注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

遊びでかまわれてるだけですよね?

レス2 HIT数 757 あ+ あ-

匿名さん
17/10/23 11:05(更新日時)

子供のような話かもしれません。
叱咤激励をしていただけたらと思います。

ネットで知り合い、LINEで繋がってる人ができました、もうすぐ2ヶ月です。
双方既婚で、知らない人とLINEすることになったのは初めてです。
お互い、何となく会えばわかる程度の写真を交換しています。
あちらが気にかけてくれるようになったのが始めですが、私も思いがけないほど惹かれています。
仕事先と我が家がとても近く、その気になったらすぐ会える距離になることがあります。その度に家から出てはいけないと強く戒めています。

数々の趣味だけでなく、普段のスタンスや思考の話をすると驚くほど気が合いますが、私に合わせてるだけというわけでもない気がします。お互いの意見が戦うこともあるので。
頭が切れて、話も面白く、ちょっとした相談にも恣意的要素の返答はなく、人間的に魅力を感じます。

あちらに言わせると『こんな好きなのにどうしたら信じてくれるのかな』だそうです。
結婚してる人が何言ってるの?ですが、私自身、顔も知らない人に惹かれていることが信じられません。
会ったら、会うだけでは済みそうにありません。

不倫する勇気は全くありません。
かといって、この素晴らしく気の合う人を切り捨てることもなかなかし難いです。
このまま私がいつまでも臆病でいれば、いつかあちらが離れていくかと思いますが、その日まで、この微かなトキメキを味わっていてもいいでしょうか。

男性陣教えて、にしましたが、女性の皆さんからのレスもお待ちしています。
リアルの友人知人には一切話せないことなので、「何言ってんの?遊びだよ」と、面と向かって頬を張るようなことを言ってくれる人がいません。

No.2551397 17/10/22 22:00(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/23 01:09
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

お互いに顔も知らない仲だからこそ、見えない部分は想像力を働かせて好きになるってケースもありますよ。

(o^^o)

ただし、
彼の場合は身体も目当てな感じのようですね‥

相手も既婚者なので、焦ってガツガツとは来ないと思いますが、道を踏み外さないよう、充分に気を付けて欲しいと思います。

既婚者でも、違う誰かに恋をしてしまうのは仕方ないと思いますが、
身体の関係を持ってしまうのはイケない事です。
それをしてしまうと、お子さんが悪い事をしても叱ってあげれなくなりますよ?


それと、
ネットだけのお付き合いだと、相手の嘘を見抜く事は不可能です。

彼の言葉を100%信じるのはやめましょうね。

特に彼は、妻に隠れて他の女に『好き』とか言える人なんですから。

No.2 17/10/23 11:05
匿名さん0 

>> 1 コメントありがとうございました。

自覚してるつもりのことでも、第三者から改めて言っていただけると、胸にコトンと音を立てて落ちていく感覚になります。

確かに、彼は百戦錬磨というか、相当な手練れということは感じています(笑)
ただ、哲学的な表現だったり、私の好きな作家の作品をいくつも読み、その中の一文を引用して会話したりすることがこの上なく今、楽しみになってしまっています。

彼の言葉を100%信じてるつもりはありませんが、感覚が鈍らないよう、また自分の環境に注意しながら暮らします。
匿名さんありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧