注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

私はふられているのでしょうか?

レス4 HIT数 761 あ+ あ-

匿名さん
17/10/10 11:33(更新日時)

まだ付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
出会った時は彼も仕事の休みがあったようでその時は2週間で3度くらい会いました
しかし、直後から激務となり今に至るまで休日がほぼない状態となりました。

8月末に一度病院で点滴を打ち1日休みがもらえたようです。
それからも仕事終わりでいいから会おうとしてくれた事がありましたが、当日のドタキャンで会えませんでした。
そこから3日ほど音信不通になり連絡がついたのですが、
「仕事できてない」
「やすんでる、だから会えない」
と言われました。
心配の言葉をかけたのですが「優しいからいやだ」と言われてしまい・・・

追い詰められてるのだと思い私は大好きだからね、と送りました。
わかったと返信はきたのですがこれって私はふられたという事なのでしょうか?

優しいから嫌だと言われたのでそれが別れたいという意味だったのかわからなくなっています。
電話はしたくないみたいで話はできていません。

このまま待っていてもいいのでしょうか?

No.2544661 17/10/09 12:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/09 13:20
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

別れ文句には聞こえないけど
避けられてる
と感じます
次の相手を探した方が
良いと思います

No.2 17/10/09 16:01
匿名さん2 

主さんにあれこれ言われても対応できないくらい疲れているのではないでしょうか?
結論を急がず、彼氏さんが回復するまでそっと見守ってあげてください。

頻繁に連絡を入れると、かえってその事がプレッシャーになることもあります。

分かったと返信がきたなら、主さんの気持ちは届いていると思います。

No.3 17/10/09 19:23
匿名さん3 

これが別れの言葉とは思えませんけどね。でも今はやり取りしたくないというか、やりとりする余裕はなさそう。

No.4 17/10/10 11:33
恋愛初心者4 

振られてはないでしょう。いまは仕事のことで頭がいっぱいだと思うので待つのがいいでしょうね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧