注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

処女 男性が怖い

レス10 HIT数 3217 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/10/28 14:15(更新日時)

35歳、処女です
過去に彼氏はいましたが経験しませんでした
その後、知り合った男性に無理矢理されそうになり怖くてそれ以来、男性が怖いです
でも年齢のこともあるし、この前、婚活に行きましたが、やはり怖くて結局話出来ませんでした
どうしたらいいかわかりません
今や小学生でも付き合ったりしている時代なのに自分が情けないです

タグ

No.2553813 17/10/27 22:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/27 22:57
通行人1 

トラウマがあったらそれも仕方ないと思います。
少しずつ男性に慣れるように努力するとか、カウンセリングを受けてみるとかも。

No.2 17/10/27 23:03
匿名さん2 

そこまで処女だと確かに怖いかもしれないね。
でも結婚してる人のほとんどか処女じゃないし、結婚考えるほど好きになった女の人が処女だったら男の人は嬉しいだろうね。
怖い人もいるかもしれないけど、ほとんどの男の人は優しいよ。
そこまで守ったなら、これから結婚するかもしれない人のために大切に残しておいたらどうですか?
主さんのことを好きになった男の人なら、主さんを優しく扱ってくれると思います。

No.3 17/10/27 23:12
匿名さん3 

別に、30代でも40代でも
何歳で処女でもおかしくないですよ。

好きでもない人とする方がおかしいです。
好きな人ができ、その人と結ばれたい
と自然に思うまで
そのままでいいと思います。

No.4 17/10/27 23:12
恋愛の達人4 

処女だからって恥ずかしがる事ないし
情けなく感じることもなくていいよ✋
経験しないとダメな事なの?そんなことないでしょ?
あのねぇ…大人数と付き合ったから自慢する。とか、処女が早く終わって私なんか何歳の頃に処女終えたよ~?とか
それを自慢したりだとか、付き合った人数を自慢したりだとかする馬鹿な人もいるけど…w
沢山付き合っても付き合うだけじゃ意味が無いんだよ✋?ただ付き合うだけなら誰でもできるし中身の無い薄い恋愛するより1人の男性を愛して本気で愛し合って死ぬほど好きになってってな感じで中身が無いと意味が全てないんだよ。
だから処女もそう。簡単に抱かれるだけじゃ意味が無い✋抱かれるだけの空っぽな関係なんかだれでも出来るよ。

経験なんてその人が早いか。遅いかなだけだから、貴方はその経験がたまたま遅いだけの話し

本当にすきになって安心できるかも
って思えるまで処女は大切にしとき!

もし私が男で貴方を好きになってお付き合いして、実は処女なのって聞かされたら凄く喜ぶね👊

好きな女性が貶されてなくてまだ男を知らないで自分だけなんやって考えると本当に嬉しいし、大切にしようって思うよ??

そーゆー考えをしてくれる男性が必ずいると思うから、焦らなくていんだよ。

No.5 17/10/27 23:46
恋愛初心者5 


その気持ち良く分かります
僕はその逆で女性に対して
どう接したらいいのか
分かりません😥

彼女が出来た事も無いし
本当は彼女を作ってみたいけど
勇気が無くて それに
口下手で人見知りな所もあり

なかなかね………

同じ歳です、そろそろ恋愛や
結婚したり子供も欲しいと思う
んですけど 相手がいないんで
思うばかりで実現できないと言うか

素直で真面目な人とお付き合いしたい
願望はあります

出逢うきっかけがあればですけど。

No.6 17/10/27 23:46
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

恋愛物の映画みたり ストレートに A V 見て 少しずつ 異性を 近づけて みたら いかがですか? 処女は 恥ずかしいことじゃないよ
頑張って~ 後 服装を 変えるのも いいかもね 下着を含め

No.7 17/10/28 00:59
社会人さん7 ( ♂ )

なぜ情けないのですか?

情けなくないです、、世間の当たり前が必ずしも当たり前という訳ではありませんし、世間の当たり前という枠にハメテるだけ、、はまらなければオカシイとか変わってる、異常というのは、言った者や思った者の心が未熟だから。


男女の肉体関係だけが全てでは有りません、、永遠に結婚せず純潔を守った人も居る←そんな女性は異常ですか?


私は、そんな女性より、その女性に異常だとレッテルを貼る人々の方が異常だと感じます。


主は人を傷付ける発言や行動を意図して行いますか?


異常なのは、人を傷付け何も思わない者たちであり、自らの現状にもがき苦しむ主は全く異常ではありません。


生きて真心を大切に人と接していれば、いつか必ず恐怖を感じないような、温かく包み込んでくれるようなパートナーに出会えます、、自分を信じて無理せず自然体でファイトです。

No.8 17/10/28 02:04
匿名さん8 ( 20代 ♂ )

俺の彼女初めてが
シャーペンw

No.9 17/10/28 06:54
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

ほとんどの男性が処女大好きなんで引け目に感じることはないです。

でも相性があるから結婚する前に経験した方が良いかも。

あと、処女だということはそういう雰囲気になって服を脱ぐまで絶対言わない方が良いです。

No.10 17/10/28 14:15
ケホ ( ♂ Es0lc )

しょうがないですよ😒☝初めての事は 誰しも緊張したり 怖がったりするものです。
あなたの その気持ちを理解してくれるような 優しい男性と巡り会えたらいいですね。

大丈夫! きっと見つかりますよ🙆

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧