注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

好きな人は私のことをどう思っているのでしょうか?

レス6 HIT数 569 あ+ あ-

匿名さん
17/11/01 13:27(更新日時)

好きな人が私だけ反応が薄かったり冷たいんです。少し前まではとても話す仲で仲が良かったんです。でも急に冷たくしてきました。(他の女子とは普通に話します)友達に聞いてもらっても「うーん」しか答えないそうです。あと、好きな人は違うクラスなんですが、好きな人のクラスに行って友達と話していたらチラチラ見てきてそれで逃げていくんです。でも、そうやって避けたりしてくるんですけど、好きな人が私の仲良しな友達に「なぁなぁ今日なんで分度器借りに来んのやと思うー?」って聞いていたそうです。(金曜日と月曜日に好きな人に分度器借りました)私は他の女子から「嫌がられとるで」とか「もう話さんとき」とか言われていたので好きな人がそうやって私のことを考えていたのはビックリしました。でも、借りに来んのかな?って言うのに私を見たら避けるのはなぜだと思いますか?あと、私は今の状況で好きな人に話しかけない方がいいと思いますか?好きな人の気持ちが全然分かりません…。

No.2555492 17/10/31 19:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/31 20:10
恋愛中さん1 

ずっとシッポ振ってた犬が、自分じゃなく他の人のところに行く寂しさと同じかもしれませんね。

  • << 4 レスありがとうございます。 やっぱり、好きな人に勇気出して話しかけてみた方がいいのでしょうか? 直接気持ちを聞けたら聞いてみようと思います。

No.2 17/10/31 20:13
匿名さん2 

とりあえず前スレ放置せずにお礼なりなんなりすればぁ???

No.3 17/10/31 20:44
匿名さん0 

>> 2 放置して本当にすみません🙏
以後気をつけます。

No.4 17/10/31 20:47
匿名さん 

>> 1 ずっとシッポ振ってた犬が、自分じゃなく他の人のところに行く寂しさと同じかもしれませんね。 レスありがとうございます。
やっぱり、好きな人に勇気出して話しかけてみた方がいいのでしょうか?
直接気持ちを聞けたら聞いてみようと思います。

No.5 17/11/01 10:44
通行人5 

彼がどう思っているのかよくわからないですね。
思い切って話かけて、彼に聞いちゃったらどうですか?

No.6 17/11/01 13:27
匿名さん6 

相手が冷たくしてるのなら、自分もそうしてみては?そしたら相手が態度かえるかも

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧