注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

女の人アドバイス下さい。

レス6 HIT数 910 あ+ あ-

匿名さん
17/11/04 21:57(更新日時)

1年半同棲した彼女と別れました。
彼女の方は最初から最後まで恋愛として好きになれなかった。
束縛がしんどいし辛かったって言われました。
でも別れてからも毎日メールや電話もしていました。
でもある日、こっちの気持ちが整理出来てないのに彼女の方が出会いの場に行こうとしました。
行くなってゆうと別れてるのにまだ束縛されなアカンのいつになったら自由になるのって泣かれました。
もお今までみたいに接して行けない、普通にはなすのも無理って言われました。
こんな彼女と復縁したいのですが無理でしょうか?
どうしたら少しでも良く思ってくれますか?

17/11/04 21:57 追記
先日2泊3日で一緒に飼ってた犬を引き取りに来ました!
その時は、同棲してた時のように一緒にお風呂も入るしSEXも何回もしました。
よく分からないです。
でも復縁はないと思います。
もし完全に切るなら彼女の車に付けたナビやETCやレーダーなどを外して返してもらったら小さい男ってなりますか?

No.2555263 17/10/31 02:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/31 02:37
社会人さん1 ( ♀ )

彼女は束縛が嫌なので、とにかく今は連絡を断つことだと思います。彼女を自由にして下さい。彼女の気持ちが冷めている今はしつこくすると余計に離れてしまいます。声をかけたり連絡すればするほど嫌われてしまいます。

恐らく彼女は他の男と付き合うでしょう。嫌かもしれませんが一度堪えて見守って下さい。いつか彼女がまたフリーになった時に声をかけましょう。貴方の方が良かったと言って戻ってきてくれるように自分を磨いて待ってるしかないです。

今は追いすがってもどうしようもないと思います。

No.2 17/10/31 03:08
片思い中さん2 ( ♀ )

何もしない。連絡もしない。半年は空ける。
その後連絡してみてからじゃないかな。

No.3 17/10/31 06:01
匿名さん3 


主の今の行動を何て言うか知ってる?

ストーカー行為

って言うの。

嫌いになったから別れたのに毎日電話やメール…彼女からしたら恐怖でしかないでしょうね。

ましてや出会いの場に行こうが彼女の自由だよね?

主の気持ちなんか全くもって関係ないのにどこまでその自分勝手で自己中な気持ちを押し付ければ気がすむの?

もう100%復縁も無理、良く思って貰うのも無理。

それでも良く思われたいならストーカー行為や連絡などを一切やめることだね。

マジでやめないとその内警察から注意くるよ。

No.4 17/10/31 08:54
匿名さん4 

めめしい。

男が、最初から最後まで好きじゃなかったと言われて、まだ諦めてないって、あり得ない。
1年半の同棲で、結果がこれだよ。
もう、答えを出されたの。

解放してあげてください。

わざわざ女性に意見を聞いている貴方の男気は、理解しました。

No.5 17/10/31 10:37
社会人さん5 

もう難しいと思います。好きな気持ちはわかるけど、彼女を解放してあげてください

No.6 17/10/31 11:19
匿名さん6 ( ♀ )

別れてるのに彼女の行動を制限しようとするあなたがおかしいです。
彼女を自由にしてあげてください。

その性格が直らない以上、復縁は無理でしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧