注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

恋への進展あり?なし?

レス7 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
17/10/22 22:40(更新日時)

婚活で知り合った男性に食事に誘われて、行ってきました。

素敵な雰囲気のお店を予約してくれ、話も弾み、楽しかったです。

だけど、今までの人と違い、恋愛に対しての質問など全くされず、男女というより、友達な感じでした。

楽しかったけど、トキメキはなし。
こういう場合、やっぱり恋への進展はないですよね?

タグ

No.2550940 17/10/22 00:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/22 01:10
通行人1 

ときめきがないとしんどいよね~💦

  • << 4 レスありがとうございます。 そうですよね、やっぱりトキメキは欲しいですよね。。

No.2 17/10/22 01:38
匿名さん2 

と嫌だけどあんまり好きになりすぎてもツラいもんだななんて感じる今日この頃…

と話それましたが、向こうも緊張してたのかも知れないし、何回か会っていくうちに変わるかも知れないのですぐに判断せずに、時間をかけてみてはいかがですか?

  • << 5 レスありがとうございます。 確かに、好き過ぎて辛いこともありますよね。 次も会う予定なので、様子見なんでしょうか。。 最初にときめかない人を後から好きになるという想像ができないんです。

No.3 17/10/22 13:07
社会人さん3 

最初からずかずか過去の恋愛聞いてくるよりいいと思いました。次のお誘いが向こうからあれば、進展ありだと思います

  • << 6 レスありがとうございます。 今まで付き合った人は、付き合う前に「どんな人が好き?」とか「どんなデートしたい?」とか質問してきたので、そういうのが普通かと思ってましたが、違うんですね⁉︎ 頭ポンポンされたり、歩いてる時にさりげなく背中押されたり、、で、ドキドキして、 「私、好きなのかも?」って相手を意識しはじめた頃に、告白されて付き合ってました。 それが今回、何もなくて、とまどっています。 一応、次も誘われました。。

No.4 17/10/22 21:32
匿名さん0 

>> 1 ときめきがないとしんどいよね~💦 レスありがとうございます。

そうですよね、やっぱりトキメキは欲しいですよね。。

No.5 17/10/22 21:35
匿名さん 

>> 2 と嫌だけどあんまり好きになりすぎてもツラいもんだななんて感じる今日この頃… と話それましたが、向こうも緊張してたのかも知れないし、何… レスありがとうございます。

確かに、好き過ぎて辛いこともありますよね。

次も会う予定なので、様子見なんでしょうか。。
最初にときめかない人を後から好きになるという想像ができないんです。

  • << 7 私も主さんと一緒で、婚活で知り合ったひとがいるんですが、初対面の印象は 「えっ…汗」でした 写真は交換してたんですけど、不細工だしどもってるし、私服も変だし、なにより凄まじい猫背で… 会話もあまりはずまない でもメールでやり取りしていて、その人柄には惹かれていたし、見た目はいまいちで会話も下手だったけど優しさは滲み出ていたので、そこでお断りはせず何度かお会いしました。 最初はときめかなかったけど段々好きになっていきましたよ。今も交際中です。 なので、やっぱり何度かお会いしてみてもうちょっと知ってからでも遅くないかなと。それでもときめかなかったら、それは仕方ないと思います。

No.6 17/10/22 21:43
匿名さん 

>> 3 最初からずかずか過去の恋愛聞いてくるよりいいと思いました。次のお誘いが向こうからあれば、進展ありだと思います レスありがとうございます。

今まで付き合った人は、付き合う前に「どんな人が好き?」とか「どんなデートしたい?」とか質問してきたので、そういうのが普通かと思ってましたが、違うんですね⁉︎

頭ポンポンされたり、歩いてる時にさりげなく背中押されたり、、で、ドキドキして、
「私、好きなのかも?」って相手を意識しはじめた頃に、告白されて付き合ってました。

それが今回、何もなくて、とまどっています。
一応、次も誘われました。。

No.7 17/10/22 22:40
匿名さん2 

>> 5 レスありがとうございます。 確かに、好き過ぎて辛いこともありますよね。 次も会う予定なので、様子見なんでしょうか。。 最初にと… 私も主さんと一緒で、婚活で知り合ったひとがいるんですが、初対面の印象は
「えっ…汗」でした
写真は交換してたんですけど、不細工だしどもってるし、私服も変だし、なにより凄まじい猫背で…
会話もあまりはずまない
でもメールでやり取りしていて、その人柄には惹かれていたし、見た目はいまいちで会話も下手だったけど優しさは滲み出ていたので、そこでお断りはせず何度かお会いしました。
最初はときめかなかったけど段々好きになっていきましたよ。今も交際中です。

なので、やっぱり何度かお会いしてみてもうちょっと知ってからでも遅くないかなと。それでもときめかなかったら、それは仕方ないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧