注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

連絡がないのは…

レス10 HIT数 8062 あ+ あ-

匿名さん
17/10/09 08:46(更新日時)

デート三回目で、お礼のLINEをしましたが既読のまま半日以上返信が来ません。相手が冷めたと思って諦めた方がいいのか、仮に気のある相手でもデート後の返信を放置するタイプの男性はいるんでしょうか?
ちなみにデートでは費用などはほとんど負担してくれて、しきりにボディタッチがあったり反対方面まで見送ってくれたりと好意は感じられたのですが、単に誰にでもやっていて単に身体目的で3度目でもできなかったからどうでも良くなったのかな…なんて考えてしまいます。
連絡は今までもかなり間はあくほうでしたし仮にどうでもいい話題ならそれでもいいのですが、、デート後はせめて普通に連絡してくれていたのに(というか、挨拶という意味でそれくらいは礼儀ではと個人的に思っているのですが…)

待ってればいずれ結果は出ることなのですが、仮に返信があっても今後も同じような不可解な音信不通の度に気を揉んでしまいそうです。やっぱり普通、少しでも気になる相手にはすぐ返信しますよね…単に遊び相手感覚だから適当にあしらわれてるのでしょうか。

タグ

No.2543786 17/10/07 18:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/07 21:22
匿名さん1 

通知見て、既読つけず自己完結する人いますから。

次のデートのお誘いしてみたら?

No.2 17/10/07 22:24
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。既読スルーは初めてなので戸惑っています…
前まではもう少しちゃんと連絡のやり取りがあっただけに…

No.3 17/10/07 22:56
通行人3 

特に送る必要はないと思ったのかもしれないですし、そういう人なのかもしれませんよ?
もう少し様子を見てみては?

No.4 17/10/07 23:55
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます。こういう人は男性だと意外と多いのか、やはり興味がないのの表れなのか…わからずモヤモヤしてしまいます。

No.5 17/10/08 10:22
匿名さん5 

好きな相手だったら、普通は連絡くれると思う。また行こうね!とか俺も楽しかったとかさ。それがないのは、ちょっと冷めてきてる可能性はある。

No.6 17/10/08 15:38
匿名さん 

>> 5 回答ありがとうございます。私もそう思います…
次の出方(もしくは何もないか)を待つしかないですね…

No.7 17/10/08 16:06
匿名さん7 

3回のデートとも、主さんの分のデート代も彼氏持ちですか?
 男性はその辺思いやりのある女性かどうかチェックしている場合もあるから、2回奢ってもらったら、1回は主さんが全額負担するとかバランスとった方がいいですよ。

No.8 17/10/08 16:24
匿名さん 

>> 7 アドバイスありがとうございます。そうですよね。
年齢差もほぼないので、私も毎回払おうか?とお金を出して確認するのですが、基本的には「別に大してかかってないからいいよ」と大体相手が払ってくれます(一度だけ、「じゃあ◯円だけ…」と言ってくれたので一部負担しましたが、それでも割合としてはかなり低かったはずです。)
毎回、2、3回は本当に?大丈夫だよ?と確認してそれでも拒否されたらおとなしく何度かお礼を言って奢られますが、これ以上食い下がるとなるともう手にお札を押し付けて握らすとか店を出てからまた財布を広げて払うとかになってしまうので、それもかえって失礼な気がしていてどうするのが良いのかわからずにおります…次回はもう少し食い下がってみます…

No.9 17/10/09 08:09
エヴァ ( ♂ 7BCOv )

主さんと 似た状態な人が居るので 書き込みさせて頂きました

彼女と昨日3回目のデートしました
と言ってもお昼に食事して3時間位一緒に居ただけですがね

デート代は全て俺が払ってます
女性に払わせるのは 好きじゃないので・・・
ただ奢ってもらう事が当たり前になるのは違うと思うのね
安いお茶だけの時に「ここは私が・・・」って
言ってもらうと男として気遣いしてくれてる感覚を持ちます

既読スルーの事ですが
彼女も同じ事言ってました
デート後5分以内に「ご馳走様」「楽しかった」的な
ラインはすぐ来て すぐ返しています
別の時に俺的にはすぐ返す内容じゃないって思って
返信しなかったら 「既読スルーは嫌」って言われました

お互いの思いが違うんですね
付き合って最初のころは 気持ちのすれ違いは
あってもしょうがないでしょう
俺の彼女はガンガンくるタイプなんで・・・・
彼女もガンガン来て欲しいって言われてます

言葉を選んで 返信しなきゃいけない内容で
ラインしてみたらいかがですか?
それで相手の反応を伺うか・・・
それか既読スルーは嫌とハッキリ言うか
主さん自身が判断するしかないと思います

No.10 17/10/09 08:46
匿名さん 

>> 9 経験も踏まえての回答、とても参考になります!ありがとうございます。
お金の事は、気にしてない様子でもやっぱりかなり気を配っていた方が良さそうですね。毎回お会計は向こうがサッと対応してしまって見せてもらえないので「今回は私が払うよ」と言いにくいのですが、お茶や二軒目などの機会があれば主張してみようと思います。

気にかけている相手でも既読スルーはする事があるというのは聞けてちょっと安心しました。私も、用件のない普通のLINEだったらそこまで気にしないのですが、デート後のお礼までスルーだと何か気に入らなかった?と気になってしまいます。ここまでスルーする人は男性でもあまりいなさそうですよね…(興味がない相手だったって事ならわかりますが)
暫く待っても何もなければ、一度だけ自分から連絡してみてそれから諦めます。笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧