注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

続けるか、別れるか

レス4 HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
17/10/21 13:29(更新日時)

今の彼氏と付き合いを続けるか悩んでいます。

悩んでる原因
⚫︎休みが合わない上に、片道2時間の遠距離恋愛
⚫︎彼氏から自発的に連絡が来ることはなく、私から連絡をする感じ
(会う約束をする時にしか連絡はしません。彼氏から会おうと誘ってくることはほぼありません)
⚫︎連絡をしても用件が終われば既読スルーされる
⚫︎彼氏の仕事上、接待が多く、休みが合っても接待に行ってしまう
(彼氏に会えると思って予定を空けてる私にはストレスになってると思います)
⚫︎私が連休取れたので会えるか連絡すると、接待が1日入ってると。せっかく連休なら旅行行ってきてもいいよと言われました

友達に話すと、もっといい人がいるよと言われ、悩み始めました。
私はマメに連絡をくれる人が好きなので、その点では彼氏と価値観は合いませんが、これを受け入れようと努力しているところです。
さらに、まだ彼氏と付き合い方(連絡の取り方、会う頻度など)について直接的に話もできてないので、今の段階で決めつけることはできません(会ったときに話したいので)
8月中旬くらいから会えてないので、次会える時まで悶々と悩んでいるしかないですよね?

上に書いてる悩んでる原因から、彼氏に好かれてる自信はありませんが、私から振ることは後悔しそうなのでできません。

みなさんなら、どうしますか?

No.2550608 17/10/21 11:47(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/21 11:59
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

わたしなら彼をキープして他を探す。

No.2 17/10/21 12:23
ラブラブさん2 ( 90代 ♂ )

振れば後悔するくらい
彼のどこが好きなのですか?
普通は辛い事より好きな部分が上回ってるから我慢したりできるのですが
既に辛い方が上回ってるということでしょうか?

No.3 17/10/21 13:09
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

わたしの経験上どんなに忙しくても男性は絶対に時間を作ってくれます、本気なら
そんな男に執着する理由がわからないんですが、なぜなんですか?


とにかくあなたから連絡をとるのをやめないと、好きでもないのに連絡してくるウザい女に降格しますよ

No.4 17/10/21 13:29
社会人さん4 ( 20代 ♀ )

彼も仕事が絡む事はどうしようもないと思います。それで我慢できないのなら別れては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧