注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

話した事ない人を好きになってしまった

レス6 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
17/10/15 22:33(更新日時)

1度も話した事ない人を好きになってしまいました。

少し前に他クラスの彼とすれ違い、かっこいいなぁって思っていました。
正直に言うと顔がどタイプだったんです。
だけど軽い気持ちで、それから何度か見つけても「あ、いる」みたいな程度だったので友達にもすぐ報告しました。
するとその彼は友達の友達だった様で、すぐにLINEを教えてくれました。
彼に承諾を取ってくれていました。
相手は勿論私の事を知らないし、せっかく貰ったのなら連絡してみようと、自己紹介も含めて彼にLINEを送りました。
彼は「何回か見たことある」「顔ぐらい分かるよ」と言ってくれました。
何日かやり取りが続き、1度きれてしまいましたがもう一度私からLINEを送り1~2週間経った今、LINEが終わってしまいました。
私は完全に彼を好きになってしまいました。

少し前に友達が彼に「LINEどう?」「あの子の事どう思ってるの?」と聞いてくれた事がありました。
彼は「もっと話さないと」と言っていましたが最近「いい人やな」と言ってくれたらしいです。
私は直接話さないとと思って、彼が通りすがる度に話しかけようとしました。
だけど恥ずかしがってしまい、何度も失敗しています。
私がウジウジしているのも、声をかけようとしているのも彼はきっと気付いています。何度もあったので。
しかも、友達が彼を見つけるとキャーキャー騒いだり何かとアクションを起こすので、彼は迷惑がってそうで怖いです。
彼はあまり自分から女の子と話すタイプではないし、どちらかと言うと人見知りタイプなのでやっぱり話しかけるのは私からじゃないとダメそうです。

だけど何度も失敗したり、自分の前で騒いで彼に嫌われてそうで怖いです。
私の好意にもほぼ確実に気づいています。
今はテスト前だし、LINEは送らないようにしています。
まずは直接話さないとと思ったのですが、やっぱり迷惑ですか?
話した事ない人に好意を持たれるのは迷惑ですか?
LINEも最後は彼の既読で終わっていて、まさか既読無視されると思っていなかった所で返事がきませんでした。
やっぱり完全に脈なしですかね?
これから発展していきそうですか?

長文失礼しました。

No.2547850 17/10/15 17:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/15 18:00
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

ラインの内容はわからないけど脈はあるんじゃないかな😍もっとリラックスして連絡を取り合えたら良いね💡頑張って👊😆🎵

No.2 17/10/15 18:28
匿名さん2 

脈無しや…。
残念………やけ……………ど…………………………………脈………………無し……や……………。

No.3 17/10/15 18:44
匿名さん3 

脈なしかなあ。あなたに好意があれば既読無視はしないと思う

No.4 17/10/15 19:09
アドバイザー4 

いい人が恋愛対象になるとは限りません。既読無視で終わってるところを見たら、友達としてはアリだけどそれ以上はナシなのかもしれませんね。

No.5 17/10/15 20:21
匿名さん5 

彼から話しかけてくれることは期待せずに、自分からいくしかないですよ。

No.6 17/10/15 22:33
匿名さん6 

テスト明けに、打ち上げって名目で友達込みの何人かで遊びに行けば?
先ずは友達として距離を縮めよう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧