注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

これって普通のことですか?

レス5 HIT数 825 あ+ あ-

匿名さん
17/10/04 18:22(更新日時)

普通のことですか??

彼が資格試験に向けて勉強をはじめました。
彼が泊まりに行きたいというので、昨日から来ていますが、
ラブラブモード皆無です。。

彼24歳です。

今まで一緒にいて、こんなに糖度の低いことは初めてです。
ときたま、膝枕を要求してきたり軽くキスしてきたりはありますが、エッチもありませんでした。

私は勉強の邪魔にならないようにしています。
彼が話しかけてきたときだけ応じますし、テレビも一切つけていません。。

勉強しながら、ちょいちょい誰かとLINEはしているので、おいおい!とも思いますが、、、

よく、男性はシングルタスクと聞きますが、
ストイック勉強モードにはいっているときってこんなものなのでしょうか?

No.2542331 17/10/04 13:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/04 13:13
匿名さん1 

ストイックに勉強するのなら自分の家でやれよ!なんで自分の家なのに、彼氏の勉強の邪魔しないように気を使わなきゃいけないのか意味わからん。

No.2 17/10/04 14:10
匿名さん2 

よくそんな自己中な彼氏と付き合えるね?

No.3 17/10/04 15:01
社会人さん3 

態度が普通かそうでないかの話と言うより、彼氏がマイペースでダラダラしてるだけです。

本気で試験勉強に取り組みたいなら、自分の家で必死に頑張るのが筋でしょう。

そんな大事な時期に主さん宅にわざわざ泊まりにまで来てるのは、都合良く食事や寝床の世話をして貰う為では?

喉が乾いた、お腹が空いたと言えば、自ら動かずとも主さんが甲斐甲斐しく出してくれるでしょうしね。


主さんは『お母さん』ではありませんよ。
彼氏を応援したいなら、自宅へ返して専念する様に言いなさい。

No.4 17/10/04 15:31
通行人4 

お袋よ~そばにいて~

お母さん、ラーメン作って~

No.5 17/10/04 18:22
社会人さん5 

そうでしょう。資格試験に向けてがんばっているのがいいですね!応援しましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧