか? 心理学などの知識がなかった当時は、理解できませんでした。 てっきり、旦那さんより私を好きになってくれたのだと勘違いしてましたよ。 >貴方は男性10人中何番目くらいに入れる外見ですか? 本当なら二番目くらいと思ってますが、 四番目にしときますw 私も数えてないけど、多数の女性を知ってますよ。 理由は小学生さんとは違い、その彼女と別れてから自暴放棄になってしまい、 とにかく一人で居たくない。 けど、誰かを好きになるのが怖いという理由から。 自分の事しか考えられなっかた男の私が、女性の立場になって物事を考えられるようにもなったのは、数多くの女性と接してきた経験があるからです。 自慢になりませんが;
  • << 66 ご丁寧に、ありがとうございます! 横レス思う存分どうぞ。私は、空いた時間に、ゆっくり読ませてもらいます。 色々な人達の意見って、結構見てると役立つんです。

No.46 17/11/05 00:14
匿名1 ( ♂ )

>> 44 彼女が結婚前に想いを伝えてないのですか? 伝えられませんでした。

確実にフラれるのはわかってたし、
たとえ友達関係だとしても、彼女と関わりを持ってたかったので。
(´;ω;`)

No.47 17/11/05 00:19
匿名26 

>> 43 あ、 肝心な事を聞こうと思って忘れてました; 流星さんは、片想いってしたことないのですか? 好きになった人は、他に好き… 横レスすみません。
片想いが実る喜びというか、そういう気持ちはわからなくもない。

だけど、結婚してから振り向くとは何?
当事者は、それでも恋愛として成り立っているのかもしれないけど、冷静に第三者目線で考えたらさ…

どんな理由があれ結婚してから他者に振り向く人がどうかしてると思ってしまうし、もし自分が振り向いてもらえたとして、結婚という現実から逃げてくるような人を美化して愛してると勘違いしてる自分が馬鹿らしく見えてくるんだ。

もしかしたら、私は人と比べて恋愛脳の部分が少ないのかもしれない。
だから恋愛映画もドラマもほとんど見ない。
冷めてるのかもな。

No.48 17/11/05 00:28
小学生8 

>> 47 こんばんは、いやいや貴方様は普通ですよ。男で恋愛ドラマとか見てるヤツって
多分だけど気持ち悪いかうだつの上がらぬしょーもね人生と思いますよ。
そんな暇あったら私なら自営だし毎日少しでも向上すべく

仕事に打ち込んでますから^^

貴方様の感覚、お考え。正常ですよ。

No.49 17/11/05 01:37
匿名1 ( ♂ )

>> 48 私も恋愛ドラマや映画は見ません!

好きで見てる男がいたら、ちょっとひくかも‥
(;ー”ー)


さて、

「結婚してから振り向くとは何?」との事ですが、

確かに、第三者が冷静に見たら滑稽な事でしかありませんよねw
今の私ですら、当時の自分に説教してやりたいです。

でも、
6年間も片想いしてた相手が「好きだよ」とまで言ってくれるようになったのですから、20代の若者が舞い上がっしまうのも仕方ないですよ。

あとさ‥
これを書くと更にひくと思いますが、
彼女は上京してすぐに風俗店で働いてました。
旦那さんとは、そこで知り合ったみたい。

そんな話も知ってたから、既婚者だという事に対する抵抗も少なかったのかな。

(強姦されたのに風俗するって何?の疑問は、ネットで調べるとすぐに解決できますよ。性を軽視する事により、自分起きた事は大した事ではなかったと思い込みたいようです)


当時の私は自分の事だけで精一杯で、世間体を気にすることはなかったと思いますが、
独占欲が強くなり、
その頃になると、彼女に離婚して欲しいという事ばかり考えてました。

  • << 51 匿名さんへ 私の質問にもお答えいただけないでしょうか? 待ちますのでよろしくお願いします。 書き込みNo45ですのでお願いします。 あと性被害者、風俗での検索にて、その方と同じような経験者の方の意見がありました。 >男性への憎しみを(性被害)同等の代用物で(性行為)征服し、優越感で心が慰められる…といった心理だったような感じです。 ただの逃げ思考だとしか私には思えません。そちらの方向に進まないひとも現実にいるわけなので 本人の性格によって本人が決断したのだと思います。 風俗の女の子との不倫経験も私はありますよ。 商売が軌道に乗ったら、それまでの浮気やパンパは止めてお金で遊ぶほうが楽で 後腐れないし、時間も有効に使える訳で、そんな時に指名していた子がお客さんと 結婚したんですけど6か7年くらいして突然現れて、旦那が相手してくれないから 遊んで!という理由です。その子は私以外にもう一人当時のお客さんと連絡していて そちらと最初は遊んでいたらしいのですが本気で好き好き言うので鬱陶しいといって 遊び人の私のほうにきたんです。何度か遊びましたが現在の2人目の奥さんと交際中 だったのでその後は断りました。 風俗には他にも風俗で今でも連絡取れる子は数人います。家も知ってる子も ですが業界全員とはいいませんが皆少し病んでるしおかしな考え持ってますよ。 あ、お話長くなりますね。ではNo45のお返事よろしく。

No.50 17/11/05 01:58
匿名50 ( ♀ )

私の経験です。
仕事で知り合った歳上男性とよく会話するようになり、向こうはバツイチで付き合って欲しいと言われて、数回食事に行きお付き合い始めました。
一年過ぎて、私は妊娠しました。
普段は避妊の為ピル飲んでましたが、その時たまたま仕事で婦人科に行けず、ピルを飲めてませんでした。
拒否しなかった私も非は有ります。
中絶して欲しいと彼に言われました。
理由を聞くと、バツイチは嘘で奥さんと別居してて離婚の裁判中とのことでした。
ずっと嘘をつかれてた事ショックでした。
好きだったから嘘ついたと言われました。
私は最初正直に話してくれてたら、お付き合いしませんでした。
結局中絶、破局して仕事は退職。
色んな物失いました。
それでも罪の意識が彼にないようで、しつこく着信拒否してるのに何回も電話あったり、ショートメール届いたりしてました。
関わりたくないので、番号変えましたよ。
彼の嘘で、子供、仕事失いました。
私には見る目なかったと思います。

不倫に対して罪の意識ない方もいてると思いますよ。

  • << 67 ご意見ありがとうございます! 辛い胸の内を見知らぬ、私に話して頂きまして。 そのような、 お辛い過去が、今でも思い出される時が、あるかも知れませんね。 その男性は嘘の上に、妊娠まで、させておいで自分だけ逃げたのですね。 最低な行為です。 殴っても、収まらないかも知れないです。不倫した罪と罰は、一人だけ苦しむのではなく、お互いに同じように苦悩に、なってほしいと思う次第です。 女性が、どうしても犠牲者になりますよね。本当に身勝手の言葉通りの男性です。何もかも失った悲しみは計り知れないですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧