注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

心がぐちゃぐちゃのままどうしていいかわからない

レス77 HIT数 7307 あ+ あ-

名無しさん( LW4Jv )
17/10/15 07:36(更新日時)

今までわたしのことを大切にしてくれなかった彼。

付き合い始めはそれは大切にしてくれてたけど、日が経つにつれそれは薄くなるもの。そうだとわかっているけれど、ついに彼は俺は一番自分が可愛くて大切だ。だから話し合いもしないし、喧嘩の時も黙り込むし何にも考えたくなーい!と言い放った。

特にひどかったのはモラハラ。
化粧をしろと言われてする→変だと文句を言う→しなくなる→化粧をしろというの繰り返し。
服を探しに行った時に、わたしに似合う系統はどれかと聞いた時に芋くさいタイプと言った。さらにはつい先日南の島に旅行に行ったのだがお土産はサトウキビでいいよね?芋くさいし。と言われた。その他まだ色々あるが、最近心に刺さったのはこのくらい。

彼はそのまま旅行に行った。
4日もいなくて、1人でたっぷり考えることができた。
絶対別れると決めて空港まで帰りのお迎えに行って
ギスギスしたまま夜ご飯を食べて、家に帰りお土産をもらった。


ずっと前から喉から手が出るほど欲しかったペアのアクセサリーだった。
似合うと思って。て言われた。


それで今は心がぐちゃぐちゃしてる。
何で急にそんなに優しくするのか、別れたいのにどう言っていいのかわからない。

どうしていいのかわからない。

17/10/13 15:53 追記
俺が一番大切だー!や話し合いしたくなーい!別れてやるー!

と彼は酔っ払って暴れることがあります。
一晩寝るとケロリとしてそんなの全部嘘だよと言いますが、それもおかしいですよね?

17/10/13 19:26 追記
いま、別れようと言いましたが

何でそうなるの!?
と逆に怒られました。


タグ

No.2546797 17/10/13 15:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/13 15:46
匿名さん1 

意志弱すぎ(笑)物でつられて揺らぐならたいして別れたいと思ってないから(笑)

  • << 3 そりゃ嫌いなわけではないですから 好きなんですけど、その一点モラハラ気味だと言うところが嫌なだけで そこだけ直ってくれればとどれほど思ったことか。 別れたいと思ってる反面、よくなるのでは?と期待してるんです。 なのでここでメッタメタにしてほしいです。 もっと厳しい言葉ください。

No.2 17/10/13 15:50
通行人2 

そんなのに引っかかっちゃだめですよ。
このまま付き合い続けても同じことの繰り返しじゃないですか?
別れたほうがいいと思いますよ。

  • << 4 同じことの繰り返しだと思います。 けど、今回一件で直るのでは?と期待しています。 もっと厳しい言葉ください

No.3 17/10/13 15:52
名無しさん ( LW4Jv )

>> 1 意志弱すぎ(笑)物でつられて揺らぐならたいして別れたいと思ってないから(笑) そりゃ嫌いなわけではないですから

好きなんですけど、その一点モラハラ気味だと言うところが嫌なだけで
そこだけ直ってくれればとどれほど思ったことか。

別れたいと思ってる反面、よくなるのでは?と期待してるんです。

なのでここでメッタメタにしてほしいです。
もっと厳しい言葉ください。

  • << 5 芋臭いってことはブッサイクで自信ないんだろうね 彼氏はそういう自信のないブス女を手玉に取って掌握するのが得意なんだよ。 キツくいって痛め付けといて優しくする(プレゼント?)なんてモラハラ野郎の常套手段じゃん。これはサイコパスとか人を掌握して支配するのが得意なやつの手段 自信がない人間はすぐにほだされ洗脳されてくのさ。
  • << 6 よくなるわけないよねー 一年に一回、いい気持ちにさせればいいんだから、なに言ってもいいんだから楽だよねー 馬鹿なの?
  • << 7 というかなんだかんだ不満あってもそんな雄豚にしか相手されないから別れられないんでしょ? つくづく惨めな雌豚だなお前は 可哀想に

No.4 17/10/13 15:54
名無しさん ( LW4Jv )

>> 2 そんなのに引っかかっちゃだめですよ。 このまま付き合い続けても同じことの繰り返しじゃないですか? 別れたほうがいいと思いますよ。 同じことの繰り返しだと思います。
けど、今回一件で直るのでは?と期待しています。

もっと厳しい言葉ください

No.5 17/10/13 15:59
匿名さん5 

>> 3 そりゃ嫌いなわけではないですから 好きなんですけど、その一点モラハラ気味だと言うところが嫌なだけで そこだけ直ってくれればとどれほど… 芋臭いってことはブッサイクで自信ないんだろうね
彼氏はそういう自信のないブス女を手玉に取って掌握するのが得意なんだよ。

キツくいって痛め付けといて優しくする(プレゼント?)なんてモラハラ野郎の常套手段じゃん。これはサイコパスとか人を掌握して支配するのが得意なやつの手段
自信がない人間はすぐにほだされ洗脳されてくのさ。

  • << 8 その通りです。 幼い頃からブサイクだといじめられて、自分に自信もなく、ほんのちょっとおしゃれをと思って化粧をしても変だ、芋くさい、垢抜けないと言われています。 自分は一体どのくらいの価値があるかと芸能プロダクションを受けたところ案外すんなり受かってしまったので、そこまでひどい容姿ではないと気がついてはいます。笑った顔はこじるりに似てると言われますが、それはわかりません。 ですが根が暗いので、外で発言した言葉を悔いて3ヶ月ほど悩みます。 そんな女を手玉にとって何の意味があるんでしょうね…? わたしは今洗脳状態なんでしょうか?

No.6 17/10/13 16:03
通行人6 

>> 3 そりゃ嫌いなわけではないですから 好きなんですけど、その一点モラハラ気味だと言うところが嫌なだけで そこだけ直ってくれればとどれほど… よくなるわけないよねー

一年に一回、いい気持ちにさせればいいんだから、なに言ってもいいんだから楽だよねー

馬鹿なの?

  • << 9 その通りです。 一年に一回ですね… その辺のスズメだって3日に1回は大きい獲物見つけて喜んでそうなのに…

No.7 17/10/13 16:06
匿名さん1 

>> 3 そりゃ嫌いなわけではないですから 好きなんですけど、その一点モラハラ気味だと言うところが嫌なだけで そこだけ直ってくれればとどれほど…
というかなんだかんだ不満あってもそんな雄豚にしか相手されないから別れられないんでしょ?

つくづく惨めな雌豚だなお前は

可哀想に

  • << 10 年が一つ上の男の子が一応別れ待ちで待っててくれているんです。 でも情もあるし、ちゃんと顔を見ると好きだと思ってしまいます。 一つ上の男の子はノリが良く、とっても優しくて子供も大好き、いいとこに就職が決まってこれからだ!というところなんですが 新しい職場で出会いもあるでしょうしと躊躇しています。 どう別れを切り出せばいいでしょうか

No.8 17/10/13 16:07
名無しさん ( LW4Jv )

>> 5 芋臭いってことはブッサイクで自信ないんだろうね 彼氏はそういう自信のないブス女を手玉に取って掌握するのが得意なんだよ。 キツくい… その通りです。

幼い頃からブサイクだといじめられて、自分に自信もなく、ほんのちょっとおしゃれをと思って化粧をしても変だ、芋くさい、垢抜けないと言われています。

自分は一体どのくらいの価値があるかと芸能プロダクションを受けたところ案外すんなり受かってしまったので、そこまでひどい容姿ではないと気がついてはいます。笑った顔はこじるりに似てると言われますが、それはわかりません。

ですが根が暗いので、外で発言した言葉を悔いて3ヶ月ほど悩みます。


そんな女を手玉にとって何の意味があるんでしょうね…?
わたしは今洗脳状態なんでしょうか?

  • << 19 女性経験が少なく、気薄で精神が極めて幼稚。 貴女の話を聞く限り、そんか男と付き合いたいと思う女は、いませんよ。 思った事を、考えもせず発言。 相手を思いやる心が未発達。 一般的な躾教育、経験を積んできたなら判るはずです。 コレを言ったら、相手はどう思うだろう…と。 真面な女には相手にもされない、そんな彼が選んだ貴女。 そんな男から選ばれない、女に変わる努力をした方が、手っ取り早いと思いますけどね。 貴女が努力し、中身を変えて行けば、日に日に彼が詰まらない男になっていきますよ。 それでも別れたくないとしがみ付くなら、今後も今迄同様、上下関係有りきの、不平等な関係のままでしょう。 貴女が生粋のマゾなら、構わないのでしょうが。

No.9 17/10/13 16:08
名無しさん ( LW4Jv )

>> 6 よくなるわけないよねー 一年に一回、いい気持ちにさせればいいんだから、なに言ってもいいんだから楽だよねー 馬鹿なの? その通りです。

一年に一回ですね…
その辺のスズメだって3日に1回は大きい獲物見つけて喜んでそうなのに…

No.10 17/10/13 16:11
名無しさん ( LW4Jv )

>> 7 というかなんだかんだ不満あってもそんな雄豚にしか相手されないから別れられないんでしょ? つくづく惨めな雌豚だなお前は 可哀想に 年が一つ上の男の子が一応別れ待ちで待っててくれているんです。

でも情もあるし、ちゃんと顔を見ると好きだと思ってしまいます。
一つ上の男の子はノリが良く、とっても優しくて子供も大好き、いいとこに就職が決まってこれからだ!というところなんですが
新しい職場で出会いもあるでしょうしと躊躇しています。

どう別れを切り出せばいいでしょうか

  • << 14 えええ!モラハラしんどいから別れようでいいじゃない… ちゃんと大事に想ってくれる人と付き合いたいし って

No.11 17/10/13 16:26
匿名さん11 ( ♂ )

彼の、話し合いはしたくなーい!は、
会話でのコミュニケーションが苦手な男性なら誰でも思ってる事です。

そもそも女性の『話し合い』は、アレしてコレして、アレはだめコレもダメといった、一方的な要求にしか聞こえませんし。

それに対して一言反論をしたら、倍の言葉が返ってきたり、好きじゃなくなったのね!別れる!などという話にまで発展しまいますよね。

好きでなくなったのではないし、別れたくないから、そんな話をされると面倒臭いと思うんですよ。


その気持ちを正直に言える彼氏は、珍しい人ですよね。

大体は、黙り混んだり逃げようとするだけですから。

(o^^o)


さて、

彼は自分でも気付いてる通り、自分の事が大好きなようです。

貴女をけなすのは、そんな貴女と付き合ってる俺は凄いだろ?と思って貰いたいからですよ。


そんな彼とこれからも付き合っていきたいなら、
けなされた時には、

こんなダメな私と付き合ってくれてて、本当にありがとう(´;Д;`)

と言ってみてはいかがでしょうか。

彼は褒められたいという欲望が叶った喜びと同時に、しおらしい貴女を見て罪悪感も生まれるハズです。

その二つの感情は、貴女に優しくなるという態度に表れます。

彼に優しくして貰いたいなら、
そうやって彼の感情を上手くコントロールしてあげる事が必要かな。


彼のような面倒臭い男をコントロールするのは、意外と簡単です。

自分は下手に出て、手のひらの上で彼を転がす気持ちでさえいれば、きっと幸せな家庭も築けますよ☆
(o^^o)



逆に、

いつか彼は変わってくれると期待し泣いてばかりいたら、
きっとお二人共傷付く事になるだけ。

それだけは、やめた方が良いと思います。

No.12 17/10/13 16:39
名無しさん ( LW4Jv )

>> 11 一方的な要求に聞こえていたんでしょうか、わたしにはそのつもりはなかったので真偽はわかりません。

一つ最近のことで言えるとしたら
指輪をボーナスで買ってやると言われました。1万円前後のものです。
お店まで見に行ったら来年買えばと言われ、挙げ句の果てにボーナスは全て使い切ったから買えないと言われました。
なぜそんなことするのか?と聞くと話し合いしたくなーいと言われた…と言う感じです。

ほとほと困り果てています。
家から出て行け!と言われたりもします。
優しくしているつもりなのですが、もっと褒めて褒めてって感じがいいのでしょうか
手詰まりでどうしようもありません。

No.13 17/10/13 17:05
匿名さん11 ( ♂ )

>> 12 ゴメン。
レスしてから他の人への返事を読んだのですが、

他に気になる男性が居るのですね!
∑(゚Д゚)

それでしたら、
そんな面倒臭いB型俺様彼氏などさっさとポイッてして、
早くそちらの男性に乗り換えましょうよ!


悩む必要はないですよ。

今の彼氏に対する気持ちは、好きというものではなく、ただの依存。

しかも、

今まで尽くしてきたのに、手放すのは勿体無い。
今までの苦労が台無しになる。
尽くした分、きっと愛してくれるハズ。
嫌な事が多い分、些細な良い所が余計に嬉しく感じる。

そんな、自分のしてきた行為に依存しでるだけ。
彼という人間に異存してるのではないのですよ。

別れたら、スッキリすると思います。
(o^^o)

  • << 16 それだーーー!!!!! 今まで積み重ねてきた2年にも及ぶこの関係を崩したくないと思ってる自分がいるんです 今は良くない関係でも最初はお互い思い合って仲良くやってきたので、こんなことで別れるのも…と思ってるんです。 しかも最近は関係改善を図ってマッサージとかしたりしてたし。 何にもならなかったけど… じゃあわたしは彼のこと好きじゃないのかな…

No.14 17/10/13 17:14
匿名さん1 

>> 10 年が一つ上の男の子が一応別れ待ちで待っててくれているんです。 でも情もあるし、ちゃんと顔を見ると好きだと思ってしまいます。 一つ上の… えええ!モラハラしんどいから別れようでいいじゃない…

ちゃんと大事に想ってくれる人と付き合いたいし

って

  • << 17 一応考えてたのは 穏便に終わらせようと思って友達だった方が幸せだったから戻りたい…だったんですが ズバッと言ってしまっていいんですかね

No.15 17/10/13 17:33
匿名さん15 

好き放題して気分の赴くままに貶されて第三者から見ても全く大事にされていないのに、おそろいのアクセ貰った程度で別れの決意が揺れるって凄くチョロイですねえ。
私ならいつも大事にしてくれる人と付き合いますけど、主さんはたまに大事にしてくれる男でいいなら、まあ良いのでは?幸せには思えませんけど。

  • << 18 気の赴くままに貶されてますよね 間違いなく 悲しいけどこれが現実… その辺のナンパ男の方が優しい… お揃いのアクセサリーもらってしまったのですが、こんな状況で振ってもいいのでしょうか ちゃんと返すので… アンクレットだったんですが手足が細いのでサイズを調節してくれてるんですよね…

No.16 17/10/13 18:15
名無しさん ( LW4Jv )

>> 13 ゴメン。 レスしてから他の人への返事を読んだのですが、 他に気になる男性が居るのですね! ∑(゚Д゚) それでしたら、 そ… それだーーー!!!!!


今まで積み重ねてきた2年にも及ぶこの関係を崩したくないと思ってる自分がいるんです
今は良くない関係でも最初はお互い思い合って仲良くやってきたので、こんなことで別れるのも…と思ってるんです。

しかも最近は関係改善を図ってマッサージとかしたりしてたし。
何にもならなかったけど…

じゃあわたしは彼のこと好きじゃないのかな…

No.17 17/10/13 18:16
名無しさん ( LW4Jv )

>> 14 えええ!モラハラしんどいから別れようでいいじゃない… ちゃんと大事に想ってくれる人と付き合いたいし って 一応考えてたのは
穏便に終わらせようと思って友達だった方が幸せだったから戻りたい…だったんですが

ズバッと言ってしまっていいんですかね

  • << 20 あ~…そういうとこが嘘臭くて嫌で嫌できつい接し方してたんだろうな彼は…

No.18 17/10/13 18:19
名無しさん ( LW4Jv )

>> 15 好き放題して気分の赴くままに貶されて第三者から見ても全く大事にされていないのに、おそろいのアクセ貰った程度で別れの決意が揺れるって凄くチョロ… 気の赴くままに貶されてますよね
間違いなく

悲しいけどこれが現実…
その辺のナンパ男の方が優しい…

お揃いのアクセサリーもらってしまったのですが、こんな状況で振ってもいいのでしょうか
ちゃんと返すので…
アンクレットだったんですが手足が細いのでサイズを調節してくれてるんですよね…

No.19 17/10/13 18:39
匿名さん19 

>> 8 その通りです。 幼い頃からブサイクだといじめられて、自分に自信もなく、ほんのちょっとおしゃれをと思って化粧をしても変だ、芋くさい、垢抜… 女性経験が少なく、気薄で精神が極めて幼稚。
貴女の話を聞く限り、そんか男と付き合いたいと思う女は、いませんよ。

思った事を、考えもせず発言。
相手を思いやる心が未発達。
一般的な躾教育、経験を積んできたなら判るはずです。
コレを言ったら、相手はどう思うだろう…と。
真面な女には相手にもされない、そんな彼が選んだ貴女。
そんな男から選ばれない、女に変わる努力をした方が、手っ取り早いと思いますけどね。
貴女が努力し、中身を変えて行けば、日に日に彼が詰まらない男になっていきますよ。
それでも別れたくないとしがみ付くなら、今後も今迄同様、上下関係有りきの、不平等な関係のままでしょう。
貴女が生粋のマゾなら、構わないのでしょうが。





  • << 22 わたし自身がステップアップしていくことによって 彼がつまらない存在になる、と同時に世の中の方が彼より輝いて見えてくる…って感じですよね その感覚をこの前ひさびさに1人で買い物に出て新しい服を買った時に感じました。 清々しい感じ…

No.20 17/10/13 18:40
匿名さん1 

>> 17 一応考えてたのは 穏便に終わらせようと思って友達だった方が幸せだったから戻りたい…だったんですが ズバッと言ってしまっていいんですか… あ~…そういうとこが嘘臭くて嫌で嫌できつい接し方してたんだろうな彼は…

  • << 23 嘘くさいっていうか まじで友達の時の方が優しかったので本当のことなんですけど 話し合いしたくなーいの人間なので、ズバズバいうとフルシカト&家出もしくは出てけ!からの取っ組み合いが始まるので 最後くらいは穏やかに終わりたいと思ってるんです。

No.21 17/10/13 18:43
匿名さん1 

…どうなりたくてそのためにどうしたくてでもどうなりそうで不安なの?

  • << 24 どうなりたいか →元々は再構築したかった。だけどどう話しても改善できないので別れようと決意。別れた後は友達に戻ってもいいし、2度と会わないでもいい。 そのためにどうしたいか →別れたい。 でもどうなりそうで不安なのか →ついに別れてやってやるぞと決意していた最中、何をやってもどう言ってもバカにされコケにされてきたアクセサリーを買ってきた。 何でこうしようと訴えた時にはしてくれなかったのに!という気持ちよりも、これからまた大切にしてくれるのかもしれないという期待で大きく心が揺れている。 そのために別れるという決意が揺らいでしまってどうして良いかわからず不安になっている。 という感じです。 会うと大切にしてくれるかも、という気持ちになり 会わないとやっぱり別れた方がいいからと計画している自分がいてごちゃごちゃしています。

No.22 17/10/13 18:43
名無しさん ( LW4Jv )

>> 19 女性経験が少なく、気薄で精神が極めて幼稚。 貴女の話を聞く限り、そんか男と付き合いたいと思う女は、いませんよ。 思った事を、考えもせ… わたし自身がステップアップしていくことによって
彼がつまらない存在になる、と同時に世の中の方が彼より輝いて見えてくる…って感じですよね

その感覚をこの前ひさびさに1人で買い物に出て新しい服を買った時に感じました。
清々しい感じ…

No.23 17/10/13 18:45
名無しさん ( LW4Jv )

>> 20 あ~…そういうとこが嘘臭くて嫌で嫌できつい接し方してたんだろうな彼は… 嘘くさいっていうか
まじで友達の時の方が優しかったので本当のことなんですけど

話し合いしたくなーいの人間なので、ズバズバいうとフルシカト&家出もしくは出てけ!からの取っ組み合いが始まるので
最後くらいは穏やかに終わりたいと思ってるんです。

No.24 17/10/13 18:53
名無しさん ( LW4Jv )

>> 21 …どうなりたくてそのためにどうしたくてでもどうなりそうで不安なの? どうなりたいか
→元々は再構築したかった。だけどどう話しても改善できないので別れようと決意。別れた後は友達に戻ってもいいし、2度と会わないでもいい。

そのためにどうしたいか
→別れたい。

でもどうなりそうで不安なのか
→ついに別れてやってやるぞと決意していた最中、何をやってもどう言ってもバカにされコケにされてきたアクセサリーを買ってきた。
何でこうしようと訴えた時にはしてくれなかったのに!という気持ちよりも、これからまた大切にしてくれるのかもしれないという期待で大きく心が揺れている。
そのために別れるという決意が揺らいでしまってどうして良いかわからず不安になっている。


という感じです。
会うと大切にしてくれるかも、という気持ちになり
会わないとやっぱり別れた方がいいからと計画している自分がいてごちゃごちゃしています。

No.25 17/10/13 19:54
匿名さん1 

>> 24 別れたいなら別れなよ(笑)馬鹿馬鹿しい(笑)
なにやら愉しそうだけども…

迷う理由は?

もう好きじゃない別れたい人にまだ情かけてやりたいって何を目指してるの?
マリア様?キャーステキ(笑)

もしそうなら別れたい不愉快な男に情けをかけ続けるべし

汝マリア様に近づけるであろう アーメン


別れ話切り出したら揉める不安があるわけじゃないなら答えはひとつだアーメン

No.26 17/10/13 20:00
名無しさん ( LW4Jv )

>> 25 今現に揉めています

ここのことを思いながら
ついさっききちんと別れたいと伝えたところ怒られました。

情けをかけているわけではありません

揉めるのが目に見えてわかっているからこそ悩んでるんですよ

No.27 17/10/13 20:04
匿名さん27 

>> 26 こんちゃー

べつに別れに揉める揉めないはないんだよ。

相手に別れることを認めてもらう必要はない。

別れましょう。さよーならーでいいんです。

別れを告げられて怒る男なんてこんな扱いで充分

No.28 17/10/13 20:08
名無しさん ( LW4Jv )

>> 27 こんにちはです

なるほど
きちんと話してお互い納得して清々した気分で独り身になろうと思ってたんですが

ぽいっでいいんですね
むしろそれでいいのかちょっと悩んでいたところもあるんですけれど…

No.29 17/10/13 20:23
匿名さん27 

>> 28 ちゃんと付き合っていた自覚があるなら、

軽々しく友達に戻ろうなんて考えないはず。

別れるといってまともに受け取ってもらえないなら、

もう彼氏に用はないはず。


それ以外ないんじゃない?

  • << 31 そういう考えが自分自身の中にあんまりなかったので 吸収できて嬉しいです。 とりあえず言っても聞いてもらえないのもあるので荷物を移す行動から始めたいと思います すぐにでもぽいできるように まともに付き合ってきてたんですけれどなんか違ったのかな でも文章にしてみんなに叩かれてごちゃごちゃしてたのが少し晴れてきました

No.30 17/10/13 20:29
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

浸ってるね〜〜笑
いまどきこんなポエム晒す人はじめてみました

  • << 32 わたしのこの文章がポエムだと思えるのであれば生きているうちにまともな詩集に出会ったことがないんだと、自分の無知をさらけ出しているようですね 文学はいいですよ もっといろんな本をお読みになってはいかがですか ちなみにポエムは晒してもよし、心に留めるもよしですから わたしは褒められているのかな? それともあなたの人生は浸れるほどの量がないカラカラの人生だからわたしが羨ましく見えるのでしょうか カラカラなのであればこんなところ覗かずに自分の人生をより豊かなものにする方が先決だと思いますよ 良い人生を送ってくださいね

No.31 17/10/13 20:34
名無しさん ( LW4Jv )

>> 29 ちゃんと付き合っていた自覚があるなら、 軽々しく友達に戻ろうなんて考えないはず。 別れるといってまともに受け取ってもらえないなら… そういう考えが自分自身の中にあんまりなかったので
吸収できて嬉しいです。

とりあえず言っても聞いてもらえないのもあるので荷物を移す行動から始めたいと思います
すぐにでもぽいできるように

まともに付き合ってきてたんですけれどなんか違ったのかな

でも文章にしてみんなに叩かれてごちゃごちゃしてたのが少し晴れてきました

No.32 17/10/13 20:40
名無しさん ( LW4Jv )

>> 30 浸ってるね〜〜笑 いまどきこんなポエム晒す人はじめてみました わたしのこの文章がポエムだと思えるのであれば生きているうちにまともな詩集に出会ったことがないんだと、自分の無知をさらけ出しているようですね

文学はいいですよ
もっといろんな本をお読みになってはいかがですか

ちなみにポエムは晒してもよし、心に留めるもよしですから
わたしは褒められているのかな?
それともあなたの人生は浸れるほどの量がないカラカラの人生だからわたしが羨ましく見えるのでしょうか

カラカラなのであればこんなところ覗かずに自分の人生をより豊かなものにする方が先決だと思いますよ

良い人生を送ってくださいね

No.33 17/10/13 20:44
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

>> 32 あれ?癪でしたか?
ムキにならず、冷静に
恋愛においてもそうですけど、ムキになっても何もうまくいきませんよ〜

No.34 17/10/13 20:55
名無しさん ( LW4Jv )

>> 33 いえ
そうやって弱っている人のところに余計な一言を投下して
ムキになったの?え?え?ってなる人は普通に滑稽だと思います。

可哀想な人ですね。
あんまり現実世界で構ってくれるお友達がいないのかなとさえ思います。

あまり人を憐れむのはいけないことだと思いますが、可哀想ですのでそこだけは同情して差し上げます。

いいことあるよ、どんまい。

あと文学については結構真剣ですよ
なにやら読解力のなさから数学や理科系統の問題の意味自体がわからず点数が上がらない子が急増しているみたいですから

本はいいですよ!
欲しい本があるんですが、買いに行けていないのがあるんですよね
この際ですから詩集を読んでみてはいかがですか
他人の恋愛話がお好きなようですから、好みに合うものがあるかもしれないですよ!

  • << 36 そんなに本を読んでいらっしゃるのに、恋愛に対して幼稚で状況判断が出来ないのはおかしな話ですねぇ。 安い女にならない為の本でも読んだらいかがでしょうか?

No.35 17/10/13 21:05
匿名さん5 

>> 34 それだけ強気でプライド高かったら十分だよ。その勢いで彼氏も切り捨てればいいのに。

  • << 39 強気でプライドが高いことはあんまり良くないことだと言われてかなり抑えています。 それにあんまり彼には強く出れなくて… なのでここで軽口を叩けるのが楽しいです 30さんが嫌な叩き方してくれてちょっと嬉しいです でも今日は別れたいことを伝えられたので一歩前進かな… 半同棲しているので次からが当直帯に入るタイミングで夜逃げみたいに荷物を運びますw ひさびさに行動的になれて嬉しい

No.36 17/10/13 21:08
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

>> 34 いえ そうやって弱っている人のところに余計な一言を投下して ムキになったの?え?え?ってなる人は普通に滑稽だと思います。 可哀想な… そんなに本を読んでいらっしゃるのに、恋愛に対して幼稚で状況判断が出来ないのはおかしな話ですねぇ。

安い女にならない為の本でも読んだらいかがでしょうか?

  • << 40 百聞は一見にしかずっていうでしょ 一回経験しておかないと何にでもなりませんから しかも恋愛って相手が何度も違うし、かなり戸惑いますわ だからここの皆さんにいろいろ意見をもらって、それを実際にやってみるか!というところなんですよ 今までの彼氏とはちょっと勝手も違うし… もしかして、恋愛漫画とか見て恋愛した気になってるクチですか?

No.37 17/10/13 21:09
匿名さん37 

モテない女って大変だな

  • << 41 モテるの定義って…なんですか? 教えてください!

No.38 17/10/13 21:09
匿名さん38 ( ♀ )

ポイっでいいですよ。
その代わり、焦って優しくして来ても、情に流されて戻らないように。

あと可哀想な人は相手にしなくていいと思います。
何言っても理解出来ないだろうから、スルーしましょ。

  • << 42 情に流されない、戻らない。 ちょっとしたおまじないみたいですね 心の中でくるくる思いながら頑張ります。 最近本音でぶつかることがあんまりなくて、楽しいです 可哀想な人叩き?ちょっと性格悪いですけど やっぱり本音で話せるって心が清々しいです。 そんなこと思っているときにも、彼とちゃんと話したかったなぁって思ってしまうんですよね まぁ過去形なので過ぎ去ったことだと理解している点からいえば多少救われます。

No.39 17/10/13 21:09
名無しさん ( LW4Jv )

>> 35 それだけ強気でプライド高かったら十分だよ。その勢いで彼氏も切り捨てればいいのに。 強気でプライドが高いことはあんまり良くないことだと言われてかなり抑えています。

それにあんまり彼には強く出れなくて…

なのでここで軽口を叩けるのが楽しいです

30さんが嫌な叩き方してくれてちょっと嬉しいです

でも今日は別れたいことを伝えられたので一歩前進かな…
半同棲しているので次からが当直帯に入るタイミングで夜逃げみたいに荷物を運びますw

ひさびさに行動的になれて嬉しい

No.40 17/10/13 21:13
名無しさん ( LW4Jv )

>> 36 そんなに本を読んでいらっしゃるのに、恋愛に対して幼稚で状況判断が出来ないのはおかしな話ですねぇ。 安い女にならない為の本でも読んだらい… 百聞は一見にしかずっていうでしょ

一回経験しておかないと何にでもなりませんから
しかも恋愛って相手が何度も違うし、かなり戸惑いますわ

だからここの皆さんにいろいろ意見をもらって、それを実際にやってみるか!というところなんですよ
今までの彼氏とはちょっと勝手も違うし…


もしかして、恋愛漫画とか見て恋愛した気になってるクチですか?

  • << 43 なんか怒らせちゃったみたいですみません! ただ、中高生のブログみたいに恋愛に浸ったような文章を久々にみたので煽ってしまいました〜 恋人もいますよ〜ただ恋愛でこんな大変な目にあったことないので… では〜

No.41 17/10/13 21:14
名無しさん ( LW4Jv )

>> 37 モテない女って大変だな モテるの定義って…なんですか?

教えてください!

  • << 46 モテるの定義は大切にされるかされないか 人間的に魅力のある女は恋愛で苦労しない あたりまえのように大切にされるから てかレス返みてる感じ相当必死で痛いんやけど、おばさん

No.42 17/10/13 21:17
名無しさん ( LW4Jv )

>> 38 ポイっでいいですよ。 その代わり、焦って優しくして来ても、情に流されて戻らないように。 あと可哀想な人は相手にしなくていいと思います… 情に流されない、戻らない。
ちょっとしたおまじないみたいですね
心の中でくるくる思いながら頑張ります。


最近本音でぶつかることがあんまりなくて、楽しいです
可哀想な人叩き?ちょっと性格悪いですけど
やっぱり本音で話せるって心が清々しいです。
そんなこと思っているときにも、彼とちゃんと話したかったなぁって思ってしまうんですよね

まぁ過去形なので過ぎ去ったことだと理解している点からいえば多少救われます。

  • << 50 レスの感じからすると、スッパリ振り切れそうだね。 その調子で頑張って。 で、可哀想な人叩きの気持ち分かる(笑) 大抵私は余裕だけど、主は必死だねって言いたいんだって分かる返しを、『必死に』してくるんだよね(笑) 十二分に楽しんでくだされ(^_^;

No.43 17/10/13 21:24
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

>> 40 百聞は一見にしかずっていうでしょ 一回経験しておかないと何にでもなりませんから しかも恋愛って相手が何度も違うし、かなり戸惑いますわ… なんか怒らせちゃったみたいですみません!
ただ、中高生のブログみたいに恋愛に浸ったような文章を久々にみたので煽ってしまいました〜

恋人もいますよ〜ただ恋愛でこんな大変な目にあったことないので…

では〜

No.44 17/10/13 21:28
名無しさん ( LW4Jv )

>> 43 そんな後出しで恋人いますよ〜って

わたしにはいない!っていうフリかな?ダチョウ倶楽部かな?

いいんですよ、いなくても
死ぬまでには1人くらいできると思いますし…何次元かはわかりませんが…

まぁ自分が経験したことないから!という理由だけで人を煽ったり叩いたりしてはいけませんね、親から教わらなかったのかな?

そんなあなたに魔法をかけます
原始人になーぁれ✨

ありがとうございました。

No.45 17/10/13 21:46
匿名さん37 

しょーもない恋愛してんな〜
煽り耐性もないし、煽りも下手やし、魅力もないしで可哀想やけどとりあえず別れればいいやんそんなの



どんだけモテないん?
大切にされない女ってやっぱ性格に難あり

No.46 17/10/13 21:49
匿名さん37 

>> 41 モテるの定義って…なんですか? 教えてください! モテるの定義は大切にされるかされないか

人間的に魅力のある女は恋愛で苦労しない
あたりまえのように大切にされるから

てかレス返みてる感じ相当必死で痛いんやけど、おばさん

  • << 48 おお!きたきた しょーもない煽りに変に返すとたくさん返してくれるから嬉しいわ んー、多分ね わたしの大切にされてるっていう基準と、彼の大切にしてるっていう基準がずれてるんだと思うんだなー というところまでは君の返しを見てわかったわ どんな人間でも苦労するよ ただ苦労するかどうかは自分好みの対応をされるかどうか、じゃないかな わたしはあんまり駄目男に鼻がきかないから自分好みの対応してくれなくてこうして欲しいのにっていうストレスも溜まるし、こんなとこで最後の爆発をさせてるけどさ あとモテることと大切にされることは違うぞ モテることはたくさん異性を引きつけること 恋愛において大切にされることはただその1人だけを引きつけること、だと思うけど。 そうなるとわたしかなりモテるけど、今の人には大切にはされないね 魅力があるのかないのかはわからないけどね! でも結婚寸前まで行って一生大切にします!っていう人を振ったから、大切にされるのが好きじゃないのかも…とか考えてたりするよ 楽しいんだよな、煽ったり荒らしたりしてくる人とこうして話すの わたしのこと嫌って叩くってことは興味があって好きってことだもんね

No.47 17/10/13 21:54
匿名さん47 ( 30代 ♀ )

付き合ってて幸せじゃないなら別れましょう。

情が残ってるかもしれないけど、それって一人になる不安ですよね?

それって無駄な心配です。

諦めたら終わりです。

恋愛はいくつになってもできます!

その彼とは縁がなかったと思って、前に進んで下さい。

  • << 49 あ、いや 別れ待ちの男の子がいるので万が一一人になることはないんですけれど 情かもわからないけど好きなんですよね、ただ大切にされないというかそんな感じなんで別れようと思ってるのをどうのこうの…みたいな 一応別れるって伝えたら怒られちゃって 話が進まないし、ポイしようにも素早く動ける身ではないのでちょい時間かかりそうなんですよねー と短くまとめるとこんな感じ

No.48 17/10/13 22:01
名無しさん ( LW4Jv )

>> 46 モテるの定義は大切にされるかされないか 人間的に魅力のある女は恋愛で苦労しない あたりまえのように大切にされるから てかレス返… おお!きたきた

しょーもない煽りに変に返すとたくさん返してくれるから嬉しいわ

んー、多分ね
わたしの大切にされてるっていう基準と、彼の大切にしてるっていう基準がずれてるんだと思うんだなー

というところまでは君の返しを見てわかったわ

どんな人間でも苦労するよ
ただ苦労するかどうかは自分好みの対応をされるかどうか、じゃないかな

わたしはあんまり駄目男に鼻がきかないから自分好みの対応してくれなくてこうして欲しいのにっていうストレスも溜まるし、こんなとこで最後の爆発をさせてるけどさ

あとモテることと大切にされることは違うぞ

モテることはたくさん異性を引きつけること
恋愛において大切にされることはただその1人だけを引きつけること、だと思うけど。

そうなるとわたしかなりモテるけど、今の人には大切にはされないね

魅力があるのかないのかはわからないけどね!

でも結婚寸前まで行って一生大切にします!っていう人を振ったから、大切にされるのが好きじゃないのかも…とか考えてたりするよ

楽しいんだよな、煽ったり荒らしたりしてくる人とこうして話すの

わたしのこと嫌って叩くってことは興味があって好きってことだもんね

No.49 17/10/13 22:03
名無しさん ( LW4Jv )

>> 47 付き合ってて幸せじゃないなら別れましょう。 情が残ってるかもしれないけど、それって一人になる不安ですよね? それって無駄な心配です。 … あ、いや

別れ待ちの男の子がいるので万が一一人になることはないんですけれど

情かもわからないけど好きなんですよね、ただ大切にされないというかそんな感じなんで別れようと思ってるのをどうのこうの…みたいな

一応別れるって伝えたら怒られちゃって
話が進まないし、ポイしようにも素早く動ける身ではないのでちょい時間かかりそうなんですよねー

と短くまとめるとこんな感じ

No.50 17/10/13 22:29
匿名さん38 ( ♀ )

>> 42 情に流されない、戻らない。 ちょっとしたおまじないみたいですね 心の中でくるくる思いながら頑張ります。 最近本音でぶつかること… レスの感じからすると、スッパリ振り切れそうだね。
その調子で頑張って。

で、可哀想な人叩きの気持ち分かる(笑)
大抵私は余裕だけど、主は必死だねって言いたいんだって分かる返しを、『必死に』してくるんだよね(笑)
十二分に楽しんでくだされ(^_^;

  • << 51 そうなんですよ 完全なる巨大なブーメランが見事すぎて楽しいんですよね 悪気なく正直に書き込みをしているので特にダメージは受けないんですけど、相手はダメージ負ってるのかなぁ 来てくれなくなると悲しくなりますね すっぱり頑張ります! わたしも忙しいので自然消滅もありかな?と思ってたんですが ビシッと決めてぽいっとしようかなと思います。 情に流されない、戻らない。 ありがとうございました!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧