注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

奥手な男性は好きな人からのLINEを無視しますか?

レス3 HIT数 1041 あ+ あ-

恋愛初心者
17/10/20 20:21(更新日時)

こんにちは。初スレです💦

奥手な男性は好きな女性のLINEを無視しますか?

職場に好きな男性がいます。
なんとなく向こうも私のことを気になっている感じでした。
目が合うと今まで私のことをみてたのか慌てて顔を背けたり、私としゃべる時に緊張していたり。
私をみつけると嬉しそうにめっちゃ笑顔になっていたり…。
そのほかにも私のことを気になっていてくれてるのかな?という素ぶりがありました。

なので意を決してLINEのIDを渡したのですが彼からLINEが来たことは一度もありません。
最初の登録しました。だけです。

いつも私から送り私で終わります。
しかも既読無視です。
普通だったら返事が来るような内容で既読無視です…。
?で送ると返事はきますが、それ以外は既読無視です。大体2〜3回ぐらいで終わります。

わたしが質問するばかりで彼から質問されたことはないです。

信頼できる男の先輩からは超奥手の男性なら気になる相手だからこそ質問できないこともあると言っていましたがそんなことありますか??

確かに彼は明らかに草食系男子で奥手そうで恋愛経験があまりないようにみえますが…。
(私もそうですが。笑)

食事誘ってみたいと思っていたのですが断られそうで怖いです。

これはもう脈なしですよね?
彼が私に好意を持ってくれていると思っていたのは勘違いだったのでしょうか。

奥手な男性でも気になる女性には自分からLINE送りますよね…。

17/10/20 20:21 追記
無視って言い方は悪かったかもしれません。
返事は来ますがそれに対して送ると会話が終わります。

一応返事は来ることは来ます。

No.2550224 17/10/20 15:34(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/20 15:58
匿名さん1 

>奥手な男性は好きな女性のLINEを無視しますか?

いいえ
タイプの女性なら無視する事は有り得ません。


自分がアプローチして食い付いてこないと、すぐに『彼は草食で〜』という女性がいますが、性欲のない男性はいないので、食い付かないのはタイプじゃないからであって、草食とかではありません。

No.2 17/10/20 16:07
恋愛初心者0 

>> 1
ですよね…
潔く諦めようと思います。

草食系と肉食系の定義は性欲のあるなしなんですか?

恋愛に積極的かそうでないかと思っていました。

No.3 17/10/20 19:23
匿名さん3 

奥手なら自分から送れないってことはあっても、さすがに無視まではしないよ。

っていうかその彼の場合、奥手どうこうの問題ではないような気がする、読んでてそう思った、なんか一癖二癖ありそうな感じだよね・・・



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧