注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

情けないやら悲しいやら(長文です)

レス91 HIT数 11463 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
17/10/13 13:52(更新日時)

今年40歳になるシングルマザーです。
離婚して12年。当事6歳だった息子も18歳になり、今ではバイトに友達と家で夕飯を食べる事も少なくなってきました。

親離れ子離れは少し寂しくもありますが、私自身も自分の時間が持てるようになり今更ながらおしゃれを楽しんだり友達とランチに行ったりそれなりに楽しんでいました。

そんな中友達とランチをした時に何気なく「息子も大きくなって嬉しいけど、一人で夕飯食べるのとか寂しくなる時があるんだよね…」と弱音を吐いてしまった私に友達が「今まで一人で頑張ってきたんだから、そろそろ自分の幸せも視野に入れて第二の人生もありじゃない?」と言われ「いい人紹介してあげるよ。」と。その話に寂しさもあってついつい乗ってしまい、先日友達含め男性と三人で食事に行ってきました。

その男性は友達の同僚で5歳年下の35歳。(以下Aさん)
食事後、友達を通してLINEの交換をしやりとりさせていただいてました。
Aさんから「今度二人で食事でもどうですか?」とお誘いしていただき二人で食事に行くことになりました。
当日はとても話も弾み楽しい時間を過ごしたのですが、食後「うちに来る?」と誘われ急過ぎる展開に着いていけずお断りしてしまいました。何度か「うち行こう」と言われたのですが頑なに断ったので諦めたのか少しドライブをして帰宅しました。

その後「今日はありがとうございました。」とLINEしましたが既読スルーされたまま3日たち、仲介してくれた友達から「何かあった?」と連絡があったのでいきさつを話しました。
どうやら職場で友達が私とのことを聞いたようでAさんが「40の子持ちババァなんか相手に出来ない」と言っていたようです。

それを聞いて久しぶりの男性とのデート(と言って良いのか分かりませんが…)に浮かれてしまっていた自分が恥ずかしくなり、とても悲しくなりました。
いい歳して何やってるんだろうと落ち込み辛いです。子供もいるのに…。

長々と何が言いたいのか纏まりの無い文章で申し訳ありません。ただ、自分が情けなくてどこかに吐き出したくて書いてしまいました。
自分の置かれた状況をわきまえないとですね。今日からまた頑張って生きていきます‼

No.2544199 17/10/08 15:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.10 17/10/08 18:39
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 5才下のガキなんか相手に出来るかよ!って言い返せば良い(笑) お返事ありがとうございます。
そう思うようにして忘れます。少し元気出ました。ありがとうございました。

No.11 17/10/08 18:45
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 2 35才で独身 先のことも考えてなさそうな無能な男の部屋に簡単に行かなかった貴女は品があります。 浮かれていたことにはなりません。 … お返事ありがとうございます。
優しいお言葉嬉しいです。
確かに簡単に部屋に行かなくて良かったと思います。もししつこさに負けて行ってたらもっと嫌な思いをしたのかも…と考え、今回の事は忘れるようにします。
ありがとうございました。

No.12 17/10/08 18:49
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 3 誘い断られ、プライド傷ついたんでしょうね。簡単に寝なくて正解 お返事ありがとうございます。
プライドを傷つけてしまったのでしょうか。相手からしたら年上の子持ちだから下に見られていたんでしょうかね…。
簡単に寝なくて良かったと思います。ありがとうございました。

No.13 17/10/08 18:52
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 4 俺がナデナデして上げるよ😊 お返事ありがとうございます。
ナデナデですか!?(笑)頭なんてもう何年も撫でられてないですね(笑)元気出ました。ありがとうございました。

  • << 20 頭ナデナデされるの好きなの?

No.14 17/10/08 18:59
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 5 低俗なオトコ! 読んでて呆れます。 主さんにはなんの落ち度もないですよ。 1人の独身女性として、当然の心理と行動だと思います。 相手… お返事ありがとうございます。
残念ですが、お持ち帰り可能と思われていたんでしょうね。
まだ恋愛楽しめますかね?縁があれば第二の人生を考えてみたいと思います。今回の事は、そういう男性もいると勉強になったと思って忘れるようにします。
優しいお言葉に心が温まりました。ありがとうございました。

  • << 34 再レス失礼します。 私は主さんと同世代ですが、彼氏は26歳です。 5歳差どころではありません。 他の方も言ってるように、シングルのスレには手厳しい意見も多かったりしますよね。私のような年齢差恋愛においてもそうです。 でもこちらの主さんに対しては、みなさん好意的なレスばかりで読んでいてほっとします。 主さんはまだ40歳でお若いです! どんな背景があろうと、恋愛は恋愛として、そして仕事や家庭内などで自分の役割をきちんとこなしているのであれば、何ら躊躇う必要はないと思いますよ。 (あくまでも独身同士の話ですが) しかしそのオトコ、たったの5歳差ぐらいでババァ呼ばわりって。 よほど悔しかったんでしょうね! ほんと、簡単に寝なくて正解! 誰にも迷惑かけなければ、自己責任のもと、ワンナイトでも2度めのデートで関係を持つのも構わないと思いますが、そこまであからさまに質の悪さを露呈するようなカス♂だと、食事どころか出会ったことすら後悔したくなりますね。 主さんのお友達も気の毒です。 でも、その後の主さんとお友達の関係がこれまでと変わりなく良好だと知って安心しました^ ^ 主さんに素敵なご縁がありますように!!

No.15 17/10/08 19:02
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 6 ここを覗くと、たがらか❗😠😰 って、35歳のグズ男みたいな人がいる事も納得出来るよね⤵ ドンマイ😊お互い頑張ろう⤴ 息子から、化石… お返事ありがとうございます。
同じシングルの方からのお返事嬉しいです。私も化石ですよ(笑)
お互いまだまだ頑張りましょうね。ありがとうございました。

  • << 21 ご丁寧にありがとう😊 息子はバイトとデートで3連休も1人ご飯です。 松潤の田植え祭り観ながら、のんびりゲラゲラ笑いながら食べてます。 あ、経験だけど、介護要因?みたいなお声も掛かる事もこれから有るかもです、冗談じゃ無いって笑 では、お元気で😊✋

No.17 17/10/08 19:29
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 7 なんて酷いことを言う男性なんでしょう。変な男にひっかからなくてよかったですよ。主さんの勝ちです、落ち込む必要なんかありません。 向こう… お返事ありがとうございます。
女性が年上の5歳差は大きいのかなと思ってました。まさかババァと言われるとは思ってませんでしたが…。
確かにそんな事を言う人に引っ掛からなくて良かったと思います。

仕事上では真面目で普通の感じだったそうです。友達もそんな人だと思わなかったと謝ってきました。男女間になると人は変わっちゃうんですね。勉強になったと忘れます。
ありがとうございました。

No.18 17/10/08 19:32
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 8 友達の紹介って ろくなのいないよね。 お返事ありがとうございます。
友達の紹介事態初めてだったので信用しきってました。勉強不足でしたね。
ありがとうございました。

No.19 17/10/08 19:45
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 9 ?なんでいい人を紹介すべき友達?がそんなの紹介したんだろ? しかも暴言吐いてたことわざわざ伝えなくても…いろんな友人関係があるんだね? お返事ありがとうございます。
仕事では真面目な方で「自分は奥手で出会いも無い」とAさんが言っていたのを聞いて私をと思ったようです。友達もそんな人だと思わなかったと怒ってました。
暴言吐いたのを教えてくれたのは、私が家に行くのを断った事を気にしていたのでだと思います。元々何でもはっきり言う友達なので。
傷つく事もありますが、嘘偽りの無い友達に救われる事もあります。
いろんな友人関係ありますが、私は友達のはっきりした性格は好きです。
ありがとうございました。

No.25 17/10/08 21:06
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 16 個人的な感情で申し訳ないのですが… 今日は何だか嬉しいです。 私も、ここを知ってから、シングルってそんな風にみられてるの涙、男あさりばっ… お返事ありがとうございます。
こんなスレで嬉しくなっていただけたなら良かったです。
シングルって言うとあんまりイメージ良くないですよね。シングルさんのスレレスで「だからシングルは…」とか「恋愛脳」とか見ると男に頼らず頑張ってるシングルだっているのに…と悲しくなります。

もちろんお互いの中に入りますよー‼周りは周り、頑張りましょうね。
ありがとうございました。

  • << 59 こんばんはお返事貰ってたんですね。 ありがとうございます (*^ー^)ノ♪ 子育ての終わりっていつ来るのでしょうね? 子供が巣だった後、ひとりポツンは寂しいけど… 他の人へのお返事で、もと旦那、まさか同一人物?って驚いて、考えてしまいました。 本気で愛して信頼して共に歩みたいと思った相手が…結果シングル… お世話好きの人から紹介されても、全く乗り気にならない、なれない、だからか主さんはお強いなとも思ってます。 私は何処かで、もう、人を信じるのは怖いのか もしれません。 だからかしら、主さんには素敵な出会いあると良いなぁ、心から思います。 是非いつか、ちゃんと育てあげたシングルの幸せの道しるべになってほしい気持ちです。 取り敢えず私は、親も兄弟姉妹もいないので、日々の生活必死で、気が付けば友達付き合いも皆無になってる、時間も金銭的にも余裕なしが本当のところ、子供が社会人になったら、ランチする友達居るのは羨ましいです。 これも私の人生と達観してましたが、茶飲み友達ぐらい、いつか作ろうかなって気持ちになってます。

No.26 17/10/08 21:10
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 20 頭ナデナデされるの好きなの? 再度お返事ありがとうございます。
頭ナデナデ好きと言うか、そんな事久しくされてないなぁと改めて思ったので…。
励ましてくださってるんだろうと嬉しく思いました。
ありがとうございました。

No.27 17/10/08 21:34
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 21 ご丁寧にありがとう😊 息子はバイトとデートで3連休も1人ご飯です。 松潤の田植え祭り観ながら、のんびりゲラゲラ笑いながら食べてます。 … 再度お返事ありがとうございます。
私も一人ご飯、一緒ですね(笑)テレビ見ながらのんびりご飯も平和な証拠で幸せなんですけどね。

介護要員ですか!?(笑)それはあり得るかもですね。自分の時間を大切に楽しく過ごしていこうと思います。6さんもお元気で!
ありがとうございました。

No.29 17/10/08 23:39
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 24 主さんは自分をしっかり持ってる人だと思う。 今回はクズだったけど、自分をしっかり持ってる人には良い人が現れると思うよ^ ^ 男の… お返事ありがとうございます。
そうですね、自分を見失わないようにしたいです。いつか誰かとご縁があればと思いますが、こればっかりは私一人の問題ではないですからね。
同じ年代なんですね。ご意見いただけて嬉しく思います。
ありがとうございました。

No.30 17/10/08 23:44
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 28 一昔前の40才50才と違い各年代も若いですから恋心の1つや2つ当たり前。心の支え的な異性がいても良いですよね。お子さん18才というと未々一山… お返事ありがとうございます。
一昔前とは変わってきてますよね。私はどちらかと言うと古い考え方を持っていたりします。
息子も大きくなったとは言え、まだ成人した訳ではないですからしっかり一人前になるまでは見守っていかなきゃですね。
優しい励ましに元気をいただきました。
ありがとうございました。

No.36 17/10/09 12:11
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 31 その男性とはダメになってむしろ正解じゃない? て言うか、その男年下なだけで若くはないし人の事言える年齢じゃない! お返事ありがとうございます。
今となってはダメになって良かったと本当に思います。
35歳、私からしたら若いですけど一般的にはそんなにですよね。そういう男性だったんだと忘れます。
ありがとうございました。

No.38 17/10/09 12:18
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 32 同じシングルで主さんより年上です 一人ご飯... 慣れると大丈夫になりますよね(笑) でもたまにうちも長男が帰ってきて一緒にご飯食… お返事ありがとうございます。
一人ご飯も慣れればある意味優雅ですよね(笑)でも、息子と一緒に食べれる時はちょっとウキウキしちゃいます。

パートナーさんがいらっしゃるんですね。私も再婚は考えてないですが、一緒にいて安らげる相手がいたらいいなぁなんて思ったりもします。
頭ナデナデいいですね。いくつになっても甘えたい時ありますもんね。
ありがとうございました。

  • << 44 こんばんは✋今仕事から帰ってきたよ😊お嬢さん ただいま✋俺は貴女にナデナデが一番の幸せだよ😃頭から全部

No.39 17/10/09 12:25
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 33 主さん^^* ほかの方もコメされてますが 良かったんですよ~ 年下アンポンタンw シングルなら誰でも出来ると思っている輩には鉄拳… 再度お返事ありがとうございます。
年下アンポンタン(笑)
シングル=簡単と思われていたんでしょうね。残念ですがそういう男性もいる事を身に染みて分かりました。

今回の事はいい勉強になったと思って自分磨き私も頑張ります‼
ありがとうございました。

No.40 17/10/09 13:27
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 34 再レス失礼します。 私は主さんと同世代ですが、彼氏は26歳です。 5歳差どころではありません。 他の方も言ってるように、シングルの… 再度お返事ありがとうございます。
26歳の彼氏さんがいらっしゃるんですね。きっと5さんは魅力的な女性なんでしょうね‼

私も「母親なのに」等厳しい意見が来るかなと覚悟していましたが、皆様のレスはとても優しく心温まるものばかりで嬉しくなりました。

自分の役割はしっかりこなすのは当然の義務だと思います。万一、素敵な方に出会うことが出来たとしても、ここでも言われている「恋愛脳」にならないようにします。大切なものを見失う事だけはしたくないので。

本当に簡単に寝なくて良かったと思います。最初は会わなければ良かったと思いましたが、今となっては男性に対しての免疫力が下がっていた私にいい勉強をさせてくれたんだと思えるようになりました。
ババァと言われてしまったのは悔しいですが(笑)

友達はちょっと失敗してしまいましたが、私の為にと考えてくれた事だし本人も私以上にショックだったみたいで逆に申し訳なく思います。
言いにくい事も正直に言ってくれて感謝もしています。ご心配していただきありがとうございます。

素敵な縁があるようにいろんな面で自分を磨いていきたいです。
ありがとうございました。

No.41 17/10/09 13:31
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 35 仕方ないかな 現在の男の35歳って、まだまだガキだから お返事ありがとうございます。
35歳と言うともう落ち着いているイメージがありました。私の勝手な思い込みですね。
いくつになってもそういう男性もいると勉強になりました。自分の見る目も養わないといけませんね。
ありがとうございました。

No.42 17/10/09 13:33
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 37 精神的にガキなんだよ 今の30代は 再度お返事ありがとうございます。
精神的に幼い方だったんでしょうね。
今の30代が全員当てはまる訳では無いですが見極める力が必要ですね。頑張ります。
ありがとうございました。

No.46 17/10/09 20:34
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 43 主さん、話しはそれてしまうのですが、主さんのお返事を拝見する限り、主さんは人間的にとても真面目でしっかりした方だと思いますが、離婚の原因は旦… 再度お返事ありがとうございます。
離婚の理由は、元旦那の浮気とギャンブル依存です。
結婚当初は普通だったのですが、息子が産まれて三年程たった頃職場での人間関係が悪化したようで退職。それからですね、元旦那が変わってしまったのは。
最初は就職活動をしてたのですが、思ったようにいかずパチンコにはまってしまいました。後は坂道を転がるように落ちていき、生活費からパチンコ代を持っていき、それでも足りず借金。浮気も日常茶飯事。
息子を保育園に預け働き、どうにか昔の彼に戻って欲しくて頑張って支えてきたつもりですが逆にそれが重たいし馬鹿にされてると。
酔っぱらって帰ってきては手は出さないものの怒鳴り散らす毎日。何度も話し合おうとしましたが取り合ってくれず、気付けば元旦那が帰ってくると息子は私の影に隠れ怯えるようになっていました。
その息子の姿を見て離婚を決意しました。
私自身も至らないところはたくさんあったんだと思いますし、もっと上手に出来てたらと思います。
息子には普通のごく当たり前の家族すら与えてあげられなかった事には本当に申し訳なく思っています。
それでも道を反れず元気に育ってくれた息子には感謝の気持ちでいっぱいです。

私はしっかりなんてしてないですよ。寧ろどん臭いです(笑)しっかりしなきゃと思わせてくれるのは息子がいるからですね。
長々とすいませんでした。。。
ありがとうございました。

  • << 49 私も2人の子供は男の子です この間、ちょっと自分の親に色々あって2人別々の日に泣き言を言ったら長男も次男も私をハグしてくれてビックリしました^^* 嬉しかったですね 男の子は頼りになりますよ 私は今のパートナーとは婚姻時に知り合って私の一目惚れから始まりました 付き合い始めたのは私の離婚が決まった2年あと... DVの元旦那から逃げ出せたのは今のパートナーと子供達がいてくれたお陰です 出来ればやっぱり自然に好きになれる人との出会いがいいのかもしれませんが、婚活も視野に入れてみてはどうですか? アンポンタンな人ばかりではないと思うので^^*

No.47 17/10/09 20:43
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 44 こんばんは✋今仕事から帰ってきたよ😊お嬢さん ただいま✋俺は貴女にナデナデが一番の幸せだよ😃頭から全部 再度お返事ありがとうございます。
お仕事お疲れ様です。いえいえ、お嬢さんなんて言われる歳ではないですよ(笑)
ナデナデありがとうございます。頭だけでお腹いっぱいです(笑)
ありがとうございました。

  • << 50 いえいえ😊何おしゃいますか😋またまたお若くてピチピチですよ🙈お嬢様💏俺は貴女と話しが出来て嬉しいです😊

No.48 17/10/09 20:51
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 45 何だかんだいっても未だメンタルダメージはあると思うが、時が癒やしてくれるので余裕が出来たら、リラックスするために今の生活圏を趣味、新な挑戦な… 再度お返事ありがとうございます。
優しいお言葉とても嬉しいです。そうですね、趣味や新たな挑戦したいですね‼自分の世界を広げるのも素敵な事ですもんね。
おっしゃる通り焦ってはいけませんね。縁があれば自然とそういう方が現れるかもしれませんし。それまではゆっくり自分の生活を楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

No.52 17/10/10 01:57
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 49 私も2人の子供は男の子です この間、ちょっと自分の親に色々あって2人別々の日に泣き言を言ったら長男も次男も私をハグしてくれてビックリし… お返事ありがとうございます。
優しいお子様達ですね。子供は親の背中を見て育ちます。お子様達が優しく頼もしく成長されたのは、32さんが頑張ってこられたのを見てたくさんの愛情を受けて育ったからでしょうね。

元旦那様は残念な方でしたでしょうが(悪く言ってごめんなさいね)素敵なパートナー様と優しいお子様達がいてくれて本当に良かったですね。
私も息子の存在にいつも救われていますし、幸せも元気もたくさん貰っています。

婚活ですか。そうですね、時期がきてまだパートナーがいなければ考えてみたいと思います。次はアンポンタンじゃない人と出会いたいです(笑)
ありがとうございました。

No.53 17/10/10 02:00
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 50 いえいえ😊何おしゃいますか😋またまたお若くてピチピチですよ🙈お嬢様💏俺は貴女と話しが出来て嬉しいです😊 再度お返事ありがとうございます。
優しいお言葉ありがとうございます。私なんかと話して嬉しく思っていただけたなら光栄です。私も元気をいただきました。
ありがとうございました。

  • << 58 こんばんは✋今仕事から帰ってきたよ😊お嬢姫様ただいま😄俺も貴女と話しが出来て凄く光栄です💑だからいっぱい愛し続けて一緒に羽ばたいて行きたいです😊そんな事言うたら引くよね?

No.54 17/10/10 02:05
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 51 ヤリモク断られて捨てぜりふを吐く35歳独身。 主さん、お若く結婚して頑張ってきましたね。 しっかりしてるし。 女盛りはまだ続きます、見… お返事ありがとうございます。
温かいお言葉とても嬉しいです。
女盛りまだ続きますか!?(笑)自分で終わらせないように外見も中身も磨き続けます!もちろん見極め力もですね(笑)
ありがとうございました。

No.60 17/10/10 20:08
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 55 まだまだ女性としてこれからです。 卑怯な男。 相手にされなかった腹いせだよ。 初めての二人デートで自宅誘われた時点で断っていたらよかっ… お返事ありがとうございます。
優しいお言葉心が温まります。
そうですね。自宅に誘われた事事態はお断りさせていただいたものの、その先の事までは甘く考えてましたね。簡単に自宅に招くような男性を信用してはいけませんね。今回は本当にいい勉強になったと思います。
ありがとうございました。

No.61 17/10/10 20:17
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 56 主さんが良識ある大人の女性であること、相手男性がしょうもない人だったことは間違いありません それとは別の話として、バツイチで子育てが一段落… お返事ありがとうございます。
確かにバツイチの私に独身の年下男性では、状況も立場もかけ離れていますよね。友達から相手の方がバツイチでも大丈夫と言ってると聞いて深く考えず紹介してもらってました。
私自身ももっと相手の方と自分の置かれている状況が違い過ぎることを考えるべきでした。
56さんの指摘にハッとさせられました。今後はもっともっと周りと自分を見て行動したいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

No.62 17/10/10 20:23
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 57 金銭面について、お子さんが進学するなら教育費が必要ですよね。また、女性は寿命90歳ぐらいなのでまだ半分にも達していませんが、老後のための自助… お返事ありがとうございます。
老後の年金を分かりやすく教えてくださりありがとうございます。実収入と生活費…怖いですね。。。
老後の為に今から少しずつでも貯金していかなくては‼ですね。
本当に35男の出会いなんてどうでもよくなってきます(笑)
自分磨きもしながら老後の貯蓄頑張ります。
ありがとうございました。

No.63 17/10/10 20:26
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 58 こんばんは✋今仕事から帰ってきたよ😊お嬢姫様ただいま😄俺も貴女と話しが出来て凄く光栄です💑だからいっぱい愛し続けて一緒に羽ばたいて行きたいで… 再度お返事ありがとうございます。
こんばんは。お仕事お疲れ様です。
お嬢姫様(笑)何だかどんどん増えてますね(笑)光栄に思っていただけたなら嬉しいです。
どこへ羽ばたいていきましょう?(笑)面白い方ですね。思わず笑ってしまいました。(ごめんなさい…)いつも元気が出るコメントありがとうございます。

No.72 17/10/11 18:44
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 59 こんばんはお返事貰ってたんですね。 ありがとうございます (*^ー^)ノ♪ 子育ての終わりっていつ来るのでしょうね? 子供が巣… 再度お返事ありがとうございます。
子育ての終わり…いつでしょうね?大きくなったとは言え子供はやっぱり子供。心配は付きませんしね。

16さんの元旦那様も同じような方だったんですね…。今でこそ普通に話せますが、当時は本当に辛かったです。自分で選んだ人なのに「なんで…どうして…。」苦しくて息もできない日々でした。
16さんも本当にお辛かったでしょうね。

私もずっと人を信用しきれなかったし、信用するのが怖かったです。28で離婚しているので、最初の頃は声をかけてくださる方もいましたが到底無理でした。
ただただ、息子にこれ以上辛い想いはさせまいと必死だった気がします。

素敵な出会いあるんでしょうかね?このまま一人でもいいかな~と思う自分と将来一人ぼっちかな~と不安になる自分がいます。

素敵な茶飲み友達が出来るといいですね。日々の何気ない世間話も心の潤いになることはありますから。
でも友達も人の縁ですから、いつか自然と出来てたりするものですよね。
ありがとうございました。

  • << 76 ご縁ねぇ~ あると思いますよ 私は今は植物の写真を撮るのが楽しくて♪ そういうアプリに登録して仲間たち達と楽しくやってます^^* ご近所の人とは近いうちに会うの♪ 同性だけどw 主さんはみんなに丁寧なレスしてて本当に素直で優しい方なんだと感じるので^^* 素敵なご縁があるように念じていれば必ず会える気がしますねぇ^^*

No.73 17/10/11 18:57
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 64 美女姫となら俺はどこでも羽ばたいて行きたいです😊一緒に飴ながらペロペロしたり加えたりしながら笑😋それと なんで謝るの❓俺は貴女から謝らせる… 再度お返事ありがとうございます。
お返事に対して笑ってしまったので、嫌な思いをされてなければいいなと言う思いで謝ってしまいました…。大丈夫でしたか?
いつもお返事ありがとうございます。

No.74 17/10/11 18:59
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 65 主さん、几帳面で丁寧ですね、一つ一つレスして、リラックス出来てます?レスする事で多少也共リラックス出来ているなら構いませんが、、日常でも子供… お返事ありがとうございます。
「本日も皆の衆3Q」いいですね(笑)
レス不要との事でしたが、一言だけ心配してくださってありがとうございました。

No.75 17/10/11 19:05
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 66 男は彼女にしたい女性に対しては、振られるのが嫌だから慎重に行動するものです! いきなり部屋に誘われたということはそうではなく、ただのヤ… お返事ありがとうございます。
ヤリ目だったのは重々承知しております。年上バツイチ子持ちで本気に相手してもらえる訳がなかったですね。自分の身の程もわきまえず恥ずかしいです。

どうしてもときめきたい訳ではないので自然に任せようと思ってます。縁があれば…くらいでいいかなが正直な気持ちです。
ありがとうございました。

No.77 17/10/11 21:15
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 67 言えてる! これはおかしい。お見合いのやり手ババアみたいに野次馬根性じゃないかな。 お返事ありがとうございます。
野次馬根性ですか?うーん、良く分かりませんが友達は良かれと思って紹介してくれたんだと思います。
後日、すごく謝ってくれてこちらの方が申し訳ないくらいでしたし…。
貴重なご意見ありがとうございました。

No.78 17/10/11 21:20
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 68 そいつも35独身で特定の彼女もいない売れ残りだろが。安易にそんなクズの誘いに乗らなくて正解ですよ。自分を大切にして子供も大切にしてささやかな… お返事ありがとうございます。
誘いに乗らなくて本当に良かったと思います。
ささやかな幸せ程尊いものはないですからね。今ある幸せを大切にしたいと思います。
趣味があまり無いのですが、これから見つけてみたいです。同じ趣味の友人が出来たらきっと楽しいでしょうね!やる気が出てきました。
ありがとうございました。

No.80 17/10/12 00:03
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 69 そんなカスのために悩む必要なんてありませんよ。 主さんに落ち度はないし、同僚の知人に対してババア発言ができるなんてその男がまともでないこと… お返事ありがとうございます。
励ましてくださってありがとうございます。
友達もババァ発言には相手に怒ってくれたようです。私が逆の立場だったとしても友達に対してババァなんて言う人は許せませんね。
確かに友達と分かっててよくそんな事言ったなと今更ながら思います。思わず口にしてしまったのか何なのか…。
ありがとうございました。

No.81 17/10/12 00:08
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 70 ひどい男性ですね。 その人、自分も35歳のオジサンなのに、40歳の主さんを子持ちババア呼ばわりしてるなら、自分は、そのババアにも相手にして… お返事ありがとうございます。
5歳違いでババァなら相手の方もジジィかもしれませんね(笑)そう思えば何だかスッとします。
本当に深入りする前に気付いて良かったと思います。「負け犬の遠吠え」と思ってスッキリ忘れます。
ありがとうございました。

No.82 17/10/12 00:12
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 71 こんまんわ😊今帰ってきたよ💏仕事中でも貴女の事が凄く気になって😋このきっかけを大切にして行きたいと思ってます😊それまでにいい人に現れるかもし… 再度お返事ありがとうございます。
仕事中は仕事に専念しないと怒られちゃいますよ(笑)きっかけとかタイミングって大切ですよね。私はよくタイミングとか逃しちゃいますけどね(笑)
ありがとうございました。

No.83 17/10/12 00:23
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 76 ご縁ねぇ~ あると思いますよ 私は今は植物の写真を撮るのが楽しくて♪ そういうアプリに登録して仲間たち達と楽しくやってます^^… 再度お返事ありがとうございます。

植物の写真ですか。素敵な趣味をお持ちなんですね‼趣味から交流が広がって、世界がどんどん広がっていきますね。趣味を持って生き生きされてる方は本当にいいなぁと思います。私はどうも無趣味で…。
近所の方との出会い楽しみですね♪

素直で優しいと言うより几帳面なんだと思います。時間を割いてコメントくださった方への感謝を少しでも返せたらなと思って。
文章書くの下手なので時々意味不明な事書いてるかもしれませんが…(汗)

念じればありますか?(笑)じゃあいっぱい念じてみます‼(笑)
ありがとうございました。

No.84 17/10/12 00:27
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 79 今夜は泊まらせて下さい笑😊優しくして上げますよ😊 再度お返事ありがとうございます。
お泊まりですか!?(笑)うちに泊まるとコキ使われますよ(笑)
ありがとうございました。

  • << 88 俺が思ってる事はなんて綺麗で優しい女性とレスやりとりしてて凄く光栄に思ってます😊ありがとう😄チッュ💏
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧