注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

忘れられません

レス4 HIT数 747 あ+ あ-

匿名さん
17/10/18 19:44(更新日時)

1年前に別れた元カノのことが忘れられません。
ある日突然別れを告げられて、理由も聞かせれないまま一方的にフラれてしまいました。
当時は元カノの誕生日も近くプレゼントなど色々とサプライズも用意してたので、余計ショックでした。
どうしても納得出来ず、別れた1週間後に理由だけでもと連絡してみると、もう好きじゃないとだけ返ってきました。
自分の中では上手くいってると思っていたので、すごくショックで辛かったです。
きっと相手にも色々と我慢させてた部分があって、自分に原因があるのだろうと思っていました。
すごく好きで大切だった人だったので、余計辛く初めて失恋でこんなに辛いと思いました。
新しい恋をすれば忘れられると思っていましたが、今ではお互い別々の恋人がいるのに、今でも元カノのこと忘れられません。元カノが今の新しい彼氏と仲良さそうにしているのをSNSなどで見るとすごく辛いです。正直、人を本気で好きになる自信がありません。
自分にも彼女がいるのに、こんな気持ちでいるのが、今の彼女に対してとても申し訳ないです。
彼女がいるのに、こんなことを思ってる自分は最低だなと思います。
自分自身、復縁などは望んではいなくて、ただ自分は前に進みたいだけなんです。
元カノを忘れるにはどうすればいいでしょうか?
忘れられなくても前に進むにはどうすればいいでしょうか?

No.2549140 17/10/18 06:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/18 08:21
匿名さん1 ( ♂ )

思い出すのは、
今の彼女に不満がある時などですよね?

セックスしてる時にまで元カノを思い出してたら、勃つモノも勃たなくなります。
今の彼女とは、まだ最後まで出来ない程の悩みなんでしょうか?


思い出すのは、現在の元カノの事ではなく、楽しかった頃の元カノなんですよね?

人間の記憶は曖昧なものです。
思い出は美化されるもの。

きっと、本当の元カノより、思い出の中の元カノはずっとずっと素敵な女性になってるでしょう‥


お気持ちはわかりますが、
他の男に気持ちが向いたのに、それを告げずに貴方を捨てた女の事など忘れましょうよ。

(´・ω・)

No.2 17/10/18 10:36
匿名さん2 

なかなか忘れられなくて辛いですよね。でも頭の中から消す方法はないです。自然と、時間がたっていろいろな経験をするとどうでもよくなるときがくるんです

No.3 17/10/18 14:42
通行人3 

まずはSNSなどはみないことじゃないですか?
みれば、思い出したり考えたりしてしまいますからね。
忘れるのは無理かもしれないけど、今の彼女をしっかりみてあげてください。

No.4 17/10/18 19:44
匿名さん4 

主さん元カノに何か言いたいことないの?腹ん中に溜め込んでる気持ちとか、本人に伝えなくても口に出してみなよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧