注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

彼とどう付き合っていけばいいのでしょうか

レス4 HIT数 548 あ+ あ-

恋愛初心者
17/11/01 10:42(更新日時)

こんにちは。17の女です。
彼氏について相談させてもらいます。
今の彼は同級生で、今年の4月から付き合っています。私は付き合ったことがなく、彼が初めての人です。
ですが、彼の束縛がかなり重いのではないかと最近悩んでいます。
例えば、
○(学校で)他の人と事務的なこ と以外では話してはいけない
○休み時間や空き時間は必ず彼のところへ行く
○週5日のうち週4日は一緒に帰る(これでも少なくしてもらった)
○土日は友達ではなく彼との遊び優先(断ると怒る)
○髪型などを指定してくる
などなどです。
流石に生活も大変になってきますし、友達も大切にしたいのでどうすれば良いのか困っています。今は好きなのかどうかもよくわかりません。
この彼は束縛が重いと言えるのでしょうか?
そして、これからこのようにした方がいいなどのご意見やご感想のある方はお願いします。
長文失礼しました。

No.2555478 17/10/31 18:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/31 19:04
匿名 ( zKePv )

たしかに、束縛をする男性といえるでしょうね。彼のことは大事と伝えて愛情表現をたくさんして自信をもたせてあげてください

No.2 17/10/31 19:53
匿名さん2 

あまりいいとは思わない。
ストーカ気質がありそう。
別れた方がいいんじゃない?
父親に相談したらどうだろうか、、。

No.3 17/10/31 19:58
匿名さん3 

主さんが彼の機嫌を損ねたときってどうなるんですか?怒ってどうなるの?それ次第では別れたほうがいいかも。きっと主さんがこうしてほしいって言ったことは、なんだかんだ言って聞かないと思う。

No.4 17/11/01 10:42
通行人4 

それは束縛されてると思ってしまいますよね。

主さんの友達も大切にしたいって気持ちとか分かってくれない、改善されないなら別れたほうがいいのかもしれない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧