注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

年下の彼女持ちの子を好きになってしまいそうで、こわいです。

レス10 HIT数 1221 あ+ あ-

恋愛初心者
17/10/18 14:00(更新日時)

旅先で一緒に行っていた友達に誘われ人生初のクラブに行ったら、住んでるとこが同じ男の子グループと出会いました。
その中の1人と仲良くなり、途中2人で抜けて近くの居酒屋に行きました。
年下だったのですが、すごく根が真面目でクラブに来たのも初めてで友達に誘われたみたいでした。
LINEを交換して別れた後、すぐにお礼のラインくれたり帰りのことを心配してくれたりしていいなーと思いました。
その後も旅行中ちょくちょくLINEをし、帰りの飛行機もまさかの一緒でした。
空港で別れて、帰り道もLINEしてました。
そこでまた飲みに行こーとなったのですが、これは社交辞令ととったほうがいいですか?
そうじゃなければ、来月ぐらいにでもこっちから誘おうかなと思うのですが、女から誘うのはなしですか?
向こうも最後の学生生活でいろいろ遊ぶ予定もあると思うし、彼女持ちなんで、誘っていいのかな?って思ってしまいます。出会ったのクラブなんで余計に、、、
単純だなと思うのですが、年上好きだとか一緒にいたら甘えてしまうと言われてちょっと気になりかけてる自分がいるのですが、彼女持ちなので諦めたほうがいいですよね。アプローチの仕方もよくわからないのですが、今後チャンスはあるとおもいますか?

年の差は2歳です。
今まで付き合ったのが1人だけで、その相手が子供っぽくDVしてきたりとひどかったので、年下でも精神的自立していて優しくてしっかりしていたので、余計に良く見てしまうのもあるのかなと。

No.2547798 17/10/15 15:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/15 15:15
匿名さん1 

私も年下の男性を好きになったことがあります。自分の気持ちには嘘をつけませんよね。
スレ主さんの気持ちをもう少し詳しく聞きたいです。

  • << 3 まだ好きとかではないですが、こんな人と付き合えたらいいなーと思ってます。 今まで年下はなし!と思ってたのですが、彼はちょっと違いました。 優しいししっかりした考えも持っていて、なぜか初めてあった気がしませんでした。 もっと彼のことが知りたいなと思ったのですが、彼女持ちなので、諦めた方がいいなと。

No.2 17/10/15 15:23
恋愛中級者2 

彼女いるのに他の(主様)女と二人で飲む
ラインもする、しかも前から友達でも無くクラブで知り合う。
年上好きとか甘えそうとかそんなの甘い言葉で弄ぶ気満々。
そんな男のどこに魅力があるのですか?

まず彼女居るのに二人でまた飲みに行こう??どこが根が真面目??笑
やめてる方が身のためです。

  • << 4 そうですね、、、、、 言われてみればそうですね。 向こうも大学生なんで、遊び盛りですもんね。 私の考えが甘かったです、、、、

No.3 17/10/15 16:30
恋愛初心者0 

>> 1 私も年下の男性を好きになったことがあります。自分の気持ちには嘘をつけませんよね。 スレ主さんの気持ちをもう少し詳しく聞きたいです。 まだ好きとかではないですが、こんな人と付き合えたらいいなーと思ってます。
今まで年下はなし!と思ってたのですが、彼はちょっと違いました。
優しいししっかりした考えも持っていて、なぜか初めてあった気がしませんでした。
もっと彼のことが知りたいなと思ったのですが、彼女持ちなので、諦めた方がいいなと。

No.4 17/10/15 16:31
恋愛初心者 

>> 2 彼女いるのに他の(主様)女と二人で飲む ラインもする、しかも前から友達でも無くクラブで知り合う。 年上好きとか甘えそうとかそんなの甘い言… そうですね、、、、、
言われてみればそうですね。
向こうも大学生なんで、遊び盛りですもんね。
私の考えが甘かったです、、、、

No.5 17/10/15 16:31
匿名さん5 ( ♂ )

もしその歳下くんと付き合うようになっても、
歳下くんが他の女性と二人で飲みに行ったり仲良く連絡し合うのを、許してあげれるのですか?

そんな男が真面目というなら、
世の中の男はみんな真面目ですよ;

(´ーωー)

  • << 7 なるほど。 真面目の意味を取り違えてました、、、 これから社会人になる子なので、いろんな出会いもありますもんね。 そこで出会った人と2人で会うのを許してあげれるかはわからないです、、、

No.6 17/10/15 16:37
恋愛中さん6 

社交辞令かどうかはわからないけど、ダメ元でLINEしてみたらいいんじゃないですか?それで相手の反応を見ればわかるでしょう。

  • << 8 レスをくださった方の意見も踏まえて、今は出会ったばかりで、気分高まってるだけかもしれないので、時間をおいてから考えようかなと思います、、、、

No.7 17/10/15 16:40
恋愛初心者 

>> 5 もしその歳下くんと付き合うようになっても、 歳下くんが他の女性と二人で飲みに行ったり仲良く連絡し合うのを、許してあげれるのですか? … なるほど。
真面目の意味を取り違えてました、、、
これから社会人になる子なので、いろんな出会いもありますもんね。
そこで出会った人と2人で会うのを許してあげれるかはわからないです、、、

No.8 17/10/15 16:42
恋愛初心者 

>> 6 社交辞令かどうかはわからないけど、ダメ元でLINEしてみたらいいんじゃないですか?それで相手の反応を見ればわかるでしょう。 レスをくださった方の意見も踏まえて、今は出会ったばかりで、気分高まってるだけかもしれないので、時間をおいてから考えようかなと思います、、、、

No.9 17/10/16 16:14
匿名さん9 

せっかく運命的に出会って、楽しかった夜の思い出があるなら、もういちど会いたいでしょう。誘っていいと思います。

No.10 17/10/18 14:00
恋愛初心者 

>> 9 そうですね、会いたいです。
ものすごい先にはなるんですが、一応会う約束はしました、、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧